リーダースキル
- リーダースキルを持つカードをデッキの先頭にすると、リーダースキルが発動します。先頭カードが倒された場合、次に先頭になるカードのリーダースキルが発動します。
- 同じギルドのメンバーをサポートとして選んだ場合、サポートのカードのリーダースキルも発動します。
- そのため、リーダースキルによっては効果が重複し、さらに高い効果を発揮する事になります。
- スキル名をクリックすると、リーダースキルの詳細ページが表示されます。
目次
能力UP
攻撃力UP
攻撃力UP(全体)
スキル名 | 効果 |
---|---|
攻撃力UP Lv.1 | 味方全体の攻撃力1.1倍 |
攻撃力UP Lv.2 | 味方全体の攻撃力1.2倍 |
攻撃力UP Lv.4 | 味方全体の攻撃力1.4倍 |
攻撃力UP Lv.6 | 味方全体の攻撃力が1.6倍になる |
お祝いケーキ | 味方全体の攻撃力が2倍になる |
属性数攻撃力UP Lv.1 | スタメンのカードが2色以上から1色増えるごとに全属性の攻撃力倍率に0.4倍プラス |
属性数攻撃力UP Lv.2 | スタメンのカードが2色以上から1色増えるごとに全属性の攻撃力倍率に0.5倍プラス |
属性数攻撃力UP Lv.3 | スタメンのカードが2色以上から1色増えるごとに全属性の攻撃力倍率に0.6倍プラス |
やみのチカラ | スタメンのカードが2色以上から1色増えるごとに全属性の体力と攻撃力の倍率に0.5倍プラス |
全能力値UP Lv.1 | 味方全体の全能力値1.1倍 |
全能力値UP Lv.2 | 味方全体の全能力値1.2倍 |
全能力値UP Lv.3 | 味方全体の全能力値1.3倍 |
全能力値UP Lv.4 | 味方全体の全能力値1.4倍 |
全能力値UP Lv.5 | 味方全体の全能力値1.5倍 |
攻撃力UP(タイプ別)
スキル名 | 効果 |
---|---|
バランスタイプ攻撃UP Lv.1 | 味方全体のバランスタイプの攻撃力が1.2倍になる |
バランスタイプ攻撃UP Lv.2 | 味方全体のバランスタイプの攻撃力が1.5倍になる |
バランスタイプ攻撃力UP Lv.1 | バランスタイプの攻撃力が1.2倍になる |
バランスタイプ攻撃力UP Lv.2 | バランスタイプの攻撃力が1.5倍になる |
バランスタイプ攻撃力UP Lv.3 | バランスタイプの攻撃力が1.8倍になる |
体力タイプ攻撃力UP Lv.1 | 味方全体の体力タイプの攻撃力が1.2倍になる |
体力タイプ攻撃力UP Lv.2 | 味方全体の体力タイプの攻撃力が1.5倍になる |
攻撃タイプ攻撃UP Lv.1 | 味方全体の攻撃タイプの攻撃力が1.2倍になる |
攻撃タイプ攻撃UP Lv.2 | 味方全体の攻撃タイプの攻撃力が1.5倍になる |
攻撃タイプ攻撃UP Lv.3 | 味方全体の攻撃タイプの攻撃力が1.8倍になる |
背水の陣 | 体力タイプの攻撃力を3倍、体力を1/2にする |
背水の陣 Lv.2 | 体力タイプの攻撃力を3.5倍、体力を1/3にする |
聖なる光 Lv.1 | 回復タイプの回復力を1にして、減った 回復力を2倍にして攻撃力に上乗せする |
聖なる光 Lv.2 | 回復タイプの回復力を1にして、減った 回復力を3倍にして攻撃力に上乗せする |
聖なる光 Lv.3 | 回復タイプの回復力を1にして、減った 回復力を4倍にして攻撃力に上乗せする |
冒険家の意地 | 体力の残り色に応じて体力タイプの攻撃力がUP (体力黄色時+5000 体力赤色時+10000) |
バランスタイプ攻撃回復UP Lv.1 | バランスタイプの攻撃力と回復力が1.2倍になる |
バランスタイプ攻撃回復UP Lv.2 | バランスタイプの攻撃力と回復力が1.5倍になる |
バランスタイプ攻撃回復UP Lv.3 | バランスタイプの攻撃力と回復力が1.8倍になる |
攻撃タイプ攻撃回復UP Lv.1 | 攻撃タイプの攻撃力と回復力が1.2倍になる |
攻撃タイプ攻撃回復UP Lv.2 | 攻撃タイプの攻撃力と回復力が1.5倍になる |
攻撃タイプ攻撃回復UP Lv.3 | 攻撃タイプの攻撃力と回復力が1.8倍になる |
バランスタイプ体力攻撃UP Lv.1 | バランスタイプの体力と攻撃力が1.2倍になる |
バランスタイプ体力攻撃UP Lv.2 | バランスタイプの体力と攻撃力が1.5倍になる |
バランスタイプ体力攻撃UP Lv.3 | バランスタイプの体力と攻撃力が1.8倍になる |
攻撃力UP(属性別)
スキル名 | 効果 |
---|---|
赤属性攻撃力UP Lv.1 | 味方全体の赤属性の攻撃力が1.5倍になる |
赤属性攻撃力UP Lv.2 | 味方全体の赤属性の攻撃力が2倍になる |
青属性攻撃力UP Lv.1 | 味方全体の青属性の攻撃力が1.5倍になる |
青属性攻撃力UP Lv.2 | 味方全体の青属性の攻撃力が2倍になる |
緑属性攻撃力UP Lv.1 | 味方全体の緑属性の攻撃力が1.5倍になる |
緑属性攻撃力UP Lv.2 | 味方全体の緑属性の攻撃力が2倍になる |
黄属性攻撃力UP Lv.1 | 味方全体の黄属性の攻撃力が1.5倍になる |
黄属性攻撃力UP Lv.2 | 味方全体の黄属性の攻撃力が2倍になる |
紫属性攻撃力UP Lv.1 | 味方全体の紫属性の攻撃力が1.5倍になる |
紫属性攻撃力UP Lv.2 | 味方全体の紫属性の攻撃力が2倍になる |
赤の行進 Lv.1 | スタメンの赤カードが2枚以上から1枚増えるごとに 赤属性の攻撃力倍率に0.2倍プラス |
赤の行進 Lv.2 | スタメンの赤カードが2枚以上から1枚増えるごとに 赤属性の攻撃力倍率に0.25倍プラス |
赤の行進 Lv.3 | スタメンの赤カードが2枚以上から1枚増えるごとに 赤属性の攻撃力倍率に0.3倍プラス |
青の行進 Lv.1 | スタメンの青カードが2枚以上から1枚増えるごとに 青属性の攻撃力倍率に0.2倍プラス |
青の行進 Lv.2 | スタメンの青カードが2枚以上から1枚増えるごとに 青属性の攻撃力倍率に0.25倍プラス |
青の行進 Lv.3 | スタメンの青カードが2枚以上から1枚増えるごとに 青属性の攻撃力倍率に0.3倍プラス |
緑の行進 Lv.1 | スタメンの緑カードが2枚以上から1枚増えるごとに 緑属性の攻撃力倍率に0.2倍プラス |
緑の行進 Lv.2 | スタメンの緑カードが2枚以上から1枚増えるごとに 緑属性の攻撃力倍率に0.25倍プラス |
緑の行進 Lv.3 | スタメンの緑カードが2枚以上から1枚増えるごとに 緑属性の攻撃力倍率に0.3倍プラス |
黄の行進 Lv.1 | スタメンの黄カードが2枚以上から1枚増えるごとに 黄属性の攻撃力倍率に0.2倍プラス |
黄の行進 Lv.2 | スタメンの黄カードが2枚以上から1枚増えるごとに 黄属性の攻撃力倍率に0.25倍プラス |
黄の行進 Lv.3 | スタメンの黄カードが2枚以上から1枚増えるごとに 黄属性の攻撃力倍率に0.3倍プラス |
