Gamerch
機動都市X攻略wiki

9月10日のアップデート内容

最終更新日時 :
1人が閲覧中

9月10日のアップデート内容について掲載しています。

【新カジュアルモード「メカ団体戦」が登場】


いつもの戦場で激しいメカのぶつかり合いを!メカ団体戦が登場。君の操作テクニックは試されるだろう!


1. プレイヤーは2チームに分かれて5V5のメカオンリーバトルを行います。敵のメカを撃破すると1Ptを獲得し、撃破されると基地に戻りメカとして再度復活します。7分以内に先に50Ptに達したチームが勝利します。


2. バトルの開始前にメカを選択します(同じチームで同一メカを2つ以上選ぶことはできません)。復活画面では、再度メカを変更することができます(1ゲームにつき、各プレイヤーは1度のみメカを変更できます)。


3. このモードでの回復アイテムの更新速度を適度上げました。


4. 開放時間:月曜から金曜 UTC+8 18:00-24:00、土曜・日曜 UTC+8 12:00-24:00。



【調整と改善】


1. スナイプウォーズを閉鎖し、メカ団体戦を開放します。


2. 月曜特典イベントの報酬受取の流れを改善し、宝箱内のアイテムを直接獲得するようになりました。


3. マッチングの間、チームから退出できない不具合を修復しました。


4. 一部メカの動作、エフェクトを改善しました。

コメント (9月10日のアップデート内容)

新着スレッド(機動都市X攻略wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる