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雑談 掲示板 コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数1432
  • 最終投稿日時 2022年12月05日 22:29
    • 774@Gamerch
    1134
    2017年03月15日 13:22 ID:e4gk30ts

    いざ曲が始まって一番最初ののノートをタップした時にアプリが落ちることないですか…?あと曲の途中・序盤でもアプリが落ちてしまうこともあります……イベント時だとすごくイライラしてしまいます……

    • 774@Gamerch
    1133
    2017年03月15日 00:04 ID:nkfu6tj7

    >>1128

    せめて、上3桁だけでも……w

    • 774@Gamerch
    1132
    2017年03月14日 22:47 ID:ca2boxla

    >>1113

    上限の低いユーザーさんへの

    配慮ですか…なるほど…

    ただそれでも二度手間は二度手間。

    時間は倍かかっちゃいます。

    ひとつ前のイベントでは、

    二度手間じゃなかったのに何故なんでしょうかね(^_^;)

    • 774@Gamerch
    1131
    2017年03月14日 00:35 ID:gnofxe14

    >>1129

    スコア乗せるとランキングから垢バレしそうなのですみません。

    9200000位のスコアではSSランクでした。

    • 774@Gamerch
    1130
    2017年03月13日 23:06 ID:bql8j7zx

    >>1126

    「不具合・障害報告をして下さい」ってなんで他力本願なんでしょうか?

    • 774@Gamerch
    1129
    2017年03月13日 20:34 ID:bql8j7zx

    >>1128

    重要なところが隠れてて何も言えねぇ

    • 774@Gamerch
    1128
    2017年03月13日 20:00 ID:gnofxe14

    ハイスコアをプレイしてたら神ランクが出た。

    リニューアル後1度も出たことがなかったから、てっきり神ランクはSSランクに名称変更したのかと思ってたけど違ったみたい。

    • 774@Gamerch
    1127
    2017年03月13日 12:08 ID:ppopbv3q

    >>1122

    今回のイベントから、前イベント報酬特攻URのボーナス値を特攻SSRと同一値に変更したと運営からの返答あり。

    • 774@Gamerch
    1126
    2017年03月12日 22:41 ID:bgpwexhx

    >>1122

    特攻URのボーナスは同一でなければならないので、明らかに不具合ですね。

    (過去のイベントでは同一値だった)

    問い合わせフォームから不具合・障害報告をして下さい。

    • 774@Gamerch
    1125
    2017年03月12日 10:49 ID:pof93t24

    >>1120

    この機能で削除されるデータには、インテリアアイテム、楽曲データやブロマイド画像データも含まれるのでご注意を。

    長いロードが発生したり、再度アイテム一括取得が必要となります。

    • 173
    1124
    2017年03月12日 06:09 ID:ljf5hnon

    >>1122

    すぐサイト内特効ボーナスデータを更新したのを見えますね、

    で、前イベURは曲と属性違いますよね、どうせなら、状況によって、曲と同じ属性の特効SRのほうが得点高いかも?

    • 173
    1123
    2017年03月12日 04:32 ID:ljf5hnon

    >>1122

    サポートはゲストだから特効はなかった

    • 173
    1122
    2017年03月12日 04:30 ID:ljf5hnon

    テストをしたけど、超ガチャ限定URの「ロム」の特効ボーナス(★8 SS マスターコンボ)は276ptで、前イベント報酬としての特攻UR「テントウムツミ」と「シャボボン」の特効ボーナスは184ptだけ、そしてSSR特効ボーナスも同じく184pt。

    そしてロムだけ特効としてハイスコアチャレンジの「彩る夢は神風の如く」を挑戦したら、729comboで1,458,667点をとったが、テントウムツミだけ特効としてしたら、同じ曲752comboで1,333,000点しかとらなかった。

    つまり、前イベント報酬URはSSRと同じ程度の特効だね。

    なんていうかこの事実…残念しか思わなかった。

    • 774@Gamerch
    1121
    2017年03月11日 02:20 ID:r9lio4q3

    >>1119

    下で質問した者です

    そうなんですね!

