Gamerch

禍憑一覧

最終更新日時 :
1人が閲覧中

禍憑(敵キャラクター)の一覧です。

※鋭意編集中です。


全ての攻撃を記述していますが、任務の難易度によっては一部の攻撃を行わないようです。


禍憑

名前よみ画像詳細
巻藁(小)まきわら隣接すると斬りつけてくる。
巻藁(刀)まきわら自身を中心とした円形の範囲攻撃を行ってくる。
巻藁(斧)まきわら隣接すると斬りつけてくる。
巻藁(槍)まきわら槍を構えながら上下に平行移動し、横一直線に来ると高速で突撃してくる。
泥鎧(小)どろよろい隣接すると斬りつけてくる。
泥鎧(刀)どろよろい刀を振りかざしながら近づき、隣接すると斬りつけてくる。
刀を振りかざしている間は怯みにくくなる。
泥鎧(斧)どろよろい斧を振りかざしながら近づき、隣接すると高速で斬りつけてくる。
斧を振りかざしている間は怯みにくくなる。
泥鎧(槍)どろよろい槍を構えながら上下に平行移動し、横一直線に来ると高速で突撃してくる。
泥鎧(金棒)どろよろい横方向に並ぶと高速で金棒を振り下ろしてくる。攻撃範囲がやや広い。
攻撃がギリギリ届かない距離でも振り下ろしてくるため、わざと攻撃を外させることもできる。
益荒鎧ますらおよろい巫剣が近くにいる場合は、自身を中心とした円形の範囲攻撃を行う。
巫剣が正面の少し離れた場所にいる場合は、直線状に伸びる範囲攻撃を行う。
稚幼(小)ちよう横方向に並ぶと足で突いてくる。
移動速度が速め。
稚幼(中)ちよう横方向に並ぶと足で突いてくる。距離が離れている場合はジャンプ攻撃を仕掛けてくる。
移動速度が速め。
運輪車はこびわぐるま
根無ねなし隣接すると攻撃してくる。
視線を合わせている間は動きがゆっくりだが、背後を向けると俊敏な動きで近づいてくる。
体力が多め。
瘴根無しょうねなし直進する弾を投げてくるほか、着弾時に爆発する弾を放物線上に投げてくる。
笠根無かさねなし隣接すると頭をこちらに向けてきて、正面からの攻撃を全て無効化してくる。
一定時間経つと防御を解除して、自身を中心として範囲攻撃を行う。
防御中でも正面以外からの攻撃は通るほか、背面に回って攻撃すると笠根無を打ち上げられる。
式童子(青)しきどうじ直進する光弾を投げてくる。
巫剣から距離を取るように移動する。
式童子(緑)しきどうじ着弾時に爆発する光弾を放物線上に投げてくる。投擲距離はいくつかパターンがある。
巫剣から距離を取るように移動する。
式童子(黒)しきどうじ着弾時に爆発する光弾を放物線上に投げてくる。投擲距離はいくつかパターンがある。
光弾の爆発に当たると一定時間攻撃力が下がる。
巫剣から距離を取るように移動する。
紙代修道かみしろしゅうどう巫剣と隣接していると、防御力が下がる近距離攻撃を行う。
それ以外では、着弾時に大爆発する光弾を放物線上に複数投げてくる。
たまに巫剣から距離を取るように移動する。
阿依神輿あやみこし
逢魔爺おうまじい巫剣が居る場所に向かって、着弾時に爆発する光弾を放物線上に投げてくる。
他の禍憑と違って歩行せず、モグラ叩きのように複数の穴を出たり入ったりして移動する。
弩鴉ゆみがらす
愚煉銃ぐれんがん
推命行者すいめいぎょうしゃ
禍要柱まがつかなめのはしら特定の任務において破壊対象として出現。特に何もしてこない。

凶禍

画像名前よみ詳細
阿依子あやこ
蠱惑樹こわくのき
緋墨ひずみ
六道戒聖りくどうかいせい
煉獄れんごく

コメント (禍憑)

新着スレッド(天華百剣-斬- 攻略wikiまとめ)

注目記事
ページトップへ