【Titan Hunters】パッシブスキル一覧
目次 (パッシブスキル一覧)
一覧の見方
効果説明 | |||||
Common | Rare | Elite | Epic | Heroic | Legendary |
攻撃系パッシブ一覧
Diagonal Shots
・前方斜め上方向へ2発の弾丸を発射する。 (各弾丸はヒーローの20%のダメージを与える。) | |||||
C:20% | R:30% | El:40% | Ep:50% | H:60% | L:70% |
Front Shots(ダメージが激減するバグあり)
・前方へ2発の弾丸を発射する。 (各弾丸はヒーローの30%のダメージを与える。) | |||||
C:30% | R:40% | El:-% | Ep:-% | H:-% | L:-% |
Side Shots
・左右2方向へ2発の弾丸を発射する。 (各弾丸はヒーローの50%のダメージを与える。) | |||||
C:50% | R:70% | El:-% | Ep:110% | H:-% | L:-% |
Rear Shots
・後方へ1発の弾丸を発射する。 (弾丸はヒーローの50%のダメージを与える。) | |||||
C:50% | R:70% | El:90% | Ep:110% | H:-% | L:-% |
Piercing Shots
・敵を貫通する弾丸に変更される。 (敵を2回貫通し、後続の敵にヒーローの30%のダメージを与える。) | |||||
C:2回 | R:4回 | El:6回 | Ep:-回 | H:-回 | L:-回 |
Multi Shots
・通常射撃の後方に1発の弾丸を発射する。 (弾丸はヒーローの10%のダメージを与える。) | |||||
C:1発 10% | R:1発 20% | El:-% | Ep:2発 30% | H:-% | L:-% |
Ricochet
・最大1体の敵の間で跳ね返る弾丸に変更される。 (弾丸はヒーローの20%のダメージを与える。) | |||||
C:1体 20% | R:2体 20% | El:2体 30% | Ep:-% | H:-% | L:-% |
Wall Bounce
・弾丸が壁に当たっても1回まで跳ね返る。 | |||||
C:1回 | R:2回 | El:2回 | Ep:-回 | H:-回 | L:-回 |
Lasers
・9秒ごとにレーザーを発射する。 (レーザーは障害物をも貫通しヒーローの-%のダメージを与える。) | |||||
C:-% | R:150% | El:-% | Ep:-% | H:-% | L:-% |
バフ系パッシブ一覧
Berserk
・9秒ごとに攻撃速度が100%アップする | |||||
C:100% | R:120% | El:140% | Ep:160% | H:-% | L:-% |
Invincibility
・12秒ごとに1秒間無敵になる。 | |||||
C:1秒 | R:1.5秒 | El:-秒 | Ep:-秒 | H:-秒 | L:-秒 |
Balloon Bombs
・2個のバルーンボムが自分の周囲を回り、敵に当たるとヒーローの150%の範囲ダメージを与える。 | |||||
C:2個 150% | R:3個 150% | El:3個 200% | Ep:4個 200% | H:-% | L:-% |
Unstopable
・HPが10%減るごとに、ダメージ耐性が5%上昇する。 | |||||
C:5% | R:8% | El:12% | Ep:-% | H:-% | L:-% |
Rage(通常弾への効果が発動しないバグあり)
・HPが10%減るごとに、自分のダメージが5%増加する。 | |||||
C:5% | R:7% | El:10% | Ep:-% | H:-% | L:-% |
22/06/10更新
通常弾への効果はでないが、Explosive Bullets・Acid Bulletsへの効果を確認。 |
デバフ系パッシブ一覧
Blaze
・ヒーローの攻撃は、2秒間ヒーローの20%を与える火属性をダメージを発生させる。 | |||||
C:2秒 20% | R:3秒 20% | El:4秒 30% | Ep:-秒 | H:-秒 | L:-秒 |
Bolts
・弾丸が30%の確率で最大1体の敵に雷の効果を与える。 | |||||
C:30% | R:40% | El:-% | Ep:-% | H:-% | L:-% |
Explosive Bullets
・弾丸が10%の確率で爆発系(光属性)のエレメンタル効果を発動する。 | |||||
C:10% | R:15% | El:20% | Ep:-% | H:-% | L:-% |
効果説明(レアリティによる影響はない。)
・発動時にヒーローの40%の範囲ダメージを与える。 ・どの倍率の弾で発動した場合でもヒーローの40%のダメージが発動される。(例:Multi Shotsで発動してもメイン火力の40%のダメージ) ・ギアセット:Enlightenedの影響を受ける。 |
Acid Bullets
・弾丸は10%の確率でアシッド(植物属性)効果を発動する。 | |||||
C:10% | R:15% | El:20% | Ep:-% | H:-% | L:-% |
効果説明(レアリティによる影響はない。)
・効果が重複するたびに最大11段階まで威力は上昇。 ・最大10回の継続ダメージを与える。 ・効果発動するたびにダメージ回数はリセットされる。 ・ギアセット:Poison Ivyの影響を受ける。 |
継続ダメージ表Ver1.0.7以降(レアリティによる影響はない。)
効果重複回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
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ダメージ% | 50% | 95% | 135% | 171% | 205% | 234% |
効果重複回数 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | |
ダメージ% | 260% | 284% | 306% | 325% | 341% |
継続ダメージ表Ver1.0.6以前(レアリティによる影響はない。)
効果重複回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
---|---|---|---|---|---|---|
ダメージ% | 21% | 40% | 57% | 72% | 86% | 98% |
効果重複回数 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | |
ダメージ% | 109% | 119% | 128% | 137% | 148% |
Shadow Bullets
・弾丸が10%の確率でシャドウエレメンタル(闇属性)効果を発動する。 | |||||
C:10% | R:15% | El:20% | Ep:-% | H:-% | L:-% |
効果説明(レアリティによる影響はない。)
・相手の被ダメージが10%上昇する。 ・最大2回(20%)まで効果は重複する。 ・一定時間経過後ヒーローの50%のダメージを与え効果が消える。 |
Ice Bullets
・弾丸が10%の確率でアイスエレメンタル(水属性)効果を発動する。 (効果説明:移動速度減退効果?) | |||||
C:10% | R:15% | El:20% | Ep:-% | H:-% | L:-% |
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ななしの投稿者
82022年06月15日 22:32 ID:ntv3xqqkリアショットが発動しないバグ何とかして欲しい
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ななしの投稿者
72022年06月13日 12:59 ID:onwfm5p3Shadow Bulletsのパッシブスキルを別装備で被らせても、一つ分の効果しか出ないのでしょうか?
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ななしの投稿者
62022年06月08日 22:53 ID:n8e82z3d装備が交換出来ないバグ発生してます
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ななしの投稿者
52022年06月07日 12:49 ID:dr8nd9srエピのリアのデータです
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ななしの投稿者
42022年06月07日 12:48 ID:dr8nd9srエピのリアのデータです。
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ななしの投稿者
32022年05月26日 10:52 ID:lphirw4nエピのBerserkのデータです。
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
12022年05月13日 15:42 ID:mstrf71zRage発動してないっぽい