紫の行進 Lv.1 | スタメンの紫カードが2枚以上から1枚増えるごとに 紫属性の攻撃力倍率に0.2倍プラス |
紫の行進 Lv.2 | スタメンの紫カードが2枚以上から1枚増えるごとに 紫属性の攻撃力倍率に0.25倍プラス |
紫の行進 Lv.3 | スタメンの紫カードが2枚以上から1枚増えるごとに 紫属性の攻撃力倍率に0.3倍プラス |
赤属性攻撃500UP | 赤属性カードの攻撃力を500アップ |
赤属性攻撃1000UP | 赤属性カードの攻撃力を1000アップ |
青属性攻撃500UP | 青属性カードの攻撃力を500アップ |
青属性攻撃1000UP | 青属性カードの攻撃力を1000アップ |
緑属性攻撃500UP | 緑属性カードの攻撃力を500アップ |
緑属性攻撃1000UP | 緑属性カードの攻撃力を1000アップ |
黄属性攻撃500UP | 黄属性カードの攻撃力を500アップ |
黄属性攻撃1000UP | 黄属性カードの攻撃力を1000アップ |
紫属性攻撃500UP | 紫属性カードの攻撃力を500アップ |
紫属性攻撃1000UP | 紫属性カードの攻撃力を1000アップ |
赤属性ヒートアップ | 体力が低いほど赤属性の攻撃力アップ |
青属性ヒートアップ | 体力が低いほど青属性の攻撃力アップ |
緑属性ヒートアップ | 体力が低いほど緑属性の攻撃力アップ |
黄属性ヒートアップ | 体力が低いほど黄属性の攻撃力アップ |
紫属性ヒートアップ | 体力が低いほど紫属性の攻撃力アップ |
体力最大時 赤攻撃UP Lv.1 | 体力MAXの赤属性カードの攻撃力が2.5倍になる |
体力最大時 赤攻撃UP Lv.2 | 体力MAXの赤属性カードの攻撃力が3倍になる |
体力最大時 青攻撃UP Lv.1 | 体力MAXの青属性カードの攻撃力が2.5倍になる |
体力最大時 青攻撃UP Lv.2 | 体力MAXの青属性カードの攻撃力が3倍になる |
体力最大時 青攻撃UP Lv.3 | 体力MAXの青属性カードの攻撃力が3.5倍になる |
体力最大時 緑攻撃UP Lv.1 | 体力MAXの緑属性カードの攻撃力が2.5倍になる |
体力最大時 緑攻撃UP Lv.2 | 体力MAXの緑属性カードの攻撃力が3倍になる |
体力最大時 黄攻撃UP Lv.1 | 体力MAXの黄属性カードの攻撃力が2.5倍になる |
体力最大時 黄攻撃UP Lv.2 | 体力MAXの黄属性カードの攻撃力が3倍になる |
体力最大時 紫攻撃UP Lv.1 | 体力MAXの紫属性カードの攻撃力が2.5倍になる |
体力最大時 紫攻撃UP Lv.2 | 体力MAXの紫属性カードの攻撃力が3倍になる |
青の構え Lv.1 | 通常攻撃時のみ、青属性カードの攻撃力が2倍になる |
青の構え Lv.2 | 通常攻撃時のみ、青属性カードの攻撃力が2.5倍になる |
青の構え Lv.3 | 通常攻撃時のみ、青属性カードの攻撃力が3倍になる |
緑の構え Lv.1 | 通常攻撃時のみ、緑属性カードの攻撃力が2倍になる |
緑の構え Lv.2 | 通常攻撃時のみ、緑属性カードの攻撃力が2.5倍になる |
緑の構え Lv.3 | 通常攻撃時のみ、緑属性カードの攻撃力が3倍になる |
紫の構え Lv.1 | 通常攻撃時のみ、紫属性カードの攻撃力が2倍になる |
紫の構え Lv.2 | 通常攻撃時のみ、紫属性カードの攻撃力が2.5倍になる |
紫の構え Lv.3 | 通常攻撃時のみ、紫属性カードの攻撃力が3倍になる |
呪われし者の力 | 対象属性カードの体力を2倍、攻撃力を1.5倍にする |
ロックンロールです~♪ | 味方全体の緑属性の攻撃力が1.5倍、 体力が3倍になる |
赤属性タフネス&攻撃力UP Lv.1 | 赤属性カードの攻撃力を1.2倍にし、体力が0になっても1回のみ「体力1」で踏みとどまる |
赤属性タフネス&攻撃力UP Lv.2 | 赤属性カードの攻撃力を1.5倍にし、体力が0になっても1回のみ「体力1」で踏みとどまる |
青属性タフネス&攻撃力UP Lv.1 | 青属性カードの攻撃力を1.2倍にし、体力が0になっても1回のみ「体力1」で踏みとどまる |
青属性タフネス&攻撃力UP Lv.2 | 青属性カードの攻撃力を1.5倍にし、体力が0になっても1回のみ「体力1」で踏みとどまる |
緑属性タフネス&攻撃力UP Lv.1 | 緑属性カードの攻撃力を1.2倍にし、体力が0になっても1回のみ「体力1」で踏みとどまる |
緑属性タフネス&攻撃力UP Lv.2 | 緑属性カードの攻撃力を1.5倍にし、体力が0になっても1回のみ「体力1」で踏みとどまる |
赤属性タフネス貫通 Lv.2 | 赤属性カードの攻撃力を1.2倍にし、さらに通常攻撃に限りタフネス貫通攻撃にする |
赤属性タフネス貫通 Lv.3 | 赤属性カードの攻撃力を1.5倍にし、さらに通常攻撃に限りタフネス貫通攻撃にする |
赤属性タフネス貫通 Lv.4 | 赤属性カードの攻撃力を1.8倍にし、さらに通常攻撃に限りタフネス貫通攻撃にする |
青属性タフネス貫通 Lv.2 | 青属性カードの攻撃力を1.2倍にし、さらに通常攻撃に限りタフネス貫通攻撃にする |
青属性タフネス貫通 Lv.3 | 青属性カードの攻撃力を1.5倍にし、さらに通常攻撃に限りタフネス貫通攻撃にする |
青属性タフネス貫通 Lv.4 | 青属性カードの攻撃力を1.8倍にし、さらに通常攻撃に限りタフネス貫通攻撃にする |
緑属性タフネス貫通 Lv.2 | 緑属性カードの攻撃力を1.2倍にし、さらに通常攻撃に限りタフネス貫通攻撃にする |
緑属性タフネス貫通 Lv.3 | 緑属性カードの攻撃力を1.5倍にし、さらに通常攻撃に限りタフネス貫通攻撃にする |
緑属性タフネス貫通 Lv.4 | 緑属性カードの攻撃力を1.8倍にし、さらに通常攻撃に限りタフネス貫通攻撃にする |
黄属性タフネス貫通 Lv.2 | 黄属性カードの攻撃力を1.2倍にし、さらに通常攻撃に限りタフネス貫通攻撃にする |
黄属性タフネス貫通 Lv.3 | 黄属性カードの攻撃力を1.5倍にし、さらに通常攻撃に限りタフネス貫通攻撃にする |
黄属性タフネス貫通 Lv.4 | 黄属性カードの攻撃力を1.8倍にし、さらに通常攻撃に限りタフネス貫通攻撃にする |
紫属性タフネス貫通 Lv.2 | 紫属性カードの攻撃力を1.2倍にし、さらに通常攻撃に限りタフネス貫通攻撃にする |
紫属性タフネス貫通 Lv.3 | 紫属性カードの攻撃力を1.5倍にし、さらに通常攻撃に限りタフネス貫通攻撃にする |
紫属性タフネス貫通 Lv.4 | 紫属性カードの攻撃力を1.8倍にし、さらに通常攻撃に限りタフネス貫通攻撃にする |
ほんわか気分 | 赤属性カードの攻撃力を2.5倍にし、毎ターン、赤属性カードに「かいふく」×2の回復 |
のんびり気分 | 青属性カードの攻撃力を2.5倍にし、毎ターン、青属性カードに「かいふく」×2の回復 |
ゆったり気分 | 緑属性カードの攻撃力を2.5倍にし、毎ターン、緑属性カードに「かいふく」×2の回復 |
攻撃力UP(その他)
スキル名 | 効果 |
---|---|
