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【T3アリーナ】雑談掲示板【T3Arena】 コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数1652
  • 最終投稿日時 22時間まえ
    • ななしの投稿者
    1349
    2023年01月22日 01:00 ID:adopqjeq

    野良のクラシック終わってる

    勝てる試合も負けまくってキャラトロどんどん減ってく

    素直にチーム組んだ方がいいな

    • ななしの投稿者
    1348
    2023年01月20日 01:43 ID:iudrjrjh

    回線強度でも差は出るだろうけど端末の処理能力の問題ぽい

    単純に処理能力増えると射撃頻度が安定して1割程DPS上がる他、敵味方の動きがより見易くなるから反射神経やエイムも差が出て、弾抜けみたいなこともなくなるから実際は相当差が出ると思われる

    • ななしの投稿者
    1347
    2023年01月19日 10:02 ID:s1xj76lb

    ユーザーの捏造かw

    外部ツールでチートかどうか判断難しいって事ね

    4Gと5Gでも差が出るのかなぁ

    ってかポンコツサーバーをどうにかしてくれっ

    • ななしの投稿者
    1346
    2023年01月19日 09:48 ID:iudrjrjh

    >>1344

    それ捏造だったぽいな

    ちゃんと公式は不平等で不公平だと発言してる

    ただしゲームそのものへのチートではないから外部から改造端末かどうか判定はできないようだ

    • ななしの投稿者
    1345
    2023年01月19日 07:54 ID:s1xj76lb

    >>1344

    ほぉ…そゆことで揉めてたんだ

    ほんとに運営がそんな言い方をした態度だったなら

    流石中華運営だなとw

    • ななしの投稿者
    1344
    2023年01月19日 04:54 ID:f7rsrn32

    今ざっと流れを見てきたけど、外部ツールを使ってfpsを120に引き上げたら有利になる件について、公平性損なわれるけど大丈夫なの?って問い詰めたら運営が「120fpsは不正でもチートでもない。使いたきゃ使えばいい。有利になると知っていて使わない日本人はバカなのか?」的な発言をして炎上って感じかね

    • ななしの投稿者
    1343
    2023年01月18日 19:53 ID:s1xj76lb

    なんか運営とユーザーが揉めてるの?

    Twitterで不穏な感じになってるらしい事がチラホラと


    何があったんだろか…

    • ななしの投稿者
    1342
    2023年01月18日 04:44 ID:mn0tsvqb

    ランクで偏りはあるけど良い方か悪い方かは1/2だからね

    カジュアルの方が酷くて相手オール10で連携とってくる固定に対して味方は自分だけ10で他1.3とかまであるし

    ソロで遊ぶのを前提に話すとランクよりカジュアルの方がマシってのはよくわからん

    • ななしの投稿者
    1341
    2023年01月17日 12:55 ID:s1xj76lb

    カジュアルよりランクマの方が偏りないかもね

    でも、ランクマも野良同士の集まりの筈なんだけど、やたら偏った分隊になるよ

    相手はレベル10分隊で、こちらは7.8.10とか

    • ななしの投稿者
    1340
    2023年01月17日 05:03 ID:mn0tsvqb

    カジュアルでソロなんてフルパが強デュオに凹られるか味方ガチャの運任せな上に、弱デュオが味方に来る可能性まであるからな

    カジュアルで味方ガチャ+相手に強い固定の大きな壁よりはランクで敵味方ごちゃ混ぜガチャだけの方が理論上は勝率が高くなるはず

    一番気楽なのは確実に強い味方と固定組んでカジュアルが絶対的に勝率高いけどBot狩りとやってることは大差ないというか、これに当たるソロが嫌になって辞めるから人が減る原因になってるよね

    ランクからクラッシュ削除はいいけど、代わりのモードなんていらんな

    ペイロと拠点にモード絞ってまもとに動けるように練習してほしい

    • ななしの投稿者
    1339
    2023年01月17日 00:12 ID:s1xj76lb

    >>1338

    年始はまだアイスファイヤイベントやってたから、それでコインラッシュイベントは無くなったんかな

    • Good累計30 ななしの投稿者
    1338
    2023年01月16日 23:49 ID:qqe9yqw1

    >>1337

    年始に見た様な気がしたけど気のせいか

    • ななしの投稿者
    1337
    2023年01月16日 18:35 ID:s1xj76lb

    >>1335

    今月はまだ来てないよ

    • Good累計30 ななしの投稿者
    1336
    2023年01月16日 18:24 ID:qqe9yqw1

    野良ランクマなんて味方ガチャ運でボコるかボコられるか

    あんなんフルパ組しか回しとらんやろ

    とりあえずはよクラッシュなくせ

    まだチーム戦かクリスタルだわ

    • Good累計30 ななしの投稿者
    1335
    2023年01月16日 18:19 ID:qqe9yqw1

    >>1334

    この前ひっそり来てなかったっけ?

