【剣とパズルの物語】ステージクリア報酬
このゲームでは、ステージクリア時に、プレイヤー経験値、食料(肉マーク)、鉄、ヒーローなどの報酬をもらうことができます。
ステージ報酬
アイコン | 名称 | 数量(補足) |
---|---|---|
プレイヤー経験値 | 32~60 | |
食料 | 400~750 | |
鉄 | 600~1125 | |
兵 | 5 (ヒーロー訓練に用いる) | |
剣(仮) | 0~2 (ヒーロー訓練に用いる) | |
ー | 星1ヒーロー | 0~1体 |
各種素材 | それぞれ0~2個(一部0~1個) (ヒーロー訓練やポーション作成に用いる) |
ステージ別報酬量一覧
報酬量と敵の数の関係
プレイヤー経験値、食料、鉄は、一部のステージを除き敵の数に応じて量が決まる。
各面の最終ステージ(1-5,2-6,3-7,4-7...)
プレイヤー経験値36、食料600、鉄550がもらえる。
(3面以降は一度のみ)
その他のステージ
通常敵数=a、スキル持ち敵数=bとし、
・プレイヤー経験値=(a+3b)×4
・食料=(a+3b)×50
・鉄=(a+3b)×75
となっている。
1面・2面
ステージ | プレイヤー 経験値 | 食料 | 鉄 |
---|---|---|---|
1面-1 | 32 | 400 | 600 |
1面-2 | 52 | 650 | 975 |
1面-3 | 44 | 550 | 825 |
1面-4 | 48 | 600 | 900 |
1面-5 | 36 | 600 | 550 |
2面-1 | 48 | 600 | 900 |
2面-2 | 52 | 650 | 975 |
2面-3 | 48 | 600 | 900 |
2面-4 | 48 | 600 | 900 |
2面-5 | 56 | 700 | 1050 |
2面-6 | 36 | 600 | 550 |
3面〜
ステージ | プレイヤー 経験値 | 食料 | 鉄 |
---|---|---|---|
3~18面-1 | 48 | 600 | 900 |
3~18面-2 | 48 | 600 | 900 |
3~18面-3 | 56 | 700 | 1050 |
3~18面-4 | 52 | 650 | 975 |
3~18面-5 | 60 | 750 | 1125 |
3~18面-6 | 52 | 650 | 975 |
5~18面-7 | 52 | 650 | 975 |
5~18面-8 | 52 | 650 | 975 |
11~18面-9 | 52 | 650 | 975 |
(要検証)
ただし、各面の最終ステージはプレイヤー経験値36、食料600、鉄550