Gamerch
機動都市X攻略wiki

【機動都市X】8月20日のアップデート内容

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー4432

8月20日のアップデート内容について掲載しています。

【新メカ「エレキファントム」登場!】

その名の通り、エレキファントムは謎に包まれたメカだ。


パイロットらから「雷雲の釜」と呼ばれている特殊な装置。占い師の水晶玉のように肩の両側に浮いている。その中からは絶えなく電気が溢れ出し、エレキファントムに強力で不思議な力を与えている。よく見るプラズマとは異なる電荷構造を持っており、落雷の威力と強いベクトル性を持っている超物理電流、そしてメカ本体を電流と化す華麗な移動手段により、エレキファントムはどのような距離でも上手く戦うことができる。


常識を越えた戦闘力は、自然と各勢力からの注目を集めるようになる。そして、雷の怒りへの不敬は愚かであることを、エレキファントムは再び証明してくれた。


新メカは金貨/クリスタルで購入できます。クリスタルでメカを購入すると、さらに480クリスタル相当のメカ外観を追加でプレゼントします!



【新登場カジュアルモード 武器マスター】

機動都市の数多くの武器やアイテムを、君はすべて使いこなせることができるだろうか?新登場、ランダム武器配置の3V3パイロットオンリーバトルがやってきた!制限のある戦場で、君のテクニックと戦略は再び試されるだろう!


試合ルール:


1. ノーメカバトル:3v3パイロットオンリー対決。


2. ランダムマップ:試合はランダムなマップで行われます。


3. ランダム武器:双方は同じ武器とアイテムを手に入れ、2ラウンド毎にランダムで交換されます。


4. 勝利ルール:1ラウンドは90秒間。すべての敵を撃破する、もしくは終了時の合計HPが高い方が1Ptを獲得。先に5Ptに到達したチームが勝利します。


【バランス調整】

ワタリガラス


A. フックロック移動中、ジャンプによる速度継承の割合を下方修正:60% -> 50%


【調整と改善】

1. ファストサバイバル(ペア)を閉鎖し、武器マスターモードを開放


2. リーグパスシステムにて、勲章をタップすることで関連情報を確認できるようになった


3. 自走ボムの追尾システムを改善:追尾を始めた後、目標の距離が一定以上になると、追尾をやめるようになった


4. 動作表現を改善:スケボー上、アイテム使用、一部メカの待機エフェクト


5. 効果音の不具合を修復:戦闘中の設定画面での効果音がなくなる不具合、一部メカの音声可視化の不具合

コメント (8月20日のアップデート内容)
  • 総コメント数0
新着スレッド(機動都市X攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル 機動都市X:スーパーメカシティ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/08/07
    • Android
    • リリース日:2019/07/28
カテゴリ
ゲーム概要 都市メカバトルロイヤル襲来!

「機動都市X:スーパーメカシティ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