    相手の方が特に気にしてないなら必要ないですよね。

    回答して下さってありがとうございました。

    • 774@Gamerch
    1120
    2017年03月11日 02:16 ID:qp6y76vy

    以前質問掲示板に「SB69のアプリが6G超えてヒドイ」とカキコした者です。

    こないだのアプデでキャッシュクリアが実装されたんですね。

    あのカキコの後にアンインストール&再インストールを数回やってスマホを軽くしてましたが、この機能の実装でそれがいらなくなったんですね。

    ありがたやありがたや。

    運営さん最近ロクな評判が無かったと思うけど、久し振りにいい仕事してくれた。

    • 774@Gamerch
    1119
    2017年03月11日 01:33 ID:bql8j7zx

    >>1118

    やば、このコメントは下の方へのレスです

    マチガエター

    ミスッタヨー

    • 774@Gamerch
    1118
    2017年03月11日 01:31 ID:bql8j7zx

    私は使ったことないです

    相手の方も「増えては減っていく数あるフレンドの中の一人」程度にしか見ていないです

    このアプリではフレンドのブロマイドは重要であっても、極端ですがプレイする中の人は一切関係ないです

    その為メールでコンタクトを取って挨拶やら何やらをする人は多分いませんね

    • 774@Gamerch
    1117
    2017年03月11日 00:15 ID:r9lio4q3

    最近始めた者です

    だんだんフレンドが増えてきたんですが、メール機能使って挨拶とかするべきなんでしょうか。

    逆に迷惑ですかね?

    皆さんは新しく追加されたフレンドに

    いちいち挨拶しますか?

    • 774@Gamerch
    1116
    2017年03月10日 15:10 ID:dovjrn5d

    >>1113

    強いて上げればハートが少なくても隙間時間でこつこつチケット集めておけば

    好きな時に長時間一気に続けてイベントプレイ出来るって事かな?

    リニューアル以降新規意識したような変更点結構多かったので個人的には

    新規や出戻り等の上限低い人向けへ考慮した結果かなと思っていたのですけど…

    • 774@Gamerch
    1115
    2017年03月07日 18:36 ID:kpzkonex

    >>1113

    せっかく実装したエネルジコとかルームに関わること(ツアー)を

    ユーザーにやらせるために試行錯誤した結果なんじゃないかと思ってます。

    • 774@Gamerch
    1114
    2017年03月07日 17:34 ID:kd15xx80

    >>1113

    チケットで遊べるバンドが自分の好きなバンドばっかりでも良イベとは言えませんよね。チケット集めがめんどくさすぎる

    • 774@Gamerch
    1113
    2017年03月07日 15:57 ID:ca2boxla

    次のイベントは何でしょうかね?

    二度手間イベントではないように、

    祈るばかりです…

    あれは何であんな面倒な仕様にしたんですかね?

    運営する上で何か都合が良いとか

    、楽なんでしょうかね?

    でも、ちょいちょいやるんだろうなぁ…あのイベント(+_+)

    • 774@Gamerch
    1112
    2017年03月03日 15:53 ID:hs6v9fq3

    >>1108

    LRクロウ狙いで回していたら、LRシアンの2枚目が出ました。

    LR当選から更に1/3を当てないとダメなのかぁ

    これはキツイ

    • 774@Gamerch
    1111
    2017年03月01日 23:11 ID:g0gu7ku0

    最後の追い込みは

    木:アルバム

    光:弱虫アマノジャク

    赤:ふれたらきえてしまう(辛うじて…)

    が比較的簡単かな?

