Gamerch
T3アリーナ攻略Wiki

【T3アリーナ】チーム戦のおすすめキャラと攻略立ち回り

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー037482

T3アリーナ(T3Arena)のチーム戦おすすめキャラとマップ(ステージ)毎の攻略と立ち回りを記載しています。T3アリーナで対戦をする際の参考にしてください。

【T3アリーナ】チーム戦のおすすめキャラと攻略立ち回り

チーム戦のおすすめキャラクター

おすすめキャラTier表

SSシンドレー エリー アイリス ジャバリ クリスティン ハンター フェザー
Sマーク JUDEX シア ルビー
Aディギー ビクター スカジ グロリア オーサス
Bケミスト JOHNNY JET シュン ラブラ ウォーターエッジ
全キャラ一覧はこちら

チーム戦のステージ毎の攻略と立ち回り

勇者の楽園

1F2F3F
勇者の楽園勇者の楽園勇者の楽園

サイズ視界通路

勇者の楽園は1階・2階・3階のフロアで構成された、高低差の激しいマップとなっています。

遠距離から近距離まで幅広いキャラを活躍させる事が出来るため、マップによる苦手キャラが少ない点が特徴です。

メインエリアの2階は、視界が広いため長距離射撃が得意なキャラを配置するのがおすすめです。

勇者の楽園のおすすめキャラ

おすすめキャラ一例

オクトポリス一番街

1F2F
オクトポリス一番街

サイズ視界通路

オクトポリス一番街は、リスポーン地点と中央のエリアに大きな段差が用意されているマップとなります。

中近距離向けのキャラが活躍しやすいステージとなっていますが、リスポーン地点から長距離射撃を行う事も出来るので、オーサスなどのキャラを配置する事も出来るためパーティー構成によって攻め方が変わるマップと言えるでしょう。

オクトポリス一番街のおすすめキャラ

おすすめキャラ一例

ガソリンスタンド

1F2F
ガソリンスタンド

サイズ視界通路

ガソリンスタンドは縦に長いステージとなっています。敵の進行を確認しやすいため、待ち伏せが効果的なステージとなっています。

中央のエリアは、お互いのリスポーン地点から3つのルートから向かう事が出来るため背後からの攻撃に注意しながら立ち回る事が重要となります。

ガソリンスタンドのおすすめキャラ

おすすめキャラ一例

街角交差点

1F2F
街角交差点

サイズ視界通路

街角交差点は、リスポーン地点から中央エリアまでが開けているため敵の攻撃や行動を確認しやすいマップとなっています。

中央真ん中のエリアは、敵のエリアまで繋がっているため攻撃に注意しながら進みましょう。

遮蔽物が多いマップとなっているため、近距離で戦うキャラが活躍しやすいステージとなっています。

街角交差点のおすすめキャラ

おすすめキャラ一例

美術館

1F2F
美術館美術館

サイズ視界通路

美術館は、通路が狭く敵との対面が多くなる事が予想されるマップです。

開けた場所も少ないため、近距離での戦いに特化したキャラクターが活躍しやすいマップと言えるでしょう。

美術館は1階と2階に分かれた構造となっているため、1階で行動する際は2階からの攻撃を確認しながら動くようにしましょう。

また、1階は回復アイテムが多く配置されているので、緊急時は1階に向かうと戦況の立て直しが出来るようになるでしょう。

美術館のおすすめキャラ

おすすめキャラ一例

コメント (チーム戦のおすすめキャラ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(T3アリーナ攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル T3 アリーナ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2022/05/26
    • Android
    • リリース日:2022/10/12
カテゴリ
ゲーム概要 T3 アリーナは無料,軽快、かつ始めやすい3v3マルチヒーローのシューティング・モバイル人気ゲームです。

「T3 アリーナ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