のこり1体攻撃力UP Lv.1 | のこり1体になると攻撃力が2倍になる |
のこり1体攻撃力UP Lv.2 | のこり1体になると攻撃力が3倍になる |
のこり1体攻撃力UP Lv.3 | のこり1体になると攻撃力が4倍になる |
体力UP
体力UP(全体)
スキル名 | 効果 |
---|---|
体力UP Lv.2 | 味方全体の体力が1.2倍になる |
体力UP Lv.4 | 味方全体の体力が1.4倍になる |
体力UP Lv.6 | 味方全体の体力が1.6倍になる |
体力回復力UP Lv.2 | 味方全体の体力と回復力が1.2倍になる |
体力回復力UP Lv.4 | 味方全体の体力と回復力が1.4倍になる |
体力回復力UP Lv.6 | 味方全体の体力と回復力が1.6倍になる |
やみのチカラ | スタメンのカードが2色以上から1色増えるごとに全属性の体力と攻撃力の倍率に0.5倍プラス |
全能力値UP Lv.1 | 味方全体の全能力値1.1倍 |
全能力値UP Lv.2 | 味方全体の全能力値1.2倍 |
全能力値UP Lv.3 | 味方全体の全能力値1.3倍 |
全能力値UP Lv.4 | 味方全体の全能力値1.4倍 |
全能力値UP Lv.5 | 味方全体の全能力値1.5倍 |
体力UP(タイプ別)
スキル名 | 効果 |
---|---|
バランスタイプ体力UP Lv.1 | 味方全体のバランスタイプの体力が1.2倍になる |
バランスタイプ体力UP Lv.2 | 味方全体のバランスタイプの体力が1.5倍になる |
バランスタイプ体力UP Lv.3 | 味方全体のバランスタイプの体力が1.8倍になる |
体力タイプ体力UP Lv.1 | 味方全体の体力タイプの体力が1.2倍になる |
体力タイプ体力UP Lv.2 | 味方全体の体力タイプの体力が1.5倍になる |
体力タイプ体力UP Lv.3 | 味方全体の体力タイプの体力が1.8倍になる |
攻撃タイプ体力UP Lv.1 | 味方全体のこうげきタイプの体力が1.2倍になる |
攻撃タイプ体力UP Lv.2 | 味方全体のこうげきタイプの体力が1.5倍になる |
回復タイプ体力UP Lv.1 | 味方全体の回復タイプの体力が1.2倍になる |
回復タイプ体力UP Lv.2 | 味方全体の回復タイプの体力が1.5倍になる |
回復タイプ体力UP Lv.3 | 味方全体の回復タイプの体力が1.8倍になる |
バランスタイプ体力1000UP | バランスタイプの体力を1000アップ |
バランスタイプ体力2000UP | バランスタイプの体力を2000アップ |
バランスタイプ体力回復UP Lv.1 | バランスタイプの体力と回復力が1.2倍になる |
バランスタイプ体力回復UP Lv.2 | バランスタイプの体力と回復力が1.5倍になる |
バランスタイプ体力回復UP Lv.3 | バランスタイプの体力と回復力が1.8倍になる |
体力タイプ体力回復UP Lv.1 | 体力タイプの体力と回復力が1.2倍になる |
体力タイプ体力回復UP Lv.2 | 体力タイプの体力と回復力が1.5倍になる |
体力タイプ体力回復UP Lv.3 | 体力タイプの体力と回復力が1.8倍になる |
攻撃タイプ体力回復UP Lv.1 | 攻撃タイプの体力と回復力が1.2倍になる |
攻撃タイプ体力回復UP Lv.2 | 攻撃タイプの体力と回復力が1.5倍になる |
攻撃タイプ体力回復UP Lv.3 | 攻撃タイプの体力と回復力が1.8倍になる |
回復タイプ体力回復UP Lv.1 | 回復タイプの体力と回復力が1.2倍になる |
回復タイプ体力回復UP Lv.2 | 回復タイプの体力と回復力が1.5倍になる |
回復タイプ体力回復UP Lv.3 | 回復タイプの体力と回復力が1.8倍になる |
バランスタイプ体力攻撃UP Lv.1 | バランスタイプの体力と攻撃力が1.2倍になる |
バランスタイプ体力攻撃UP Lv.2 | バランスタイプの体力と攻撃力が1.5倍になる |
バランスタイプ体力攻撃UP Lv.3 | バランスタイプの体力と攻撃力が1.8倍になる |
専守の陣 Lv.1 | 攻撃タイプの体力を1.2倍し、体力が0になっても1回のみ「体力1」で踏みとどまる |
専守の陣 Lv.2 | 攻撃タイプの体力を1.5倍し、体力が0になっても1回のみ「体力1」で踏みとどまる |
専守の陣 Lv.3 | 攻撃タイプの体力を1.8倍し、体力が0になっても1回のみ「体力1」で踏みとどまる |
体力UP(属性別)
スキル名 | 効果 |
---|---|
青赤属性体力UP Lv.1 | 味方全体の青属性と赤属性の体力が1.5倍になる |
青赤属性体力UP Lv.2 | 味方全体の青属性と赤属性の体力が2倍になる |
赤紫属性体力UP Lv.1 | 味方全体の赤属性と紫属性の体力が1.5倍になる |
赤紫属性体力UP Lv.2 | 味方全体の赤属性と紫属性の体力が2倍になる |
赤属性体力UP Lv.1 | 味方全体の赤属性の体力が1.5倍になる |
赤属性体力UP Lv.2 | 味方全体の赤属性の体力が2倍になる |
青属性体力UP Lv.1 | 味方全体の青属性の体力が1.5倍になる |
青属性体力UP Lv.2 | 味方全体の青属性の体力が2倍になる |
緑黄属性体力UP Lv.1 | 味方全体の緑属性と黄属性の体力が1.5倍になる |
黄緑属性体力UP Lv.1 | 味方全体の黄属性と緑属性の体力が1.5倍になる |
黄緑属性体力UP Lv.2 | 味方全体の黄属性と緑属性の体力が2倍になる |
緑黄属性体力UP Lv.2 | 味方全体の緑属性と黄属性の体力が2倍になる |
緑属性体力UP Lv.1 | 味方全体の緑属性の体力が1.5倍になる |
緑属性体力UP Lv.2 | 味方全体の緑属性の体力が2倍になる |
黄属性体力UP Lv.1 | 味方全体の黄属性の体力が1.5倍になる |
黄属性体力UP Lv.2 | 味方全体の黄属性の体力が2倍になる |
紫属性体力UP Lv.1 | 味方全体の紫属性の体力が1.5倍になる |
紫属性体力UP Lv.2 | 味方全体の紫属性の体力が2倍になる |
赤の砦 Lv.1 | スタメンの赤カードが2枚以上から1枚増えるごとに赤属性の体力倍率に0.2倍プラス |
赤の砦 Lv.2 | スタメンの赤カードが2枚以上から1枚増えるごとに赤属性の体力倍率に0.25倍プラス |
赤の砦 Lv.3 | スタメンの赤カードが2枚以上から1枚増えるごとに赤属性の体力倍率に0.3倍プラス |
青の砦 Lv.1 | スタメンの青カードが2枚以上から1枚増えるごとに、青属性の体力倍率に0.2倍プラス |
青の砦 Lv.2 | スタメンの青カードが2枚以上から1枚増えるごとに、青属性の体力倍率に0.25倍プラス |
青の砦 Lv.3 | スタメンの青カードが2枚以上から1枚増えるごとに、青属性の体力倍率に0.3倍プラス |
緑の砦 Lv.1 | スタメンの緑カードが2枚以上から1枚増えるごとに、緑属性の体力倍率に0.2倍プラス |
緑の砦 Lv.2 | スタメンの緑カードが2枚以上から1枚増えるごとに、緑属性の体力倍率に0.25倍プラス |