    • 774@Gamerch
    1110
    2017年03月01日 15:17 ID:ppopbv3q

    ついに単独で30000ソウル越えが出てきたか…

    • 774@Gamerch
    1109
    2017年03月01日 11:13 ID:s063kwtm

    >>1106

    なんか引いた時尋常じゃないくらい重くなってアプリ落ちそう

    • 774@Gamerch
    1108
    2017年03月01日 07:59 ID:gnofxe14

    シアンちゃんやシュウ☆ゾーは出たのにLRクロウが全然出ない…。

    説明見る限りLR全体の出現確率が2倍になったのであってクロウが出やすいわけじゃないってことですよね。

    LRの種類が増えていく毎に狙い打ちが

    厳しくなってく…

    愛ガチャのような救済措置が本気で欲しい

    • 774@Gamerch
    1107
    2017年03月01日 00:13 ID:kd15xx80

    ハイスピ星8ベイビードールは危険です

    • 774@Gamerch
    1106
    2017年03月01日 00:06 ID:nkfu6tj7

    1000連並ガチャ実装求む………

    • 774@Gamerch
    1105
    2017年02月28日 08:18 ID:bql8j7zx

    >>1103

    いつものイベントというより常設の創世神交換イベントと見た方がいいでしょうね。

    今年いっぱいやるといってもその間いわゆる「いつものイベント」をやらない訳ではないでしょうから。

    日替わりでやってる育成・売却ブロマイドの延長線上にあるものと見ればいいんじゃないかな?

    • 774@Gamerch
    1104
    2017年02月28日 00:57 ID:nkfu6tj7

    >>1094

    謎な仕様、と書いてしまいましたが確かにバグかもしれないですね。

    ただ、レベルがリセットされないのは仕様が変更になったんだと信じたいです…。

    皆さんご意見ありがとうございます。

    • 774@Gamerch
    1103
    2017年02月28日 00:34 ID:ca2boxla

    >>1099

    やりやすいのは確かですが、

    ひとつの「イベント」として考えると、若干盛り上がりには欠けますよね…エピソードもないですし…

    今回のイベントだけでフルコンできないのと、交換期限が年末なのを考えると、

    場繋ぎのイベントとして今後、

    ちょいちょいこのイベントがあるんでしょうね。

    創世神は嬉しいし、やりやすいのも良いんですが、何か、う~ん…

    • 774@Gamerch
    1102
    2017年02月27日 12:17 ID:qvdswi11

    >>1101

    創世神を使ったらレベルが変わる仕様は無いと思いますけど…

    単なるバグでは?

    • 774@Gamerch
    1101
    2017年02月26日 21:59 ID:bql8j7zx

    >>1094

    さっき以前のイベ景品で得たロージアとアイレーン(4枚ともLv50)を合成してUR+にしてみました。

    できあがったのはLv50のUR+でした。

    いたって普通の結果でした。

    創世神だからなのでしょうかねぇ?

    • 774@Gamerch
    1100
    2017年02月26日 16:45 ID:gudg6ycu

    >>1094

    なんでブロマイド2枚で覚醒したと思ったか?

    お酒で酔っていて判断力が低下していたからです。

    • 774@Gamerch
    1099
    2017年02月26日 13:23 ID:qp6y76vy

    今回の有栖川神殿は今までになくやりやすいイベントですね。

    イベントの進行に必要なのがハートではなくドルという点がありがたい。

    ドルがゴミみたいに余ってるプレイ歴のそこそこある人たちには恩恵大きいけど、その反面新規の人たちにはちょっとキツいかも。

    • 774@Gamerch
    1098
    2017年02月26日 13:22 ID:hgsvoc39

    >>1088

    ファクトリーを見ると2回目以降の創世神の製造上限回数が10回となっているので、今後もプチはイベント配布されるそうですし、あくまで予想ですが2ヶ月毎くらいに創世神イベがあるのではないでしょうか。LRの登場でUR+も増えるのかもしれませんね。

