Gamerch
ラクガキキングダム攻略Wiki

【ラクガキキングダム】登場キャラ一覧【ラクキン】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー47553

ラクガキキングダム(ラクキン)に登場するキャラクターをまとめています。キャラクターの詳細や声優(CV)なども掲載しているので、ぜひご活用ください。

登場キャラ一覧はこちら

イーゼルとセピア&ビビット

キャラキャラ名/CV/キャラ詳細
イーゼルイーゼル(CV.沢城 みゆき)
"バレットツリー"に選ばれた世界の案内人。現実世界から招待された"クロッカー"たちを支える。
セピアセピア(CV.野沢 雅子)
イーゼルと行動を共にする精霊。落ち着いている、温和な性格と思いきやさらりと毒を吐く腹黒な一面も。
ビビットビビット(CV.古川 登志夫)
イーゼルと行動を共にする精霊。強い物言いが得意ではないイーゼルに代わって鋭いツッコミで"クロッカー"に喝を入れる。

クロッカー一覧

キャラキャラ名/CV/キャラ詳細
暁ヒロト暁ヒロト(CV.島崎 信長)
イラストレーターに憧れる、絵を描くことが大好きな高校生。目標に向かってい一直線に走る、純真さと熱に溢れている。
進藤ミズチ進藤 ミズチ(CV.中村 悠一)
作家を目指す、理論家の高校生。無駄なものは切り捨て、常に効率性を重視する考え方が災いし周囲からは冷淡と思われがち。
桃瀬ユノ桃瀬 ユノ(CV.高野 麻里佳)
漫画家を夢見る、快活な高校生。しっかり者で面倒見がよく、なんでも一通りこなせるが、器用貧乏なのが悩みの種。
阿須間シオン阿須間 シオン(CV.中井 和哉)
ガラは悪いが男気あふれる人情派の青年。誰にでも分け隔てなく接する性分だが初対面では大抵怖がられることを本人はちょっと気にしている。
宮前ツカサ宮前 ツカサ(CV.早見 沙織)
大人びた雰囲気と凛とした佇まいを併せ持つ医大生。まず損得を考えるがめつい性格だが、根はお人好しで、ダメ男を放っておけない。
結城レイ結城 レイ (CV.岡本 信彦)
どこか浮世離れした雰囲気の青年。著名な芸術家を親に持ち、幼少から言われるままに描いてきたので本当に創りたいものを見つけられずにいる。
雪片カナデ雪片 カナデ(CV.大空 直美)
同世代から絶大な支持を得るカリスマ・シンガーソングライダー。本人は周囲の評価を気にしておらず、「自分の音楽」をストイックに求めている。
七海ナギ七海 ナギ(CV.藤井 ゆきよ)
新進気鋭のアイドルグループ『.CUTELINE』のメンバー。勉強も運動も苦手だが、努力を貫くことに関しては常人離れしたメンタルの強さを持つ。
志島リョウ志島リョウ(CV.神谷 浩史)
数々のアーティストに楽曲を提供している作曲家。物事を客観的に捉え、他人との衝突を避けるため大人として1歩引いた意見を口にすることが多い。

