Gamerch
リゼフィニ攻略Wiki【リゼロインフィニティ】

【リゼフィニ】登場キャラクター一覧と声優【リゼロインフィニティ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

リゼフィニの(リゼロインフィニティ)登場キャラクター一覧を掲載しています。声優(CV)やキャラクターのプロフィールも掲載しているので、是非参考にしてください。

登場キャラクター一覧と声優

登場キャラ一覧と声優

エミリア陣営

キャラCV/プロフィール

ナツキスバル
CV:小林裕介
無知無能にして無力無謀と四拍子欠けた主人公キャラ。突如として異世界に召喚され、訳の分からない状況に翻弄される。物怖じしない性質と持ち前の図々しさで、逆境に弱音を吐きつつも過酷な運命に立ち向かっていく。

エミリア
CV:高橋李依
かつて世界を滅ぼしかけた『嫉妬の魔女』と同じ、銀髪に紫紺の瞳を持つ美しいハーフエルフの少女。 お人好しで面倒見の良い性格だが、本人はなぜかそれを素直に認めようとしない。小さな猫の姿をした精霊のパックをお供に連れている。 ルグニカ王国の次代の王を決める王選の候補者の一人。

レム
CV:水瀬いのり
ロズワールの屋敷で雑務全般を一手に担うメイドの少女。 屋敷の機能が維持されているのは、彼女の有能さが全てといっていいほど。亜人の中でも特に強い力を持つ鬼族の生き残りで、双子の姉「ラム」を敬愛している。

ラム
CV:村川梨衣
レムの双子の姉で、レムと同じくロズワールの屋敷でメイドを務めてはいるが、炊事・洗濯・裁縫・掃除、全てにおいて妹に劣るステータスの持ち主。 かつては鬼族の神童として比類なき力を有していたが、角を失った現在、その力は失われている。

ロズワール
CV:子安武人
王戦におけるエミリアの後見人を務めるルグニカ王国の貴族で、辺境伯の立場にある有力者。 王国有数の魔法使いでもあり、王城では筆頭宮廷魔導士としても知られる人物だが、その立派な肩書きと溢れる才能を、奇行奇言と道化のメイクで台無しにする変わり者。

ベアトリス
CV:新井里美
ロズワールの屋敷にある禁書庫で司書を務める少女の姿をした精霊。 愛らしい容姿と豪華なドレスで、まるで妖精のような印象を与える。傍若無人な振る舞いとは裏腹に、素直になれない寂しがり屋。パックのことを『にーちゃ』と呼び慕っている。

クルシュ陣営

キャラCV/プロフィール

クルシュ
CV:井口裕香
ルグニカ王国の次代の王を決める王選の候補者の一人。 ルグニカ王国カルステン公爵家当主の肩書きを持つ男装の麗人。生まれながらに人の上に立つカリスマ性を持ち、若くして当主を継いだ才媛。王戦候補者の中でも最有力候補の呼び声が高い。 嘘を見破る『風見の加護』を持つ。

フェリックス
CV:堀江由衣
クルシュの騎士として、共に王戦を戦う王都でも随一の治癒魔法の使い手。 フリフリの衣装に愛らしい仕草、そして頭には柔らかなネコミミ。挙動や言動の端々に『狙っている』感があるが、それがやけに似合う。長い付き合いであるクルシュへの忠誠心は、王選ペアの中でも特に強い。性別は男性

ヴィルヘルム
CV:堀内賢雄
かつて『剣鬼』の名で国中に知られた剣の達人。 愛妻家でもあり、その惚気はスバルさえもたじろがせるほどストレート。クルシュに仕える従者として、妻であった先代の『剣聖』、テレシア・ヴァン・アストレアの命を奪った白鯨を打ち倒す機会を待ち続けていた。

アナスタシア陣営

キャラCV/プロフィール

アナスタシア
CV:植田佳奈
ルグニカ王国の次代の王を決める王選の候補者の一人。 隣国カララギの大商会を率いている若き商人。果てなき強欲と向上心の持ち主であり、王国を手中に収めるために王選に参加した。私兵として傭兵団を保有しているが、傭兵団の人選には彼女の趣味が反映されている。

ユリウス
CV:江口拓也
整った顔立ちに優雅な振舞い、高貴な生まれに確かな地位を持つ優れた騎士。 近衛騎士団に所属し、数ある騎士の中でも『最優の騎士』とされる優秀な人物。剣技・魔法の技量に優れ、他の騎士たちの信頼も厚い、王国に忠節を誓う美丈夫。アナスタシアの騎士として、共に王戦を戦う。

フェルト陣営

キャラCV/プロフィール

フェルト
CV:赤﨑千夏
貧民街で育ち、盗みを生業としていた少女。 金色の髪色、紅の瞳というルグニカ王家の血筋にあらわれる容姿の特徴に気づいたラインハルトによって、半ば強引に保護され、ルグニカ王国の次代の王を決める王選の候補者の一人となった。

ラインハルト
CV:中村悠一
近衛騎士団に所属し、若くして『騎士の中の騎士』とまで評価される非の打ち所のない傑物。代々『剣聖』を輩出している名門・アストレア家に生まれ、歴代でも最強の『剣聖』と言われている。 フェルトを保護し、フェルトの騎士として共に王戦に臨むことに。

魔女教

キャラCV/プロフィール

ペテルギウス
CV:松岡禎丞
魔女教の幹部である大罪司教の一人。『怠惰』担当。 『嫉妬の魔女』を信奉し、その寵愛に報いることを至上の目的としている。勤勉であることを美徳とし、怠惰であることを悪徳とする信念の持ち主。 『見えざる手』の操り、幾度もスバルの前に立ち塞がった。

コメント (登場キャラクター一覧)

新着スレッド(リゼフィニ攻略Wiki【リゼロインフィニティ】)

注目記事
ページトップへ
閉じる