【Titan Hunters】リセマラ当たりランキング
目次 (リセマラ当たりランキング)
注意事項と装備のNFT化費用
・武器は防具と比べて出にくく設定されている。
・Common武器は非常に弱くDrop Rateも低いのでNFT化はしてはいけません。
・NFT化する場合はレアリティごとに費用が異なります。ご自身の資金に合わせて行ってください。
レアリティ | 費用 | 武器Rate | 防具Rate |
---|---|---|---|
Common | 400$TITA | 1.6-2.5% | 1.6-2.5% |
Rare | 800$TITA | 6.6-7.5% | 2.5-3.3% |
パッシブ大当たり リセマラ終わり!
Diagonal Shots
・前方斜め上方向へ2発の弾丸を追加する。 (各弾丸はヒーローの20%のダメージを与える。) | |||||
C:20% | R:30% | El:40% | Ep:50% | H:60% | L:70% |
・ピストル、グレネードランチャーには必須のパッシブです。
パッシブ中当たり 使用予定武器と要相談
Piercing Shots
・敵を貫通する弾丸に変更される。 (敵を2回貫通し、後続の敵にヒーローの30%のダメージを与える。) | |||||
C:2回 | R:4回 | El:-回 | Ep:-回 | H:-回 | L:-回 |
・威力の低いピストルの火力を補ってくれます。
・グレネードランチャー、ショットガンには不要。
Lasers
・通常射撃が11秒ごとにレーザーを追加する。 (レーザーは障害物をも貫通しヒーローの200%のダメージを与える。) | |||||
C:200% | R:220% | El:-% | Ep:-% | H:-% | L:-% |
・障害物と敵を貫通して高威力のダメージを与えます。
Berserk
・7秒ごとに攻撃速度が200%アップする | |||||
C:7秒 | R:6秒 | El:-秒 | Ep:-秒 | H:-秒 | L:-秒 |
・どの武器とも相性が良い
・ボス戦で瞬間火力をたたき出すことができる。
Acid Bullets(2022/05/08)
・弾丸は10%の確率でアシッド(植物属性)効果を発動する。 (効果説明:効果が重複するたびに最大11段階まで威力は上昇、10回の継続ダメージを与える<効果発動するたびに回数はリセットされる。>) | |||||
C:10% | R:15% | El:20% | Ep:-% | H:-% | L:-% |
・ボス戦でのみ効果が期待できる。
・高威力の継続ダメージを与えることができる。
パッシブ当たり あると便利!
Balloon Bombs
・2個のバルーンボムが自分の周囲を回り、敵に当たるとヒーローの150%の範囲ダメージを与える。 | |||||
C:2個 150% | R:3個 200% | El:-% | Ep:-% | H:-% | L:-% |
・近寄ってくる敵を倒してくれるお守り。
・近距離が苦手なグレネードランチャーと相性がよい。
Explosive Bullets
・弾丸が10%の確率で爆発系のエレメンタル効果を発動する。 (効果説明:発動時にヒーローの40%の範囲ダメージを与える。) | |||||
C:10% | R:15% | El:20% | Ep:-% | H:-% | L:-% |
・効果発動時に追加ダメージ+範囲ダメージを与えることができる。
Rare武器大当たり リセマラ終わり!
草属性:ピストル
・スタミナ効率の良いステージ2を周回するのが楽になる。 ・時間効率の良いステージ1も問題なく回ることができる。 |
Rare武器当たり 妥協してもいいかも
火属性:ピストル
・時間効率の良いステージ1を楽々周回することができる。 ・スタミナ効率の良いステージ2は非常に厳しい。 |
草属性:グレネードランチャー
・癖が強く慣れるまで苦労する。 ・スタミナ効率の良いステージ2を周回するのに役に立つ。 ・時間効率の良いステージ1も問題なく回ることができる。 |