緑の砦 Lv.3 | スタメンの緑カードが2枚以上から1枚増えるごとに、緑属性の体力倍率に0.3倍プラス |
黄の砦 Lv.1 | スタメンの黄カードが2枚以上から1枚増えるごとに、黄属性の体力倍率に0.2倍プラス |
黄の砦 Lv.2 | スタメンの黄カードが2枚以上から1枚増えるごとに、黄属性の体力倍率に0.25倍プラス |
黄の砦 Lv.3 | スタメンの黄カードが2枚以上から1枚増えるごとに、黄属性の体力倍率に0.3倍プラス |
紫の砦 Lv.1 | スタメンの紫カードが2枚以上から1枚増えるごとに、紫属性の体力倍率に0.2倍プラス |
紫の砦 Lv.2 | スタメンの紫カードが2枚以上から1枚増えるごとに、紫属性の体力倍率に0.25倍プラス |
紫の砦 Lv.3 | スタメンの紫カードが2枚以上から1枚増えるごとに、紫属性の体力倍率に0.3倍プラス |
赤属性体力1000UP | 赤属性カードの体力を1000アップ |
赤属性体力2000UP | 赤属性カードの体力を2000アップ |
赤属性体力3000UP | 赤属性カードの体力を3000アップ |
青属性体力1000UP | 青属性カードの体力を1000アップ |
青属性体力2000UP | 青属性カードの体力を2000アップ |
青属性体力3000UP | 青属性カードの体力を3000アップ |
緑属性体力1000UP | 緑属性カードの体力を1000アップ |
緑属性体力2000UP | 緑属性カードの体力を2000アップ |
緑属性体力3000UP | 緑属性カードの体力を3000アップ |
黄属性体力1000UP | 黄属性カードの体力を1000アップ |
黄属性体力2000UP | 黄属性カードの体力を2000アップ |
黄属性体力3000UP | 黄属性カードの体力を3000アップ |
紫属性体力1000UP | 紫属性カードの体力を1000アップ |
紫属性体力2000UP | 紫属性カードの体力を2000アップ |
紫属性体力3000UP | 紫属性カードの体力を3000アップ |
赤属性体力回復UP Lv.1 | 赤属性カードの体力と回復力を1.5倍にする |
赤属性体力回復UP Lv.2 | 赤属性カードの体力と回復力を2倍にする |
青属性体力回復UP Lv.1 | 青属性カードの体力と回復力を1.5倍にする |
青属性体力回復UP Lv.2 | 青属性カードの体力と回復力を2倍にする |
緑属性体力回復UP Lv.1 | 緑属性カードの体力と回復力を1.5倍にする |
緑属性体力回復UP Lv.2 | 緑属性カードの体力と回復力を2倍にする |
黄属性体力回復UP Lv.1 | 黄属性カードの体力と回復力を1.5倍にする |
黄属性体力回復UP Lv.2 | 黄属性カードの体力と回復力を2倍にする |
紫属性体力回復UP Lv.1 | 紫属性カードの体力と回復力を1.5倍にする |
紫属性体力回復UP Lv.2 | 紫属性カードの体力と回復力を2倍にする |
呪われし者の力 | 対象属性カードの体力を2倍、攻撃力を1.5倍にする |
ロックンロールです~♪ | 味方全体の緑属性の攻撃力が1.5倍、 体力が3倍になる |
回復力UP
回復力UP(全体)
スキル名 | 効果 |
---|---|
回復力UP Lv.1 | 味方全体の回復力が1.1倍になる |
回復力UP Lv.2 | 味方全体の回復力が1.2倍になる |
回復力UP Lv.4 | 味方全体の回復力が1.4倍になる |
回復力UP Lv.6 | 味方全体の回復力が1.6倍になる |
体力回復力UP Lv.2 | 味方全体の体力と回復力が1.2倍になる |
体力回復力UP Lv.4 | 味方全体の体力と回復力が1.4倍になる |
体力回復力UP Lv.6 | 味方全体の体力と回復力が1.6倍になる |
全能力値UP Lv.1 | 味方全体の全能力値1.1倍 |
全能力値UP Lv.2 | 味方全体の全能力値1.2倍 |
全能力値UP Lv.3 | 味方全体の全能力値1.3倍 |
全能力値UP Lv.4 | 味方全体の全能力値1.4倍 |
全能力値UP Lv.5 | 味方全体の全能力値1.5倍 |
回復力UP(タイプ別)
スキル名 | 効果 |
---|---|
体力タイプ回復UP Lv.1 | 味方全体の体力タイプの回復力が1.2倍になる |
体力タイプ回復UP Lv.2 | 味方全体の体力タイプの回復力が1.5倍になる |
攻撃タイプ回復UP Lv.1 | 味方全体の攻撃タイプの回復力が1.2倍になる |
攻撃タイプ回復UP Lv.2 | 味方全体の攻撃タイプの回復力が1.5倍になる |
攻撃タイプ回復UP Lv.3 | 味方全体の攻撃タイプの回復力が1.8倍になる |
回復タイプ回復力UP Lv.1 | 味方全体の回復タイプの回復力が1.2倍になる |
回復タイプ回復力UP Lv.2 | 味方全体の回復タイプの回復力が1.5倍になる |
回復タイプ回復力UP Lv.3 | 味方全体の回復タイプの回復力が1.8倍になる |
体力タイプ回復400UP | 体力タイプの回復力を400アップ |
体力タイプ回復600UP | 体力タイプの回復力を600アップ |
攻撃タイプ回復200UP | こうげきタイプの回復力を200アップ |
攻撃タイプ回復400UP | こうげきタイプの回復力を400アップ |
バランスタイプ体力回復UP Lv.1 | バランスタイプの体力と回復力が1.2倍になる |
バランスタイプ体力回復UP Lv.2 | バランスタイプの体力と回復力が1.5倍になる |
バランスタイプ体力回復UP Lv.3 | バランスタイプの体力と回復力が1.8倍になる |
体力タイプ体力回復UP Lv.1 | 体力タイプの体力と回復力が1.2倍になる |
体力タイプ体力回復UP Lv.2 | 体力タイプの体力と回復力が1.5倍になる |
体力タイプ体力回復UP Lv.3 | 体力タイプの体力と回復力が1.8倍になる |
攻撃タイプ体力回復UP Lv.1 | 攻撃タイプの体力と回復力が1.2倍になる |
攻撃タイプ体力回復UP Lv.2 | 攻撃タイプの体力と回復力が1.5倍になる |
攻撃タイプ体力回復UP Lv.3 | 攻撃タイプの体力と回復力が1.8倍になる |
回復タイプ体力回復UP Lv.1 | 回復タイプの体力と回復力が1.2倍になる |
回復タイプ体力回復UP Lv.2 | 回復タイプの体力と回復力が1.5倍になる |
回復タイプ体力回復UP Lv.3 | 回復タイプの体力と回復力が1.8倍になる |
バランスタイプ攻撃回復UP Lv.1 | バランスタイプの攻撃力と回復力が1.2倍になる |
バランスタイプ攻撃回復UP Lv.2 | バランスタイプの攻撃力と回復力が1.5倍になる |
バランスタイプ攻撃回復UP Lv.3 | バランスタイプの攻撃力と回復力が1.8倍になる |
攻撃タイプ攻撃回復UP Lv.1 | 攻撃タイプの攻撃力と回復力が1.2倍になる |
攻撃タイプ攻撃回復UP Lv.2 | 攻撃タイプの攻撃力と回復力が1.5倍になる |