トレスター&ペンジェル一覧

キャラキャラ名/CV/キャラ詳細
藤丸藤丸(CV.佐倉 綾音)
美味しいものが好きで、夢は世界中を食べ歩きすること!
トレスターのお仕事でお金を稼いで、実現したいと思っている。
グランディドラゴグランディ・ドラゴ(CV.稲田 徹)
筋骨隆々の姿や古傷から「タダ者ではない」と感じさせるが、実際は快活で実直な、頼もしい兄貴分である。
ザガルドブローザガルド・ブロー(CV.阿座上 洋平)
「世の中は運と金が全て」がポリシーのギャンブル中毒者。大抵は金欠だが、いつもギリギリで切り抜ける悪運持ち
リリィネーニュリリィ・ネーニュ(CV.大和田 仁美)
現実世界から流れ着いたカメラに魅了された少女。見たままを切り取る写真の魅力を広めようと今日もシャッターを切る。
アマンティノアマンティノ(CV.赤羽根 健治)
トレスターの素質がある人間を見極める教会のスカウトマン。声をかける理由の半分は仕事、あとの半分は個人的なお誘いらしい。
ナッシュウェイカーナッシュ・ウェイカー(CV.杉田 智和)
探偵事務所の社長。かつては優秀なトレスターだったが、現在はラクガキ育成への熱意を失っているように見える。
カンタブリアカンタブリア(CV.小松 由佳)
遠くの森からやってきた料理人。一見怖そうだが、気さくな姉御肌。気に入った相手にだけ、豪快な料理を振る舞ってくれる。
ノアノア(CV.斎藤 彩夏)
少年のような外見をしたペンジェル。いつも大事そうに抱えた本に書かれているのは大切な思い出とも、この世界の秘密だともいう。
弦馳竜馬弦馳竜馬(CV.松風 雅也)
記憶を失ったまま旅を続け、パレットタウンにたどり着いた青年。基本的にネガティブ思考だが、過去が分かる期待は持ち続けている。
レイモンドホープレイモンド・ホープ(CV.田中 秀幸)
現実世界から流れ着いた品物に異常なほど強い関心を持つ学者。フィールドワークに熱心だったが、事故に遭ってから頭脳派に転じた。
パステルプロミーズパステル・プロミーズ(CV.諏訪 彩花)
海の監視員を務めている少女。まだ一度もラクガキを育てたことがない。海野生き物が大好きで、その話になると止まらない。
グラエルグラエル(CV.桐本 拓哉)
馬のような外見をしたペンジェル。ペンジェルであるということに強い誇りを持っており、人との関わりを拒んでいる。
シェリージェリーシェリー・ジェリー(CV.和多田 美咲)
無口でのんびり屋の少女。その可愛らしい外見から、癒し系のマスコットキャラのように見られている。
秋穂フランソワ秋穂・フランソワ(CV.井上 喜久子)
農園で作物を育てながら、身寄りのない子供たちの面倒を見ている、母性溢れる女性。穂で編んだり、人形を作るのが得意。
タレイヤタレイヤ(CV.佐藤 聡美)
仮面舞踏会の華。誰もが振り返るような美少女だが、常に仮面をつけて生活しているため、街の人から変わり者だと思われている。
ジグザブロンテージグザ・ブロンテー(CV.池水 通洋)
かつて最強のトレスターだった老人。現在は悠々自適な生活を送っているが、彼に育てられたトレスターも多く、教会内で一定の影響力を持っている。
リコルネリコルネ(CV.水瀬 いのり)
パレットキャンパスを始めキャンパス中を、回るサーカス団の調教師兼団長。クロッカーとラクガキのことを興行の邪魔だと思っている。
サンサティナサン・サティナ(CV.香里 有佐)
裏通りにある病院の看護師。患者のことを第一に、献身的に働く笑顔の素敵な少女だが、治療の際には手厳しい。
シノ・メーアシノ・メーア(CV.鈴村 健一)
子供ながら教会幹部の地位についた俊才。ラクガキカップを中心とした世界のあり方に疑問を持っている。
チシャチシャ(CV.庄司 宇芽香)
猫のような外見をした、妖艶なペンジェル。いつもクスクス笑っていて、人をからかうような言動をしてくる。
神薙 雷風神薙 雷風(CV.斎賀 みつき)
パレッチタウンの裏社会を牛耳る組織のトップ。部下思いで、弱者を守ることにも熱心だが、敵対する者には容赦ない。
プロフェッサーコフィンプロフェッサー・コフィン(CV.松岡 禎丞)
ラクガキの能力を人為的に高める研究をしているマッドサイエンティスト。口調や態度は丁寧だが、慇懃無礼。亡き祖母の願いを叶えようとするが、、、。
ロッゼ・モナムールロッゼ・モナムール(CV.悠木 碧)
ナッシュの探偵助手。自身の"可憐さ"を武器にしてきたが、心の奥底では「真摯な気持ち」を常に求めている。

♦おすすめ記事一覧♦

コメント (登場キャラ一覧)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ラクガキキングダム攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