Gamerch
RAGE2(レイジ2)攻略wiki

【RAGE2】武器強化のやり方・仕様について【レイジ2】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:くまちゃん

RAGE2(レイジ2)の武器の強化のやり方・仕様について詳しく記載しています。

武器の強化方法の仕方・仕様

フェルトライトを使ってレベル上限を開放

メニューを開きウェポンから強化したい武器を選択し、フェルトライトを使ってレベル上限を開放させる必要がある。

レベル解放後武器のコア・モジュールを使ってアップグレード

レベルを解放後は武器のコア・モジュールを使うことで装弾数を増やしたり、連射速度を上げたりなどの強化ができる。武器のコア・モジュールの入手方法は下記の記事でチェックしよう。

各アップグレード素材について

レベル2、4のアップグレードは1つしか選べない

レベルは最大で5だが、そのうちレベル2とレベル4はアップグレード先が2種類ある。どちらか1つしかアップグレードできないため好みで選ぼう。

一度強化したら元に戻すことができない

武器はナノトライトと違い、一度強化したらダウングレードすることができない。レベル2とレベル4の分岐で後悔しないよう、よく考えてアップグレードしよう。

RAGE2の関連リンク

コメント (武器の強化方法)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2023/04/09 14:46
    • ななしの投稿者
    1
    2023/04/09 14:46 ID:n4m4espz

    強化は選び直せないとか嘘つくな

    マーシャルのティア2の武器修理の達人で自由に付け替えられるんだが

新着スレッド(RAGE2(レイジ2)攻略wiki)
注目記事
ページトップへ