Gamerch
クァンタムマキ攻略Wiki

【クァンタムマキ】連邦コインの効率的な集め方と使い道

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー15908

クァンタムマキの連邦コインの集め方や使い道について解説していきます。効率的なコインの集め方(金策/お金稼ぎ)もまとめていますので、参考にしてみてください。

連邦コインアイキャッチ

連邦コインの効率的な集め方


邀撃作戦のクリア
オススメ!
クエストクリア
任務・実績の達成
イベントの報酬
オススメ!
精神侵食をクリア
高難易度
課金する

①物資の邀撃作戦のクリア

物資の邀撃作戦のクエストをクリアすることで、大量の連邦コインを獲得することができます。

効率が良く連邦コインを早く集めたい方には、一番おすすめの集め方になります。


②クエストのクリアで獲得

クエスト画像

クエストのクリア報酬で連邦コインを獲得できます。

量は多くはないですが、素材を集めるついでに連邦コインを獲得することができます。


③任務・実績の達成する

任務画像

日常任務、週間任務の達成で連邦コインを獲得することができます。

任務自体も簡単なものが多いので、毎日コツコツクリアしていきましょう。


実績達成によって、連邦コインを獲得することができます。序盤では達成しやすいものが多く、多くの連邦コインをもらうことができます。


④イベントの報酬

イベントの画像

イベントの報酬で連邦コインを獲得できます。

イベントもログインボーナスやイベントクエストでの交換など、コインを獲得できるチャンスがあります。

開催されているイベントでは、100ポイントで50000コイン交換できるので、イベントに参加すれば簡単に交換することができるのでおすすめです!


⑤精神侵食をクリアする

精神侵食をクリアすることで、大量の連邦コインを獲得することができます。報酬は毎週リセットされます。

難易度は高いですが、スタミナの消費もないので、気軽に挑戦してみましょう。


⑥課金して購入する

課金してパックの購入をすることで連邦コインを入手することができます。

Qキューブ10個で12,500コインのため、160円の課金で75,000コインになります。

課金になるため、ゲームを長くプレイする、お金に余裕のある方におすすめです。



連邦コインの使い道

育成に使用する

レベル上げの画像

キャラクターのレベル上げ、突破、DNAにします。

最初は使うコインは少ないものの、レベルが上がるごとにコストも上がっていきますので、序盤の内から用意しておきましょう。


武器育成

武器、装甲の育成にもキャラと同じく連邦コインを消費します。


クァンタムマキの注目記事

注目記事

  • リセマラランキング
  • おすすめ低キャラ
  • 最強キャラ
  • 初心者向け

クァンタムマキ攻略Wiki

クァンタムマキ攻略TOPに戻る
コメント (【クァンタムマキ】連邦コインの効率的な集め方と使い道)
  • 総コメント数0
新着スレッド(クァンタムマキ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