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サンクタス戦記攻略wiki

質問掲示板 コメント#129

  • 総返信数2
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    129
    2020/02/13 23:55 ID:a2cejqx9

    >>122

    HPゲージの下に表示されているゲージがキャラによって怒り、法力、集中のゲージになります。


    また、それぞれに特徴があります。

    【共通】自ターンになると+30

    【法力】初期値100

    【怒り】初期値0

    攻撃する、攻撃を受けると増加

    ※アリーナでやたらに攻撃するとやゔぁいやつです・・

    【集中】初期値100

    集中ゲージとは別に右のキャラアイコンに5つの□の集中ゲージ?あり。スキル1使用で1つ、スキル2使用で2ずつ貯まり、スキル3の使用時に消費(基本は3消費のようです)


    自分に分かる範囲ですがこんな感じかと。

    ※もし補足訂正ありましたら追記お願いします・・。

質問掲示板 #129 の返信コメント

    • ななしの投稿者
    197
    2020/02/24 21:32 ID:kjh1fefm

    >>129

    すみません、記載内容に誤りがあったので訂正です。

    ×【共通】自ターンになると+30

    ○【怒り】以外のみ行動開始時に+30

    また、【怒り】は行動終了時に -10

    ※攻撃で0→30増加でターン終了後、20

     35の状態で防御しターン終了後、25

    となるのを確認。


    【法力】初期値100

     増加:行動開始時 +30 減少:なし

    【怒り】初期値0

     増加:与ダメ、被ダメ 減少:行動終了時 -10

    【集中】初期値100

     増加:行動開始時 +30 減少:なし

    ※集中ゲージとは別に右のキャラアイコンに5つの□の集中ゲージ?あり。スキル1使用で1つ、スキル2使用で2ずつ貯まりスキル3で消費

    • ななしの投稿者
    130
    2020/02/14 08:28 ID:a2cejqx9

    >>129

    あ、なんか微妙に回答がずれている気がする・・。

    補足しますとどれも基本的にはスキルを使用するために必要です。

    また、スキルやその補助効果によっては追加で消費(基本消費量より蓄積量が多ければ自動消費)することによりスキル効果が上昇したりもします。

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ゲーム情報
タイトル サンクタス戦記‐GYEE‐
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/01/07
    • Android
    • リリース日:2020/01/07
カテゴリ
ゲーム概要 世界的人気を誇る「自由な恋愛」ができるシミュレーションRPG

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