Gamerch
機動都市X攻略wiki

【機動都市X】7月23日のアップデート内容

最終更新日時 :
1人が閲覧中

7月23日のアップデート内容について掲載しています。

【生涯システム&リーグパスシステム新登場】

機動都市でのすべてが、今やあなたの生涯の勲章となり、競技場を照らすでしょう!


新しい生涯システム

ゲーム内で様々な特殊条件を達成し、生涯クエストを達成すると生涯Pt及び様々なレベルの勲章を獲得できます!

A. 生涯Ptを集めて、通貨系ボーナスを受け取ることができ、さらにサーバー内のランキングに参加することができます。

B. 獲得した勲章はリーグパスに装着できます。

C. 入口:ロビー下側のボタンにて。


新しいリーグパスシステム

リーグパスの枠をカスタムしたり、勲章を自由に装着できます。組み合わせで個性を表現しよう!

A. リーグパスの表示場所:キルリプレイ画面、観戦モード画面、チーム死闘戦マップ内の出発ロビー。

B. 現在、リーグパス枠はショップでの購入及びカプセルトイガチャから獲得できます。

C. 勲章は生涯システムから生涯クエストの達成だけで獲得できます。

D. 入口:個人情報画面のリーグパスボタンにて。


【新しいS級スキン:ミラ・「リトルプリンセス」、及び関連イベント登場】

鮮やかな夏がやってきた。リトルプリンセスも、新しい服に着替えた!


1. このスキンはショップにて期間限定で購入できます。また、「真夏のボーナス」シリーズイベントを参加することで獲得できます。

2. 同シリーズのスキン:「アリス」、「白雪」、そして専属の飾りなども同時に登場します。

3. リボンを集めると、超お得な割引で「リトルプリンセス」スキンを獲得できます。また、「真夏のボーナス」にはログインボーナスや、ラッキー割引ショップがあります。

4. イベント終了後、ミラ「リトルプリンセス」スキンはショップで購入できなくなります。ミラファンならこのチャンスを見逃さないでください!


【バーニングメテオの調整、及びその他のバランス調整】

バーニングメテオ

バーニングメテオのボール形態への変形スキルのCD時間は少し長すぎるため、プレイヤーたちは戦場に切り込むタイミングを正確に判断する必要があり、ミスがあまり許されません。バーニングメテオのバトル中での多様性を増加するために、私たちは一部スキルを見直しました。

A. 大幅にボール形態への変形スキルのCD時間を短縮:12秒-> 3秒。同時に、ボール形態の最大持続時間をダウン。

B. 基礎走る速度が6%アップ。

C. サブ「熔火ミサイル」を連射式から単発式に変更し、同時にダメージを大幅にアップ。

D. コアモジュールを含む一部モジュールの機能をリメイク。


キャラメル

A. サブ武器「制圧射撃」の最大到達距離が大幅アップ。


アンドロメダ

A. 燃料値調整:燃料の上限値がダウン(120 -> 100)。さらに滞空の合計時間を維持するため、滞空時の燃料消耗がダウン(10.8/秒 -> 8.3/秒)。

B. コアモジュール「熱ホーミン誘導」:追跡距離の計算方法を調整し、実際の追跡性能を向上。


ドゥームアイ

A. コアモジュール「スパイラルミサイル」:飛行速度が12%ダウン。さらにシールドへの追加ダメージボーナスを削除。

B. コアモジュール「ヴォイドリープ」:ダメージ軽減の持続時間がアップ(4秒 -> 5秒)


【調整と改善】

1. ファストサバイバル(ペア)を閉鎖し、スナイプウォーズを開放しました。

2. チーム死闘戦において、ゲーム開始後の無敵効果を削除しました(復活後の無敵状態はそのまま)。

3. ショートカットでアイテムをドラッグして捨てることができるようになりました。

4. バトルロイヤル‐パーティモードにおいての降下追尾のエフェクトを改善しました。

5. パイロットが水面上でスケボーを操縦する際、直接メカを出撃できるようになりました。

6. バトル中のメカの燃料ゲージ、及び各メカの状態ゲージの表示エフェクトを改善ました。

7. 訓練場でフェイトビームを使用した後に他のメカで出撃した際にフォトンタワーも消えるようになりました。

8. 効果音改善:バトルロイヤルのラストキル、チーム死闘戦/クローン戦線の終了時刻の効果音、ドゥームアイの効果音、リコちゃんボイス出現時の他のキャラクターのボイス表現。

9. 動作改善:ストームのリロード、アンドロメダのメカ展示画面での動作、ファイアフォックスの左/右ダッシュ、ジョアンナのロビーでの立つ動作。

コメント (7月23日のアップデート内容)

新着スレッド(機動都市X攻略wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる