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【剣とパズルの物語】ステージクリア報酬

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最終更新者:cake

このゲームでは、ステージクリア時に、プレイヤー経験値、食料(肉マーク)、鉄、ヒーローなどの報酬をもらうことができます。

ステージ報酬

アイコン名称数量(補足)
プレイヤー経験値32~60
食料400~750
600~1125
5
(ヒーロー訓練に用いる)
剣(仮)0~2
(ヒーロー訓練に用いる)
星1ヒーロー0~1体
各種素材それぞれ0~2個(一部0~1個)
(ヒーロー訓練やポーション作成に用いる)

ステージ別報酬量一覧

報酬量と敵の数の関係

プレイヤー経験値、食料、鉄は、一部のステージを除き敵の数に応じて量が決まる。


各面の最終ステージ(1-5,2-6,3-7,4-7...)

プレイヤー経験値36、食料600、鉄550がもらえる。
(3面以降は一度のみ)


その他のステージ

通常敵数=a、スキル持ち敵数=bとし、

・プレイヤー経験値=(a+3b)×4

・食料=(a+3b)×50

・鉄=(a+3b)×75

となっている。


1面・2面

ステージプレイヤー
経験値
  食料    鉄  
1面-132400600
1面-252650975
1面-344550825
1面-448600900
1面-536600550
2面-148600900
2面-252650975
2面-348600900
2面-448600900
2面-5567001050
2面-636600550

3面〜

ステージプレイヤー
経験値
  食料    鉄  
3~18面-148600900
3~18面-248600900
3~18面-3567001050
3~18面-452650975
3~18面-5607501125
3~18面-652650975
5~18面-752650975
5~18面-852650975
11~18面-952650975

(要検証)

ただし、各面の最終ステージはプレイヤー経験値36、食料600、鉄550

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