    • ななしの投稿者
    1334
    2023年01月16日 14:02 ID:s1xj76lb

    そういえばコインラッシュイベントは…?

    今月はまだよね…

    • ななしの投稿者
    1333
    2023年01月15日 12:55 ID:n8x6m4p2

    野良ランクマは連携取るの難しいし、編成が歪になりやすい。あと、自分の得意キャラを先に取られる可能性もあるので、結果的に固定で回った方がストレスフルなのよ

    • ななしの投稿者
    1332
    2023年01月15日 04:39 ID:mn0tsvqb

    ソロに限ると相手が固定になる可能性が高い上に味方ガチャまであるカジュアルより、相手も味方も同じ条件で闇鍋ガチャするランクの方が勝率は高くなるはずなんだけど、総トロ報酬と暇人ランキングを気にしてる人が多いのか

    総トロ報酬なくして取れてない分を一括配布でもすればランクで遊ぶ人が増えるのかな

    • ななしの投稿者
    1331
    2023年01月14日 23:31 ID:s1xj76lb

    味方ガチャは野良だと闇ガチャよねw

    • ななしの投稿者
    1330
    2023年01月14日 22:42 ID:adopqjeq

    味方ガチャ大失敗の良い例

    野良だとこんなんばっかだからほんとやる気無くすわ

    • ななしの投稿者
    1329
    2023年01月13日 20:46 ID:s1xj76lb

    今さっき野良でやったけど

    3人固定分隊と今だに3戦連続とかあるのってさ

    リリース当初から何も変わってないなぁ

    因みに…野良なのに味方も3戦同じ人だったw

    ユーザーどんだけ居ないのよ

    • ななしの投稿者
    1328
    2023年01月13日 16:29 ID:adopqjeq

    まずステージがランダムの意味がわからん

    せめて投票制にしろよ

    貨物と拠点が日替わりなのも意味不明

    • ななしの投稿者
    1327
    2023年01月13日 12:28 ID:s1xj76lb

    前に言っている人居るけど

    ユーザー少ないのなら、ユーザーがバラけないようにステージやモードを絞れば確かに効果あるかもね

    日替わりでステージとモードを回す

    今はユーザーが少ないのにバラけ過ぎよね

    • ななしの投稿者
    1326
    2023年01月13日 12:25 ID:s1xj76lb

    味方ガチャw

    なるほどっ 良い例えだ

    しかし現状がそんな状態だからユーザーが増えないんだけどね

    • Good累計30 ななしの投稿者
    1325
    2023年01月13日 02:03 ID:qqe9yqw1

    ユーザー増えれば全ての問題が解決する

    ランクマなんて初期から機能してない

    時間かかるわりに恩恵少ないし

    カジュアルと変わらん味方ガチャ

    ストレスしかない

    そもそもユーザー少な過ぎてランクの住み分けが出来てない

    遅延もマッチングの遅さも理不尽マッチングもランクマもユーザー数増やせばほぼ解決

    • ななしの投稿者
    1324
    2023年01月12日 09:04 ID:iudrjrjh

    >>1323

    個人的にはそのレベル補正消していいから、そもそもレベル7までは育成楽にすればいいと思うんだよなw

    むしろ低レベルのキャラ使うのがシルバー、それ以上がゴールド帯くらいでいいんじゃないかなくらい

    ランク戦は最上位以外は勝てば敵が強くなるから最終的に勝率5割に収束する、そういう意味では野良でそもそもゴールドとシルバーがマッチングすることが間違ってると思ってる

    • ななしの投稿者
    1323
    2023年01月12日 04:37 ID:mn0tsvqb

    >>1322

    ランクはキャラレベルが低くても最低7まで上がるからトロとの兼ね合いが難しいんだろうね

    キャラレベル10か9あたりだとトロもらえるみたいな仕様にしてくれれば、キャラレベル低い人が寄り付きにくく、ちゃんとキャラレベル高い人が集まるようになって快適にならないかと妄想してみたりはする

    ゴールドだとメッキな人も多いしシルバーあたりまではチーム組めないとかの対策もほしい

    味方ゴールド、シルバーでどうかな?と思ったらゴールドが地雷でシルバーの方が強かったりするんだよね

    • ななしの投稿者
    1322
    2023年01月11日 22:17 ID:iudrjrjh

    >>1320

    というかランクでもトロ貰えるようにすれば良いだけ

    2試合分以上試合してトロ0じゃトロ目的の人やらない

    カジュアル層に加えトロ上位の報酬欲しい人がランク一切やらない結果中間層しかやらなきゃそりゃ過疎る

    • ぺいたん
    1321
    2023年01月11日 16:55 ID:m0utvk5j

    ワイのかりかり教団は自称最強伝説w

    最強のワイ

    ニートの ハル

    教会所属 ぺごぱ

    その他最強の仲間達が暇を持て余してるから

    我々に挑む猛者募集中ww

    • ななしの投稿者
    1320
    2023年01月11日 16:09 ID:ki53toco

    ランクとカジュアルをメインにして、他のモードをイベントやらなんやらで小出しにして行けば良かったのかな?