攻撃タイプ攻撃回復UP Lv.3 | 攻撃タイプの攻撃力と回復力が1.8倍になる |
回復力UP(属性別)
スキル名 | 効果 |
---|---|
赤属性回復力UP Lv.1 | 味方全体の赤属性の回復力が1.5倍になる |
赤属性回復力UP Lv.2 | 味方全体の赤属性の回復力が2倍になる |
青属性回復力UP Lv.1 | 味方全体の青属性の回復力が1.5倍になる |
青属性回復力UP Lv.2 | 味方全体の青属性の回復力が2倍になる |
緑属性回復力UP Lv.1 | 味方全体の緑属性の回復力が1.5倍になる |
緑属性回復力UP Lv.2 | 味方全体の緑属性の回復力が2倍になる |
黄属性回復力UP Lv.1 | 味方全体の黄属性の回復力が1.5倍になる |
黄属性回復力UP Lv.2 | 味方全体の黄属性の回復力が2倍になる |
紫属性回復力UP Lv.1 | 味方全体の紫属性の回復力が1.5倍になる |
紫属性回復力UP Lv.2 | 味方全体の紫属性の回復力が2倍になる |
赤の慈愛 Lv.1 | スタメンの赤カードが2枚以上から1枚増えるごとに赤属性の回復力倍率に0.2倍プラス |
赤の慈愛 Lv.2 | スタメンの赤カードが2枚以上から1枚増えるごとに赤属性の回復力倍率に0.25倍プラス |
赤の慈愛 Lv.3 | スタメンの赤カードが2枚以上から1枚増えるごとに赤属性の回復力倍率に0.3倍プラス |
青の慈愛 Lv.1 | スタメンの青カードが2枚以上から1枚増えるごとに青属性の回復力倍率に0.2倍プラス |
青の慈愛 Lv.2 | スタメンの青カードが2枚以上から1枚増えるごとに青属性の回復力倍率に0.25倍プラス |
青の慈愛 Lv.3 | スタメンの青カードが2枚以上から1枚増えるごとに青属性の回復力倍率に0.3倍プラス |
緑の慈愛 Lv.1 | スタメンの緑カードが2枚以上から1枚増えるごとに緑属性の回復力倍率に0.2倍プラス |
緑の慈愛 Lv.2 | スタメンの緑カードが2枚以上から1枚増えるごとに緑属性の回復力倍率に0.25倍プラス |
緑の慈愛 Lv.3 | スタメンの緑カードが2枚以上から1枚増えるごとに緑属性の回復力倍率に0.3倍プラス |
黄の慈愛 Lv.1 | スタメンの黄カードが2枚以上から1枚増えるごとに黄属性の回復力倍率に0.2倍プラス |
黄の慈愛 Lv.2 | スタメンの黄カードが2枚以上から1枚増えるごとに黄属性の回復力倍率に0.25倍プラス |
黄の慈愛 Lv.3 | スタメンの黄カードが2枚以上から1枚増えるごとに黄属性の回復力倍率に0.3倍プラス |
紫の慈愛 Lv.1 | スタメンの紫カードが2枚以上から1枚増えるごとに紫属性の回復力倍率に0.2倍プラス |
紫の慈愛 Lv.2 | スタメンの紫カードが2枚以上から1枚増えるごとに紫属性の回復力倍率に0.25倍プラス |
紫の慈愛 Lv.3 | スタメンの紫カードが2枚以上から1枚増えるごとに紫属性の回復力倍率に0.3倍プラス |
紫属性回復200UP | 紫属性カードの回復力を200アップ |
紫属性回復400UP | 紫属性カードの回復力を400アップ |
赤属性ファーストエイド | 体力が低いほど赤属性の回復力アップ |
青属性ファーストエイド | 体力が低いほど青属性の回復力アップ |
緑属性ファーストエイド | 体力が低いほど緑属性の回復力アップ |
黄属性ファーストエイド | 体力が低いほど黄属性の回復力アップ |
紫属性ファーストエイド | 体力が低いほど紫属性の回復力アップ |
赤属性体力回復UP Lv.1 | 赤属性カードの体力と回復力を1.5倍にする |
赤属性体力回復UP Lv.2 | 赤属性カードの体力と回復力を2倍にする |
青属性体力回復UP Lv.1 | 青属性カードの体力と回復力を1.5倍にする |
青属性体力回復UP Lv.2 | 青属性カードの体力と回復力を2倍にする |
緑属性体力回復UP Lv.1 | 緑属性カードの体力と回復力を1.5倍にする |
緑属性体力回復UP Lv.2 | 緑属性カードの体力と回復力を2倍にする |
黄属性体力回復UP Lv.1 | 黄属性カードの体力と回復力を1.5倍にする |
黄属性体力回復UP Lv.2 | 黄属性カードの体力と回復力を2倍にする |
紫属性体力回復UP Lv.1 | 紫属性カードの体力と回復力を1.5倍にする |
紫属性体力回復UP Lv.2 | 紫属性カードの体力と回復力を2倍にする |
攻撃力・体力UP
スキル名 | 効果 |
---|---|
やみのチカラ | スタメンのカードが2色以上から1色増えるごとに全属性の体力と攻撃力の倍率に0.5倍プラス |
バランスタイプ体力攻撃UP Lv.1 | バランスタイプの体力と攻撃力が1.2倍になる |
バランスタイプ体力攻撃UP Lv.2 | バランスタイプの体力と攻撃力が1.5倍になる |
バランスタイプ体力攻撃UP Lv.3 | バランスタイプの体力と攻撃力が1.8倍になる |
呪われし者の力 | 対象属性カードの体力を2倍、攻撃力を1.5倍にする |
ロックンロールです~♪ | 味方全体の緑属性の攻撃力が1.5倍、 体力が3倍になる |
全能力値UP Lv.1 | 味方全体の全能力値1.1倍 |
全能力値UP Lv.2 | 味方全体の全能力値1.2倍 |
全能力値UP Lv.3 | 味方全体の全能力値1.3倍 |
全能力値UP Lv.4 | 味方全体の全能力値1.4倍 |
全能力値UP Lv.5 | 味方全体の全能力値1.5倍 |
攻撃力・回復力UP
スキル名 | 効果 |
---|---|
バランスタイプ攻撃回復UP Lv.1 | バランスタイプの攻撃力と回復力が1.2倍になる |
バランスタイプ攻撃回復UP Lv.2 | バランスタイプの攻撃力と回復力が1.5倍になる |
バランスタイプ攻撃回復UP Lv.3 | バランスタイプの攻撃力と回復力が1.8倍になる |
攻撃タイプ攻撃回復UP Lv.1 | 攻撃タイプの攻撃力と回復力が1.2倍になる |
攻撃タイプ攻撃回復UP Lv.2 | 攻撃タイプの攻撃力と回復力が1.5倍になる |
攻撃タイプ攻撃回復UP Lv.3 | 攻撃タイプの攻撃力と回復力が1.8倍になる |
全能力値UP Lv.1 | 味方全体の全能力値1.1倍 |
全能力値UP Lv.2 | 味方全体の全能力値1.2倍 |
全能力値UP Lv.3 | 味方全体の全能力値1.3倍 |
全能力値UP Lv.4 | 味方全体の全能力値1.4倍 |
全能力値UP Lv.5 | 味方全体の全能力値1.5倍 |
体力・回復力UP
スキル名 | 効果 |
---|---|
体力回復力UP Lv.2 | 味方全体の体力と回復力が1.2倍になる |
体力回復力UP Lv.4 | 味方全体の体力と回復力が1.4倍になる |
体力回復力UP Lv.6 | 味方全体の体力と回復力が1.6倍になる |
バランスタイプ体力回復UP Lv.1 | バランスタイプの体力と回復力が1.2倍になる |
バランスタイプ体力回復UP Lv.2 | バランスタイプの体力と回復力が1.5倍になる |
