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三国志パズル大戦 攻略Wiki

全国対戦雑談と対戦相手募集板 コメント一覧 (48ページ目)

  • 総コメント数2560
  • 最終投稿日時 2019年10月20日 04:47
    • 名無史の武将
    296
    2014年06月19日 15:00 ID:ijxdiz67

    >>295

    そうだよ

    • 名無史の武将
    295
    2014年06月19日 08:54 ID:qj93z828

    対戦で黄蓋の軍略が発動してないように思えるのですが、

    対戦の攻撃は連撃扱いなんですかね?

    • 名無史の武将
    294
    2014年06月19日 05:33 ID:c1zybcqa

    >>291

    わたしは潔く負けるぜ!

    • 名無史の武将
    293
    2014年06月19日 04:49 ID:m9srza61

    そろそろ対戦報酬増やしてくれんと

    カクショウじゃなくもっといい武将くれ

    • 名無史の武将
    292
    2014年06月18日 15:14 ID:c003ahjn

    >>288

    電話かかってきたから

    • 名無史の武将
    291
    2014年06月18日 15:01 ID:ikpk1at6

    >>288

    負けて-20は痛いからね…

    相手には「参りました、降参です」って思いで切るようにしてる。

    ホント申し訳ないです。

    相手を選ぶよかましでしょ?

    • 名無史の武将
    290
    2014年06月18日 11:47 ID:m73x4mus

    >>283

    必殺技は不利ですよ!

    • 名無史の武将
    289
    2014年06月18日 10:51 ID:c1zybcqa

    >>283

    毎回、必殺技出てるのに相手のPT二人残ってたから不思議だった

    • 名無史の武将
    288
    2014年06月18日 10:44 ID:c1zybcqa

    対戦途中で逃げる人いるけどポイント減るから??

    • 名無史の武将
    287
    2014年06月18日 07:39 ID:chtujg56

    >>283

    確かに回数は一緒だけど時間内に消したダメージは蓄積されていくよ

    つまりダラダラやってると相手のダメージも増える

    今の仕様だと素早く何回も消したほうがいい

    もちろん改造して一瞬で何連鎖もできるならそれがベストだがちがうなら考えるだけ無駄

    • 名無史の武将
    286
    2014年06月18日 07:33 ID:m73x4mus

    >>273

    祝融5人PTいましたねたしか(^^)

    強かった

    • 名無史の武将
    285
    2014年06月18日 07:12 ID:m9srza61

    >>273

    祝融パ最強

    • 名無史の武将
    284
    2014年06月18日 07:11 ID:m9srza61

    今マサさんに切り捨てされた!これかっ!って感じw

    • 名無史の武将
    283
    2014年06月17日 23:54 ID:c003ahjn

    >>281

    攻撃回数は同じですので安心して時間内に消せばいいと思います

    • 名無史の武将
    282
    2014年06月17日 16:32 ID:odzs3apn

    >>279

    確かに。朝とか昼やれば弱い人も多いのに、夜になったら強い人しかいないっていうね。

    • 名無史の武将
    281
    2014年06月17日 11:13 ID:c1zybcqa

    対戦は自分も相手も攻撃回数一緒??

    それとも早く何回も消した方がいいみたいな??

    • 名無史の武将
    280
    2014年06月16日 23:18 ID:q3z4ygk3

    ランク昇格報酬だけじゃなく、対戦ミッション報酬も追加してほしいね

    • 名無史の武将
    279
    2014年06月16日 19:53 ID:c003ahjn

    19時30分ぐらいになると、やたらヒ将軍やらヘン将軍などと対戦になるのはなぜだろう?

    • 名無史の武将
    273
    2014年06月15日 22:08 ID:c987zmml

    >>268

    まだ群鬼謀でしょ。袁姫のhp高すぎてアドバンテージありすぎる。

    ワンバンなら現実的なのは決戦劉備揃えるのかな~

    • 名無史の武将
    271
    2014年06月15日 18:54 ID:ma4jt3pu

    >>269

    自慢板に居るマサさんが最強

    何故なら直ぐ晒すから

    • 名無史の武将
    269
    2014年06月15日 18:39 ID:lfrr37dt

    自分はまだまだ弱くて、一度もランカーの方と当たったことがないです。

    ランカーの方と対戦された方で、強いと思われたのはどなたですか?

    ぜひ教えてください。

    • 名無史の武将
    268
    2014年06月15日 17:06 ID:c1zybcqa

    今の所 対戦PT 何が一番つよいのかな??

    馬騰5人もたいしたことないし

    • 名無史の武将
    264
    2014年06月12日 07:32 ID:d713855u

    >>250

    言葉汚いw

    ここの住人は、こんな人ばっかりなんだねw

    一部除くw

    • 名無史の武将
    263
    2014年06月11日 22:52 ID:kbdqj22v

    >>251

    春日

    • 名無史の武将
    262
    2014年06月11日 21:58 ID:eal5nmv4

    >>251

    カスいう奴をカスいう奴がカスやろ

    • 名無史の武将
    261
    2014年06月11日 18:05 ID:hnr94z96

    対戦相手は自分と同じ称号。レベルは倍以上あったのに勝っても10p…納得いかん~_~;

    • 名無史の武将
    259
    2014年06月11日 17:11 ID:r9hipj87

    >>257

    切ったら-30、とかにしないとキリ逃げが多発してしょうもないシステムになってしまう。

    • 名無史の武将
    258
    2014年06月11日 15:33 ID:qv0z75xa

    >>257

    勝っても+10、負けたら-20。笑

    • ヒロ
    257
    2014年06月11日 15:24 ID:fmbmzjjy

    今日から急にお知らせ無しでボイントシステムが変わってルみたいなんですけど負けるとマイナスボイントに運営汚なすぎ

    • 名無史の武将
    256
    2014年06月11日 14:02 ID:eal5nmv4

    偶に聞くラグで敵が倒れないというのに一回も出会ったことないのだが、本当にいるのか?

    二枚抜きしたり、画面右の相手のコンボ表記がラグってるのは理解できるが・・・

    • 名無史の武将
    255
    2014年06月11日 12:48 ID:d713855u

    >>251

    カス言う奴がカスやろがw

    • 名無史の武将
    254
    2014年06月11日 05:36 ID:b7la11zp

    >>244

    検索すれば方法でますよ!

    まず調べる事をお勧めします(^O^)

    • 名無史の武将
    253
    2014年06月11日 00:11 ID:hatdjz4p

    ポケモンみたいに切断したら敗北判定でいいよ

    • 名無史の武将
    252
    2014年06月10日 23:30 ID:qilgxk79

    >>249

    雑魚とやる意味がない

    雑魚は即切断してる

    • 名無史の武将
    251
    2014年06月10日 23:29 ID:qilgxk79

    >>250

    お前の回線が悪いんだろカスが

    • 名無史の武将
    250
    2014年06月10日 21:34 ID:d713855u

    ラグ?

    酷すぎる...

    叩いても、叩いてもHP減らないし...倒す時は一気に何人も倒れていくのやめて欲しい。

    チーターかと思ってしまうやないかい!!

    • 名無史の武将
    249
    2014年06月10日 15:07 ID:a64lzmwx

    最近の対戦状態やったら低ランクとやる意味ないから切断するのはまあええんかなって思えてきたんやけど

    同ランクが切るのはなんなんやろ?負けてもptマイナスにならへんし・・・

    そして低ランクに切られるのはさらになんでなんって思う。

    買ったらがっぽり負けてもええのにね~

    • 名無史の武将
    248
    2014年06月10日 11:08 ID:an9fmt1a

    >>210

    これだけほざいといて、対戦の仕様を知らなかったなんて言わないよねぇw

    パズル操作時間を目一杯使ってるなんて言わないよねぇw

    • 名無史の武将
    247
    2014年06月10日 10:48 ID:tr954acy

    >>244

    バカだこいつ

    設定あるの知らんのか

    馬鹿相手はムリ

    • 名無史の武将
    245
    2014年06月09日 20:05 ID:c003ahjn

    >>238

    敗北はしてませんが通信エラー表示後、攻撃されたことあり。

    • 名無史の武将
    244
    2014年06月09日 17:01 ID:m9srza61

    着信はまだしもメールは切断されないようにはならんのだろうか、

    格上ボコってるときに切断で萎えた

    切られる方も迷惑だしな

    • 名無史の武将
    243
    2014年06月09日 14:33 ID:qv0z75xa

    経験値の調整か同じランク同士に対戦できるフロアを作るかどっちかはよ

    切断するのも疲れた

    • 名無史の武将
    239
    2014年06月08日 07:32 ID:jmpaf5wo

    >>223

    ちなみにみなさんどんなPTですか?差し支えなければ教えてください私は群馬騰で後は適当に騎兵です

    • 名無史の武将
    238
    2014年06月08日 07:29 ID:l1vh80kp

    先程対戦していたら妙な現象が起こりました。

    こちら敗北と表示されたのに画面が切り替わらず相手はずっとパズルを消し続けているのです。

    対戦中も相手が固くて倒せないなぁ~なんて思っていたのですが…

    バグなのでしょうか?皆さんどう思われますか?

    因みにスクショ撮ったら切断エラーで終了しました。

    • 名無史の武将
    236
    2014年06月08日 00:08 ID:asc6000d

    >>224

    ランカー2位に勝ったんだから負け惜しみではないと思うが。

    • 名無史の武将
    235
    2014年06月08日 00:00 ID:bewrk4g8

    >>224

    負け惜しみ言うな雑魚ども

    • 名無史の武将
    234
    2014年06月07日 23:21 ID:asc6000d

    >>224

    次元さん同武将反対派ですが次もヨロシク。

    • 名無史の武将
    233
    2014年06月07日 23:13 ID:kbdqj22v

    >>231

    おっ!課金パーティー!

    • 名無史の武将
    232
    2014年06月07日 23:11 ID:kbdqj22v

    >>224

    なにそのいろいろ試してますから!痛くないよ〜みたいな返し^_^

    • 名無史の武将
    231
    2014年06月07日 23:10 ID:asc6000d

    >>223

    今度は祝融×5とか出てきそうだな。

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