Gamerch
リゼフィニ攻略Wiki【リゼロインフィニティ】

【リゼフィニ】虹光石の効率的な集め方と使い道【リゼロインフィニティ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー77676

リゼロインフィニティ【リゼフィニ】の虹光石の集め方や使い道について解説していきます。効率的な虹光石の集め方やおすすめの使い道もまとめていますので、参考にしてみてください。

虹光石の効率的な集め方

番号おすすめ度内容
★★★メインストーリー星3クリアで入手
★★★キャンペーンで入手
★★★初心者ミッションクリアで獲得
★★☆ログインボーナス
★★☆任務達成報酬
★★☆冒険の手引きクリアで獲得
★☆☆課金で入手

①メインストーリー星3クリアで入手

メインストーリーを星3ですることによって石を25個手に入れることができます。

追加ミッションもあり、それらをクリアすることによって追加で100個の石を手に入れることができます。

また、メインストーリーを進めていくことでコンテンツの解放もされるので、優先的に進めておきましょう。

②キャンペーンで入手

ホーム画面左側のキャンペーンから虹光石をはじめとする様々なアイテムを受け取ることができます。

事前登録プレゼントもこちらから受け取ることができるので、忘れずに受け取っておきましょう。

③初心者ミッションクリアで獲得

初心者ミッションをクリアすることで大量の虹光石を手に入れることができます。

ゲームを始めたばかりでも達成しやすいものが多いので、石を沢山手に入れるチャンスです。

④ログインボーナス

毎月のログイン日数が4日、12日、20日、28日で各60個ずつ石をもらうことができます。

量は少ないもののログインだけで入手でき、ガチャチケットなどのアイテムを手に入れることができます。

⑤任務達成報酬

任務達成で毎日10個の虹光石が手に入ります。もらえる石は少ないですが、毎日クリアすることでコツコツ貯めることができます。

トロフィーでは、ゲームの進行状況に応じて石をもらうことができます。優先して達成する必要はないので、ゆっくり進めていきましょう。

⑥冒険の手引きクリアで獲得

ストーリーの進行具合によって報酬を受け取ることができます。難しいミッションは少なく、ストーリーを進めると達成できるものが多いです。

⑦ショップでの課金

お金に余裕のある方は、課金も検討してみるのも良いかと思います。初回課金だと石が2倍になるので、初回チャージだけ課金するのもおすすめです。

虹光石パック購入がおすすめ

微課金で長く続ける予定の方は、虹光石パックを購入するのも検討してみましょう。

購入時点で300石と30日間毎日50個の虹光石と50スタミナが配布されるお得なパックになっています。

虹光石の使い道

召喚で使用

集まった虹光石でガチャを引くことができます。

攻略に詰まったり、新たなキャラクターが欲しいときに引くことを検討しましょう。

スタミナの回復

虹光石を使ってスタミナを回復することができます。

リゼフィニは、素材のアイテムを集めるために周回が多くなるゲームのため、育成の時短にもなるスタミナの回復も視野に入れておきましょう。

ショップでのアイテム交換

ショップでは、キャラの育成素材やガチャチケットと交換することができます。ショップの商品は毎週入れ替わります。

ガチャチケットは特にお得に購入できるので、ガチャを多く引きたい方は毎週チェックしておきましょう。

コメント (【リゼフィニ】虹光石の効率的な集め方と使い道【リゼロインフィニティ】)
  • 総コメント数0
新着スレッド(リゼフィニ攻略Wiki【リゼロインフィニティ】)
ゲーム情報
タイトル Re:ゼロから始める異世界生活 INFINITY
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2022/10/12
    • Android
    • リリース日:2022/10/12
カテゴリ
ゲーム概要 TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』の新作スマートフォンゲームがLevel Infiniteよりリリース!

「Re:ゼロから始める異世界生活 INFINITY」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