バランスタイプ体力回復UP Lv.3 | バランスタイプの体力と回復力が1.8倍になる |
体力タイプ体力回復UP Lv.1 | 体力タイプの体力と回復力が1.2倍になる |
体力タイプ体力回復UP Lv.2 | 体力タイプの体力と回復力が1.5倍になる |
体力タイプ体力回復UP Lv.3 | 体力タイプの体力と回復力が1.8倍になる |
攻撃タイプ体力回復UP Lv.1 | 攻撃タイプの体力と回復力が1.2倍になる |
攻撃タイプ体力回復UP Lv.2 | 攻撃タイプの体力と回復力が1.5倍になる |
攻撃タイプ体力回復UP Lv.3 | 攻撃タイプの体力と回復力が1.8倍になる |
回復タイプ体力回復UP Lv.1 | 回復タイプの体力と回復力が1.2倍になる |
回復タイプ体力回復UP Lv.2 | 回復タイプの体力と回復力が1.5倍になる |
回復タイプ体力回復UP Lv.3 | 回復タイプの体力と回復力が1.8倍になる |
赤属性体力回復UP Lv.1 | 赤属性カードの体力と回復力を1.5倍にする |
赤属性体力回復UP Lv.2 | 赤属性カードの体力と回復力を2倍にする |
青属性体力回復UP Lv.1 | 青属性カードの体力と回復力を1.5倍にする |
青属性体力回復UP Lv.2 | 青属性カードの体力と回復力を2倍にする |
緑属性体力回復UP Lv.1 | 緑属性カードの体力と回復力を1.5倍にする |
緑属性体力回復UP Lv.2 | 緑属性カードの体力と回復力を2倍にする |
黄属性体力回復UP Lv.1 | 黄属性カードの体力と回復力を1.5倍にする |
黄属性体力回復UP Lv.2 | 黄属性カードの体力と回復力を2倍にする |
紫属性体力回復UP Lv.1 | 紫属性カードの体力と回復力を1.5倍にする |
紫属性体力回復UP Lv.2 | 紫属性カードの体力と回復力を2倍にする |
全能力値UP Lv.1 | 味方全体の全能力値1.1倍 |
全能力値UP Lv.2 | 味方全体の全能力値1.2倍 |
全能力値UP Lv.3 | 味方全体の全能力値1.3倍 |
全能力値UP Lv.4 | 味方全体の全能力値1.4倍 |
全能力値UP Lv.5 | 味方全体の全能力値1.5倍 |
全能力値UP
スキル名 | 効果 |
---|---|
全能力値UP Lv.1 | 味方全体の全能力値1.1倍 |
全能力値UP Lv.2 | 味方全体の全能力値1.2倍 |
全能力値UP Lv.3 | 味方全体の全能力値1.3倍 |
全能力値UP Lv.4 | 味方全体の全能力値1.4倍 |
全能力値UP Lv.5 | 味方全体の全能力値1.5倍 |
コンビネーション強化
スキル名 | 効果 |
---|---|
コンビネーション強化 Lv.1 | 味方デッキでコンビネーションボーナス発生時効果150%アップ |
コンビネーション強化 Lv.2 | 味方デッキでコンビネーションボーナス発生時効果200%アップ |
コンビネーション強化 Lv.3 | 味方デッキでコンビネーションボーナス発生時効果250%アップ |
「まもの」コンビ強化 Lv.1 | コンビネーション「まもの」発生時、効果200%アップ |
「まもの」コンビ強化 Lv.2 | コンビネーション「まもの」発生時、効果250%アップ |
「まもの」コンビ強化 Lv.3 | コンビネーション「まもの」発生時、効果300%アップ |
「魔導学校」コンビ強化 Lv.1 | コンビネーション「魔導学校」発生時、効果200%アップ |
「魔導学校」コンビ強化 Lv.2 | コンビネーション「魔導学校」発生時、効果250%アップ |
「魔導学校」コンビ強化 Lv.3 | コンビネーション「魔導学校」発生時、効果300%アップ |
タフネス
スキル名 | 効果 |
---|---|
タフネス | 味方の各カードが、体力が0になっても 1回のみ「1」で踏みとどまる |
赤属性タフネス&攻撃力UP Lv.1 | 赤属性カードの攻撃力を1.2倍にし、体力が0になっても1回のみ「体力1」で踏みとどまる |
赤属性タフネス&攻撃力UP Lv.2 | 赤属性カードの攻撃力を1.5倍にし、体力が0になっても1回のみ「体力1」で踏みとどまる |
青属性タフネス&攻撃力UP Lv.1 | 青属性カードの攻撃力を1.2倍にし、体力が0になっても1回のみ「体力1」で踏みとどまる |
青属性タフネス&攻撃力UP Lv.2 | 青属性カードの攻撃力を1.5倍にし、体力が0になっても1回のみ「体力1」で踏みとどまる |
緑属性タフネス&攻撃力UP Lv.1 | 緑属性カードの攻撃力を1.2倍にし、体力が0になっても1回のみ「体力1」で踏みとどまる |
緑属性タフネス&攻撃力UP Lv.2 | 緑属性カードの攻撃力を1.5倍にし、体力が0になっても1回のみ「体力1」で踏みとどまる |
専守の陣 Lv.1 | 攻撃タイプの体力を1.2倍し、体力が0になっても1回のみ「体力1」で踏みとどまる |
専守の陣 Lv.2 | 攻撃タイプの体力を1.5倍し、体力が0になっても1回のみ「体力1」で踏みとどまる |
専守の陣 Lv.3 | 攻撃タイプの体力を1.8倍し、体力が0になっても1回のみ「体力1」で踏みとどまる |
ダメージ軽減
ダメージ軽減(敵属性別)
スキル名 | 効果 |
---|---|
赤の守り Lv.1 | 味方全体の緑属性からの被ダメージが0.8倍 |
青の守り Lv.1 | 味方全体の赤属性からの被ダメージが0.8倍 |
緑の守り Lv.1 | 味方全体の青属性からの被ダメージが0.8倍 |
黄の守り Lv.1 | 味方全体の紫属性からの被ダメージが0.8倍 |
紫の守り Lv.1 | 味方全体の黄属性からの被ダメージが0.8倍 |
赤の護り | 味方全体の緑属性からの被ダメージが0.5倍になる |
青の護り | 味方全体の赤属性からの被ダメージが0.5倍になる |
緑の護り | 味方全体の青属性からの被ダメージが0.5倍になる |
黄の護り | 味方全体の紫属性からの被ダメージが0.5倍になる |
紫の護り | 味方全体の黄属性からの被ダメージが0.5倍になる |
ダメージ軽減(味方属性別)
スキル名 | 効果 |
---|---|
レッドバリア | 体力MAXの赤属性カードが受けるダメージを半減させる |
ブルーバリア | 体力MAXの青属性カードが受けるダメージを半減させる |
グリーンバリア | 体力MAXの緑属性カードが受けるダメージを半減させる |
イエローバリア | 体力MAXの黄属性カードが受けるダメージを半減させる |
パープルバリア | 体力MAXの紫属性カードが受けるダメージを半減させる |
赤の加護 | 体力が70%以下の赤属性カードが受けるダメージを半減させる |
青の加護 | 体力が70%以下の青属性カードが受けるダメージを半減させる |
緑の加護 | 体力が70%以下の緑属性カードが受けるダメージを半減させる |
黄の加護 | 体力が70%以下の黄属性カードが受けるダメージを半減させる |
紫の加護 | 体力が70%以下の紫属性カードが受けるダメージを半減させる |
