Gamerch
リゼフィニ攻略Wiki【リゼロインフィニティ】

【リゼフィニ】限界突破のやり方とメリット

最終更新日時 :
1人が閲覧中

リゼフィニの限界突破について解説しています。やり方や必要素材についてなど、キャラクターの育成に関わる内容なのでぜひ参考にしてみて下さい。

限界突破について

キャラクターのレベル上限を上げられる

キャラクターのレベルを10に上げると、レベルの上限解放をすることができます。

限界突破をすることで様々なメリットがあるので、キャラクターの育成する中では最優先で行いましょう。


限界突破のメリット

ステータスが上がる

限界突破をすることで、ステータスが上がります。ステータスが上がることによって、ストーリーを攻略したり、難しいコンテンツにも挑戦しやすくなります。キャラクターの強さに直接関係があるため、限界突破はしておきましょう。


パッシブスキルの解放・レベル上昇

突破レベル1でパッシブスキルの解放、突破レベル4でパッシブスキルの強化がされます。

パッシブスキルの有無でキャラクターの性能が変わるのでデッキに入れるキャラは突破レベル1までは上げておきましょう。


スキルレベルを上げられるようになる

突破レベル2からスキルレベルを上げられるようになります。

スキルの倍率が大きく上がるので、スキルレベルが上げられるようになったら、こちらも上げていきましょう。


魔石コストが上がる

限界突破をすることで、魔石のコストも上がっていきます。魔石レベルが上がると、魔石の特殊効果やスキルが強化されていきます。パーティ全体の強化にも繋がるので、魔石を忘れずに装備させてておきましょう。

魔石の入手方法と強化方法

限界突破のやり方

キャラクターの育成画面から突破しよう

キャラクターの突破Lvから突破レベルを上げることができます。

突破には聖金貨と素材が必要になるので、集めておきましょう。

突破素材の集め方

突破素材は、「四色の扉」と「夢境遊歴」から集めることができます。

特に夢境遊歴は解放に時間がかかるため、時間に余裕があるときに進めておきましょう。

コメント (【リゼフィニ】限界突破のやり方とメリット)

新着スレッド(リゼフィニ攻略Wiki【リゼロインフィニティ】)

注目記事
ページトップへ
閉じる