    • 774@Gamerch
    1097
    2017年02月26日 03:48 ID:nedhohv6

    >>1095

    2枚入手できなかった事をはっきり書いてあるのに

    なんでブロマイド2枚で覚醒したと思ったのやら。

    • 774@Gamerch
    1096
    2017年02月26日 01:44 ID:nkfu6tj7

    >>1095

    すみません、書き方が良くなかったですね。

    レベル13のURチタンを創世神を使って覚醒させた、という意味でした。

    レベル18になる要素が無かったので「おっ??」と驚いた次第で…(笑)

    • 774@Gamerch
    1095
    2017年02月25日 23:17 ID:s063kwtm

    >>1094

    2枚のうちの1枚がLv18だったからじゃないですか?謎仕様でもなんでもないはず

    • 774@Gamerch
    1094
    2017年02月25日 16:57 ID:nkfu6tj7

    既出かもしれませんが、URを創世神で覚醒させてもレベルは1に戻らなくなったんですね。

    過去イベで2枚取り出来なかったチタンを覚醒させたところ、何故かレベルが13→18に…謎仕様です。

    • 774@Gamerch
    1093
    2017年02月25日 04:45 ID:ca2boxla

    >>1090

    自分も「こくはくあいえぬじー」に一票ですね。

    「こくはっきん」はジワジワきます(´ω`)

    • 774@Gamerch
    1092
    2017年02月25日 04:41 ID:ca2boxla

    >>1089

    初回はプチ5枚ですが、

    2枚目はプチ10枚ですし、

    もしかすると、またプチが足らずにガッカリ…

    なんて事にならないよう、頑張って集めないと…

    でも、創世神関連を年末までやるって事は、

    年始の創世神はナシか、もしくは今年みたいに1枚だけとかの

    可能性が高いのかなぁ…

    • 774@Gamerch
    1091
    2017年02月24日 01:50 ID:g0gu7ku0

    元のbpm遅い曲のハイスピードは快適ですね。

    黒:Blue Echo(130)

    緑:Small&Starlight(124)

    ボクらのShiny Star☆(132)

    今夜は星空ディスコティック☆(138)

    赤:金星人に恋をした(130)

    SSマインドに該当する曲がないのが残念…

    • 774@Gamerch
    1090
    2017年02月23日 22:01 ID:bql8j7zx

    >>1081

    「こくはっきん」と勝手に呼んじゃってました

    こう並べてみると「こくはくあいえぬじー」な気がします

    • 774@Gamerch
    1089
    2017年02月23日 21:44 ID:bql8j7zx

    >>1088

    今までの創世神イベでは1枚手に入れるのが限度だったので(私は、ですが)2枚手に入れられれば結構御の字ですねぇ。

    いつも中途半端にプチゴッドが余って悔しい思いをしてました。

    LRの実装で運営は「創世神をちょっと多めに出してやってもいいかな」とか思ったのかもしれませんね。

    • 774@Gamerch
    1088
    2017年02月23日 21:10 ID:ca2boxla

    今回のイベントで、

    創世神が入手できるのは嬉しいのですが、

    イベントポイントでもらえるのは、

    最大2枚

    イベントランキングで1位でも

    4枚ですよね?

    引き換え期限が今年末みたいですし、これは頑張っても最終的には、

    2枚くらいしか入手できない感じでしょうかね…

    • 774@Gamerch
    1087
    2017年02月22日 12:29 ID:frywu0rn

    >>1084

    ただ配布の29型URは育成が大変なのに他の型と大差がないですね

    まぁ配布だから仕方ないといえば仕方ないですが

    • 774@Gamerch
    1086
    2017年02月22日 05:32 ID:q6zu7xey

    >>1084

    傾向としては29型>30型>20型でソウル値高めっぽいですね。

    29型の全体的なレベル上がりにくさと30型の最後に来る感じキッツいです。

    • 774@Gamerch
    1085
    2017年02月22日 02:39 ID:ca2boxla

    >>1084

    あんなに細かい表があったなんて気付きませんでした!

    スゴいですね!

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