追加攻撃
タフネス貫通
スキル名 | 効果 |
---|---|
赤属性タフネス貫通 Lv.1 | 赤属性カードの攻撃を、通常攻撃に限りタフネス貫通攻撃にする |
赤属性タフネス貫通 Lv.2 | 赤属性カードの攻撃力を1.2倍にし、さらに通常攻撃に限りタフネス貫通攻撃にする |
赤属性タフネス貫通 Lv.3 | 赤属性カードの攻撃力を1.5倍にし、さらに通常攻撃に限りタフネス貫通攻撃にする |
赤属性タフネス貫通 Lv.4 | 赤属性カードの攻撃力を1.8倍にし、さらに通常攻撃に限りタフネス貫通攻撃にする |
青属性タフネス貫通 Lv.1 | 青属性カードの攻撃を、通常攻撃に限りタフネス貫通攻撃にする |
青属性タフネス貫通 Lv.2 | 青属性カードの攻撃力を1.2倍にし、さらに通常攻撃に限りタフネス貫通攻撃にする |
青属性タフネス貫通 Lv.3 | 青属性カードの攻撃力を1.5倍にし、さらに通常攻撃に限りタフネス貫通攻撃にする |
青属性タフネス貫通 Lv.4 | 青属性カードの攻撃力を1.8倍にし、さらに通常攻撃に限りタフネス貫通攻撃にする |
緑属性タフネス貫通 Lv.1 | 緑属性カードの攻撃を、通常攻撃に限りタフネス貫通攻撃にする |
緑属性タフネス貫通 Lv.2 | 緑属性カードの攻撃力を1.2倍にし、さらに通常攻撃に限りタフネス貫通攻撃にする |
緑属性タフネス貫通 Lv.3 | 緑属性カードの攻撃力を1.5倍にし、さらに通常攻撃に限りタフネス貫通攻撃にする |
緑属性タフネス貫通 Lv.4 | 緑属性カードの攻撃力を1.8倍にし、さらに通常攻撃に限りタフネス貫通攻撃にする |
黄属性タフネス貫通 Lv.1 | 黄属性カードの攻撃を、通常攻撃に限りタフネス貫通攻撃にする |
黄属性タフネス貫通 Lv.2 | 黄属性カードの攻撃力を1.2倍にし、さらに通常攻撃に限りタフネス貫通攻撃にする |
黄属性タフネス貫通 Lv.3 | 黄属性カードの攻撃力を1.5倍にし、さらに通常攻撃に限りタフネス貫通攻撃にする |
黄属性タフネス貫通 Lv.4 | 黄属性カードの攻撃力を1.8倍にし、さらに通常攻撃に限りタフネス貫通攻撃にする |
紫属性タフネス貫通 Lv.1 | 紫属性カードの攻撃を、通常攻撃に限りタフネス貫通攻撃にする |
紫属性タフネス貫通 Lv.2 | 紫属性カードの攻撃力を1.2倍にし、さらに通常攻撃に限りタフネス貫通攻撃にする |
紫属性タフネス貫通 Lv.3 | 紫属性カードの攻撃力を1.5倍にし、さらに通常攻撃に限りタフネス貫通攻撃にする |
紫属性タフネス貫通 Lv.4 | 紫属性カードの攻撃力を1.8倍にし、さらに通常攻撃に限りタフネス貫通攻撃にする |
ダメージUP
スキル名 | 効果 |
---|---|
テンションアップ | 3連鎖以上で、味方全体の攻撃力1.5倍 |
テンションアップ Lv.2 | 3連鎖以上で、味方全体の攻撃力2.0倍 |
テンションアップ Lv.3 | 3連鎖以上で、味方全体の攻撃力2.5倍 |
赤属性連鎖攻撃力UP Lv.1 | 通常攻撃時のみ、赤属性カードが連鎖したときの 連鎖数に応じた攻撃力増幅効果を3倍にする |
赤属性連鎖攻撃力UP Lv.2 | 通常攻撃時のみ、赤属性カードが連鎖したときの 連鎖数に応じた攻撃力増幅効果を4倍にする |
赤属性連鎖攻撃力UP Lv.3 | 通常攻撃時のみ、赤属性カードが連鎖したときの連鎖数に応じた攻撃力増幅効果を5倍にする |
青属性連鎖攻撃力UP Lv.1 | 通常攻撃時のみ、青属性カードが連鎖したときの連鎖数に応じた攻撃力増幅効果を3倍にする |
青属性連鎖攻撃力UP Lv.2 | 通常攻撃時のみ、青属性カードが連鎖したときの連鎖数に応じた攻撃力増幅効果を4倍にする |
緑属性連鎖攻撃力UP Lv.1 | 通常攻撃時のみ、緑属性カードが連鎖したときの 連鎖数に応じた攻撃力増幅効果を3倍にする |
緑属性連鎖攻撃力UP Lv.2 | 通常攻撃時のみ、緑属性カードが連鎖したときの 連鎖数に応じた攻撃力増幅効果を4倍にする |
緑属性連鎖攻撃力UP Lv.3 | 通常攻撃時のみ、緑属性カードが連鎖したときの 連鎖数に応じた攻撃力増幅効果を5倍にする |
黄属性連鎖攻撃力UP Lv.1 | 通常攻撃時のみ、黄属性カードが連鎖したときの 連鎖数に応じた攻撃力増幅効果を3倍にする |
黄属性連鎖攻撃力UP Lv.2 | 通常攻撃時のみ、黄属性カードが連鎖したときの 連鎖数に応じた攻撃力増幅効果を4倍にする |
黄属性連鎖攻撃力UP Lv.3 | 通常攻撃時のみ、黄属性カードが連鎖したときの 連鎖数に応じた攻撃力増幅効果を5倍にする |
紫属性連鎖攻撃力UP Lv.1 | 通常攻撃時のみ、紫属性カードが連鎖したときの 連鎖数に応じた攻撃力増幅効果を3倍にする |
紫属性連鎖攻撃力UP Lv.2 | 通常攻撃時のみ、紫属性カードが連鎖したときの 連鎖数に応じた攻撃力増幅効果を4倍にする |
紫属性連鎖攻撃力UP Lv.3 | 通常攻撃時のみ、紫属性カードが連鎖したときの 連鎖数に応じた攻撃力増幅効果を5倍にする |
3色以上攻撃力アップ Lv.1 | 3色以上のぷよを消すと味方全体の攻撃力が1.5倍になる |
3色以上攻撃力アップ Lv.2 | 3色以上のぷよを消すと味方全体の攻撃力が2倍になる |
オンステージ! Lv.1 | 通常攻撃時のみ、対象色ぷよを8個以上含んだ同時消しで 発生する対象属性ダメージが2.5倍になる |
オンステージ! Lv.2 | 通常攻撃時のみ、対象色ぷよを8個以上含んだ同時消しで 発生する対象属性ダメージが3倍になる |
オンステージ! Lv.3 | 通常攻撃時のみ、対象色ぷよを8個以上含んだ同時消しで 発生する対象属性ダメージが3.5倍になる |
夢のハネムーン♪ | 通常攻撃時のみ、4属性以上の同時攻撃で 味方全体の攻撃力が4倍になる |
赤の心眼 | 赤属性カードが、たまに相手の急所を突くこうげきをする |
青の心眼 | 青属性カードが、たまに相手の急所を突くこうげきをする |
緑の心眼 | 緑属性カードが、たまに相手の急所を突くこうげきをする |
黄の心眼 | 黄属性カードが、たまに相手の急所を突くこうげきをする |
紫の心眼 | 紫属性カードが、たまに相手の急所を突くこうげきをする |
赤属性クリティカル | 赤属性攻撃が一定の確率でクリティカルヒットになる |
青属性クリティカル | 青属性攻撃が一定の確率でクリティカルヒットになる |
緑属性クリティカル | 緑属性攻撃が一定の確率でクリティカルヒットになる |
黄属性クリティカル | 黄属性攻撃が一定の確率でクリティカルヒットになる |
紫属性クリティカル | 紫属性攻撃が一定の確率でクリティカルヒットになる |
回復
スキル名 | 効果 |
---|---|
連鎖回復 | 3連鎖以上で、味方全員に「かいふく」×0.5の回復 |
連鎖回復 Lv.2 | 3連鎖以上で、味方全員に「かいふく」×1の回復 |
同時消し回復 Lv.1 | 12個以上の同時消しで、味方全員に「かいふく」×0.5の回復 |
