Gamerch
クァンタムマキ攻略Wiki

【クァンタムマキ】武器の入手方法と強化のやり方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー15908

クァンタムマキの武器について解説しています。入手方法や強化の方法について初心者にも分かりやすく解説しているので参考にしてみてください。

武器のアイキャッチ

武器について

武器画像

クァンタムマキには、武器を装備することによって攻撃力や武器ごとにあるスキルで能力を上げることができます。

武器には、5種類ありキャラクターごとに装備できる武器種が違うので注意してください。


武器の入手方法

メインストーリーの初クリア報酬

メイン画像

メインストーリーの初クリア報酬で武器をもらうことができます。

レア度は低いですが、育成のコストが低く序盤では使いやすいため、入手したら装備しておきましょう。


イベントの報酬

初心者試練

イベントの報酬で武器を獲得することができます。

特に初心者の方は、初心者試練をクリアすることによってSSRの武器を獲得できるので、試練のクリアを目指しましょう。


クランショップで購入

クランショップ

クランバトルをすることで手に入る美徳の勲章を使い、武器を購入することができます。

週1回ごとにクランバトルは更新されるので、毎週挑戦してみましょう。


ガチャから入手

ガチャ画面

SR以上の武器は基本的にガチャからの入手になります。

SSRの武器は性能は高いものの、入手難度と育成コストが高く育てるのが大変です。

SR武器はSSRほど育成は大変ではないので、SR武器を育てるのも視野に入れておきましょう。


課金パック

課金パック

武装強化のパックを買うことによって、SSRの武器を1つ獲得することができます。

限定ガチャチケットも手に入れることができるお得なパックなので余裕がある方は購入を検討してみてはいかかでしょうか。


武器強化のやり方

武器レベルの上げ方

突破画像

武器レベルを上げるには、武器チップと連邦コインが必要です。レベルを上げることによって攻撃力の上昇とスキルの解放がされます。

武器チップは、物資から武装強化のクエストで入手することができます。レベル上げには多くのチップが必要になるため周回して集めておきましょう。


武器レベルの突破

武器レベル画像

武器レベルを一定まで上げるとレベル突破が必要になってきます。

突破素材には武器パーツ箱が必要になります。メインの周回で手に入れることができるので集めておきましょう。


スキルの解放

スキルの画像

一定のレベルまで上げるとスキルの解放ができます。

また、スキルにはレベルがありレベルを上げるためには同レア度の武器が必要になるので、高レアの武器はしっかり考えてレベルを上げることをおすすめします。


上限突破について

上限突破

上限突破をすることで、さらに攻撃力を上げることが可能です。

上限突破には、成功確率があり上限が上がるほど成功率が下がっていくので注意が必要です。


クァンタムマキの注目記事

注目記事

  • リセマラランキング
  • おすすめ低キャラ
  • 最強キャラ
  • 初心者向け

クァンタムマキ攻略Wiki

クァンタムマキ攻略TOPに戻る
コメント (【クァンタムマキ】武器の入手方法と強化のやり方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(クァンタムマキ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