【弾タマ】シェリーの性能評価
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弾タマのキャラ「シェリー」の性能評価です。スキルやステータス、専用装備や専用家具などを掲載しています。弾タマ攻略の参考にしてください。
目次 (シェリー)
シェリーの基本情報
画像 | 覚醒 |
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性能
レア | SSR |
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タイプ | サポート |
入手方法 | ・限定ガチャ |
ステータス
魔力 | 24.4K |
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弾力 | 20.2K |
HP | 133.8K |
幻影弾 | 7 |
パワー | 42 |
覚醒 |
スキル
スキル | 連結の理 <弱体><3ラウンド><消費1> 敵ユニットを4体選び、できるだけ広いフィールドを囲む。選ばれた敵ユニットを2体ずつ繋げると、線上にいる敵ユニットの被ダメージが40.0%上昇し、2ラウンド持続。 選ばれた敵ユニットが倒れた後も、糸口は元の位置に保持される。 |
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パッシブ | 反論検証 冒険者全員は弾力ダメージ(衝突ダメージを除く)を与える際に270.0%の魔力ダメージを追加し、魔力ダメージを与える際に216.0%の弾力ダメージを追加する。いずれのタイプのダメージも、1ラウンド中に最大5回まで発動できる。 ダメージ値と発動回数は、各冒険者のそれぞれの属性に基づいて独自に計算される。 |
特性 | 手がかり集めI: HPが600上昇 真相究明I: アクティブスキルで選択した対象が倒されると、糸が爆発を起こし、糸に繋がれたユニットに80%の魔力ダメージを与える 手がかり集めII: HPが2000、被ダメージ軽減が2%上昇 弁証法的理論I: パッシブスキルは30回発動するごとに1マナを獲得し、1回の戦闘で3マナまで獲得可能 真相究明II: アクティブスキルで選択した対象が倒されると、糸が爆発を起こし、糸に繋がれたユニットに160%の魔力ダメージを与える 手がかり集めIII: HPが6000、被ダメージ軽減が5%上昇 弁証法的理論II: パッシブスキルは30回発動するごとに1マナを獲得し、獲得上限は2マナではあるが、アクティブスキルを使用することで上限を更新できる |
荘園スキル |
専用アイテム
装備 | 真実の領域 lv.10 ブロック+8.0% lv.20 アクティブスキル発動中、選択した対象のユニットを2体以上撃破すると、1点のマナを返却 |
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家具 | 安らぎの一角 魔力:5.0% HP:7.0% |
シェリーの評価運用方法
編集中
敵複数に被ダメージ増加付与。味方全体の弾力ダメージに魔力補正、魔力ダメージに弾力補正
シェリーの絆関連
ソウルエコー
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釘宮理恵
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