同時消し回復 Lv.2 | 12個以上の同時消しで、味方全員に 「かいふく」×1の回復 |
赤属性自動回復 | 毎ターン、味方の赤属性カードに「かいふく」×0.5の回復 |
青属性自動回復 | 毎ターン、味方の青属性カードに「かいふく」×0.5の回復 |
緑属性自動回復 | 毎ターン、味方の緑属性カードに「かいふく」×0.5の回復 |
黄属性自動回復 | 毎ターン、味方の黄属性カードに「かいふく」×0.5の回復 |
紫属性自動回復 | 毎ターン、味方の紫属性カードに「かいふく」×0.5の回復 |
ほんわか気分 | 赤属性カードの攻撃力を2.5倍にし、毎ターン、赤属性カードに「かいふく」×2の回復 |
のんびり気分 | 青属性カードの攻撃力を2.5倍にし、毎ターン、青属性カードに「かいふく」×2の回復 |
ゆったり気分 | 緑属性カードの攻撃力を2.5倍にし、毎ターン、緑属性カードに「かいふく」×2の回復 |
ステータス逆転
スキル名 | 効果 |
---|---|
赤属性攻撃回復スイッチ | 赤属性カードの攻撃と回復を逆転させる |
青属性攻撃回復スイッチ | 青属性カードの攻撃と回復を逆転させる |
緑属性攻撃回復スイッチ | 緑属性カードの攻撃と回復を逆転させる |
黄属性攻撃回復スイッチ | 黄属性カードの攻撃と回復を逆転させる |
紫属性攻撃回復スイッチ | 紫属性カードの攻撃と回復を逆転させる |
ターン数増加
スキル名 | 効果 |
---|---|
赤属性ターンプラス | ステージ開始時に赤属性カードのターン数を一定の確率で+1する |
赤属性ターンプラス Lv.2 | ステージ開始時に赤属性カードのターン数を一定の確率で+2する |
赤属性ターンプラス Lv.3 | ステージ開始時に赤属性カードのターン数を一定の確率で+3する |
青属性ターンプラス | ステージ開始時に青属性カードのターン数を一定の確率で+1する |
青属性ターンプラス Lv.2 | ステージ開始時に青属性カードのターン数を一定の確率で+2する |
青属性ターンプラス Lv.3 | ステージ開始時に青属性カードのターン数を一定の確率で+3する |
緑属性ターンプラス | ステージ開始時に緑属性カードのターン数を一定の確率で+1する |
緑属性ターンプラス Lv.2 | ステージ開始時に緑属性カードのターン数を一定の確率で+2する |
緑属性ターンプラス Lv.3 | ステージ開始時に緑属性カードのターン数を一定の確率で+3する |
黄属性ターンプラス | ステージ開始時に黄属性カードのターン数を一定の確率で+1する |
黄属性ターンプラス Lv.2 | ステージ開始時に黄属性カードのターン数を一定の確率で+2する |
黄属性ターンプラス Lv.3 | ステージ開始時に黄属性カードのターン数を一定の確率で+3する |
紫属性ターンプラス | ステージ開始時に紫属性カードのターン数を一定の確率で+1する |
紫属性ターンプラス Lv.2 | ステージ開始時に紫属性カードのターン数を一定の確率で+2する |
紫属性ターンプラス Lv.3 | ステージ開始時に紫属性カードのターン数を一定の確率で+3する |
スキルぷよ数減少
スキル名 | 効果 |
---|---|
赤属性スキルぷよ数減少 Lv.1 | このカードがリーダーの時に、赤属性カードの初回のスキル発動ぷよ数を1減らす |
赤属性スキルぷよ数減少 Lv.2 | このカードがリーダーの時に、赤属性カードの初回のスキル発動ぷよ数を3減らす |
赤属性スキルぷよ数減少 Lv.3 | このカードがリーダーの時に、赤属性カードの初回のスキル発動ぷよ数を5減らす |
青属性スキルぷよ数減少 Lv.1 | このカードがリーダーの時に、青属性カードの初回のスキル発動ぷよ数を1減らす |
青属性スキルぷよ数減少 Lv.2 | このカードがリーダーの時に、青属性カードの初回のスキル発動ぷよ数を3減らす |
青属性スキルぷよ数減少 Lv.3 | このカードがリーダーの時に、青属性カードの初回のスキル発動ぷよ数を5減らす |
緑属性スキルぷよ数減少 Lv.1 | このカードがリーダーの時に、緑属性カードの初回のスキル発動ぷよ数を1減らす |
緑属性スキルぷよ数減少 Lv.2 | このカードがリーダーの時に、緑属性カードの初回のスキル発動ぷよ数を3減らす |
緑属性スキルぷよ数減少 Lv.3 | このカードがリーダーの時に、緑属性カードの初回のスキル発動ぷよ数を5減らす |
黄属性スキルぷよ数減少 Lv.1 | このカードがリーダーの時に、黄属性カードの初回のスキル発動ぷよ数を1減らす |
黄属性スキルぷよ数減少 Lv.2 | このカードがリーダーの時に、黄属性カードの初回のスキル発動ぷよ数を3減らす |
黄属性スキルぷよ数減少 Lv.3 | このカードがリーダーの時に、黄属性カードの初回のスキル発動ぷよ数を5減らす |
紫属性スキルぷよ数減少 Lv.1 | このカードがリーダーの時に、紫属性カードの初回のスキル発動ぷよ数を1減らす |
紫属性スキルぷよ数減少 Lv.2 | このカードがリーダーの時に、紫属性カードの初回のスキル発動ぷよ数を3減らす |
紫属性スキルぷよ数減少 Lv.3 | このカードがリーダーの時に、紫属性カードの初回のスキル発動ぷよ数を5減らす |
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けいたん
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ななしのぷよらー
202014年09月04日 11:26 ID:me9b02ih童話系のリーダースキルは?
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けいたん
192014年09月03日 10:25 ID:e1gfgzak・ダメージ半減(HP最大時・自属性)
を追加、
・タフネス
にガーディアンシリーズを追加しました。
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ななしのぷよらー
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けいたん
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けいたん
162014年09月02日 15:30 ID:e1gfgzak追加攻撃Lv.5
HPUP(自属性) の★6部分
全能力値UP Lv.4の効果訂正・★6くろいポポイ追加
以上を加筆・修正しました。
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けいたん
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けいたん
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ななしのぷよらー
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けいたん