Gamerch
RUNNING TRAIN攻略Wiki【走ル列車】

【RUNNING TRAIN】バグ・不具合掲示板【走る列車】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: 暴走列車
最終更新者: 暴走列車

「RUNNING TRAIN | 走ル列車!」のバグ・不具合掲示板です。ゲームの内のバグや不具合の共有・解消をする場としてご利用ください。

掲示板のルール

基本的にご自由に使っていただいて問題ありません。


しかし、他の方を不快にするようなコメント・利用規約に抵触するコメントを発見した際は、削除する可能性があります。ご了承ください。

コメント (バグ・不具合掲示板)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 6日まえ
    • MIMINEKO
    2
    6日まえ ID:dde9ipl7

    購入して使用しましたが、走行していると、画面が真っ黒になります。キーも受け付けません。強制終了するしかありません。

    音声は流れているので、グラボがエラーで固まっているみたいです。Fatal Errorとなってますが、これは解決策はあるのでしょうか?

    グラボはRTX5090で、温度は80度台です。

    • ななしの投稿者
    1
    7日まえ ID:nndkgjjh

    買ったばかり(買って1週間)のノートパソコンにダウンロードしたけど、めっちゃ動きが悪いし、2駅間の普通列車しか運転できない。

    特急列車を選ぶと、ずーっとロード中で固まってしまう。

    クソ過ぎる。金返せ!

この記事を作った人
やり込み度

Wikiにゲームが紐づいていません

編集者紹介

未登録

新着スレッド(RUNNING TRAIN攻略Wiki【走ル列車】)
注目記事
ページトップへ