    そしたらユーザー分散しにくいし、マッチングの問題は解消されたかも?

    • ななしの投稿者
    1319
    2023年01月11日 10:55 ID:iudrjrjh

    外国鯖と当たってばっかだからラグいんだよ

    人増やさんと一生解決せん

    にわとりとたまごみたいな話なってるけど

    • ななしの投稿者
    1318
    2023年01月10日 08:04 ID:s1xj76lb

    >>1317

    まぁそうだけどw

    課金するに至らない理由があるのも確かよ

    • Good累計30 ななしの投稿者
    1317
    2023年01月10日 04:48 ID:qqe9yqw1

    >>1316

    そういうのは課金してから言うもんだ

    • ななしの投稿者
    1316
    2023年01月09日 23:12 ID:s1xj76lb

    T3赤字って話しがあるけどさ

    課金してもサーバー同期がポンコツだから課金する気無くなるんよね

    エイム合わせてもオートだと弾が発射されないし

    壁貫通してやられるし

    これをどうにかしなきゃ無理よ

    • ななしの投稿者
    1315
    2023年01月09日 17:44 ID:s1xj76lb

    シアのウルトの発動直後にやられたらウルト自体が何故かキャンセルになるのとは大違いだなぁ

    • ななしの投稿者
    1314
    2023年01月09日 03:14 ID:iudrjrjh

    >>1310

    ロッキンウェーブのチャージしてるほんの1、2秒だけだけどね

    写真よく見るとそのモーション中に見えるから多分間違いない

    • Good累計30 ななしの投稿者
    1313
    2023年01月09日 02:01 ID:qqe9yqw1

    運営は5v5開発に取り組んでてまだ長い目で観てるっぽいね

    サ終はあと1年以上無さそうだな

    • ななしの投稿者
    1312
    2023年01月08日 19:55 ID:s1xj76lb

    ガチャはあった

    想い出シェアの説明がバグって表示されとるけど

    イベントは終了ね

    • ななしの投稿者
    1311
    2023年01月08日 19:49 ID:s1xj76lb

    イベント終了!?

    ポイント交換しとらん…

    想い出シェアしかイベント表示されんぞ

    ガチャも…

    何だこれ

    • ななしの投稿者
    1310
    2023年01月08日 12:52 ID:s1xj76lb

    >>1309

    そうなんだっ

    そんな体力盛る技があるんだ

    知らなかった

    • ななしの投稿者
    1309
    2023年01月08日 10:03 ID:iudrjrjh

    >>1308

    ロッキンウェーブのモーション中は臨時シールド得て一時的に体力1万超えるからそれでは?

    • ななしの投稿者
    1308
    2023年01月08日 00:31 ID:s1xj76lb

    この写メは転用なんだけど、スカジの体力がヤバくない?8400ダメ受けて、まだ体力残ってるんだけど…

    • ななしの投稿者
    1307
    2023年01月07日 23:08 ID:n3roen4t

    最近出てきたヴィンセントっていかれてんだろ

    • ななしの投稿者
    1306
    2023年01月07日 17:22 ID:o6mmwckq

    >>1305


    あなたのコメントの通りでした。

    情報ありがとうございました。

    • ななしの投稿者
    1305
    2023年01月07日 13:09 ID:s1xj76lb

    >>1303

    報酬箱はもうコインのみしかパッシブ待ちしか出ない

    パワーコアは全キャラ上限まで与えたら出なくなる

    パワーコアを与えてるキャラが少なくなったんじゃない?

    • ななしの投稿者
    1304
    2023年01月07日 13:05 ID:s1xj76lb

    >>1302

    それは多分bot

    よく壁に引っかかってるよ

    • ななしの投稿者
    1303
    2023年01月07日 12:38 ID:o6mmwckq

    何か補給箱の全サイズの中身が少なくなってません?

    • ななしの投稿者
    1302
    2023年01月07日 09:20 ID:qgpaa3td

    拠点占領で同じとこで引っかかっているんだがなんだかで敵も味方も双方戦いに参加しない現象は新手の荒らしなのかバグなのか、同じ人いませんか?

    • ななしの投稿者
    1301
    2023年01月06日 00:39 ID:gj2bxdev

    敵を死なずに5回倒せば行けますよ(フレンドもしくはチームを組んで)

    >>1293

    • ななしの投稿者
    1300
    2023年01月03日 21:53 ID:fqhdig1h

    ラブラのスーパースキルのチェンジ!が敵に当たると低確率だけど透明化してラブラ化するバグ早く治してほしい

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ゲーム情報
タイトル T3 アリーナ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2022年05月26日
    • Android
    • リリース日:2022年10月12日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • アクション
    カジュアル
ゲーム概要 T3 アリーナは無料,軽快、かつ始めやすい3v3マルチヒーローのシューティング・モバイル人気ゲームです。

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