Gamerch

『De:Lithe(ディライズ) ~忘却の真王と盟約の天使~』が本日配信スタート!事前登録者数が50万人を突破で“希少な素材詰め合わせ”の配布が確定!

投稿日時: 著者:sexy隊長

ドラマチック共闘オンラインRPG『De:Lithe ~忘却の真王と盟約の天使~(以下、De:Lithe)』の配信が本日からスタート。そして、事前登録者数が50万人を突破し、希少な素材詰め合わせ”の配布が確定しています!


『De:Lithe』の配信が本日スタート!



『De:Lithe』は、“命”をテーマに、神と人間の永きにわたる戦いの詩編を描いたドラマチック共闘オンラインRPGです。

祈りの地「ミスト」を舞台に紡がれる重厚なストーリーを、シングルプレイ・マルチプレイのリアルタイムバトルで進めていくゲームになっています。


スマホ向けゲームなのにJRPGの雰囲気や重厚なストーリーが味わえ、ゲーム性もMMORPGライクな通常のRPGとは一味違ったゲームが楽しめると話題となっている作品。

昨年10月に行ったCBTが大盛況!そんな作品がついに本始動いたします!



事前登録者数が50万人を突破



事前登録者数50 万人突破により、これまでに確定していた10 連ガチャが行えるオーブなどに加え、希少な素材詰め合わせの配布が決定しました!

希少な素材詰め合わせには、「レムナンタイト」、「メテオライト」、「ノルドストーン」、「永劫の種火」、「忘却の砂時計」が入っており、現時点では何に使用する素材なのかわかりませんが、物語を進めると重要になる素材らしいので早く進めて使用したいところですね。


事前登録キャンペーン報酬

レッドオーブ 1,200 個(ガチャ10 連分)
ルピ 60,000 個
装備育成アイテムセット
装備品「たれ猫(サヴァ)」
10 連ガチャ分のガチャチケ
希少な素材詰め合わせ(レムナンタイト x3、メテオライト 各 x2、ノルドストーン x1、永劫の種火 各x1、忘却の砂時計 x1)

『De:Lithe』とは?



“命”をテーマに神と人間の永きにわたる戦いの詩編を描いた戦略バトルRPG。

プレイヤーは王立騎士団と行動をともにし、神との戦いに終焉を迎えつつある人間の最後の砦「城塞都市レムナント」を舞台に紡がれる重厚なストーリーが味わえる作品です。


重厚なストーリーだけではなく、数々のTVゲームの音楽を担当し、なかでも『モンスターハンター』のテーマ曲として作曲した「英雄の証」が代表的な楽曲として知られている、甲田雅人氏がサウンドコンポーザーとして参加しているので、ゲーム内のBGMもかなり重厚で特別なものになっています。


ストーリー・イントロダクション

これは命の物語。神と人間の永きにわたる戦いの詩編。


その胸に宿るは怒りか、悦楽か……

殺戮の天使は破壊を繰り返し遍く命を狩り尽くしていく。


最後の砦レムナントには、天使の羽ばたきが響き騎士たちは絶望的な戦いを続ける。命を捨て、世界の殲滅を願い命を捧げ、世界の調和を祈り命を奪われ、世界への復讐を誓う。


人は神に希望を求め、神は人に代償を求めた。

見捨てられた世界は真王の涙と共に、新たな夜明けを迎える……



キャラクター紹介

ヒトの言葉を話す謎の猫。母親の行方を探し、旅をしていた少女。
サヴァ(サヴェイラ)&ネロイリス・ソルシェール
CV.大谷 育江&東内 マリ子 CV.悠木 碧
ある特定の人物像のそばにいることが多い。
何かしらの目的を持っているようだが……?
天使を消し去る、強力な力を所持している。
何者かに追われているのは、その力故か、それか何か別の理由が……?

天使の襲来時に現れる謎の人物。かつて「剣聖」と謳われた最強の騎士。
クリムライン・ルーセルラーズ・シックザール
CV.早見 沙織 CV.内田 雄馬
その正体は、自らの命と引き換えに世界の破滅を願ったエルフの女性。
唯一信じた者に裏切られ、深い悲しみと絶望を胸に、神にこの世の全ての粛清を望んだ。
王立騎士団の裏切り者で、事あるごとに騎士団と衝突する。
自らの目的・神の打倒を果たすためなら手段を選ばず、邪魔する者は容赦なく斬り捨てる非常さを持っている。

神出鬼没の風来坊で騎士団の元エース。祖国復興を願う王族の末裔
ティリオン・ザ・トルネードサクヤ・ユスベニー
CV.勝 杏里 CV.喜多村 英梨
第4騎士隊の元隊長で、傭兵時代の主人公を知る情報通。
飄々としており、軽い言動が目立つ女好きだが、サクヤには会う度に足蹴にされている。
天使に攻め滅ぼされた東の国ハダンの生き残り。
第7騎士隊に在籍しており、いつか祖国を復興することを夢見ている。

王立騎士団を率いる厳格な団長。常に冷静沈着な第7騎士隊隊長。
ロヒトル・ファン・クラウスサウロ・ラトスブロウ
CV.鈴木 崚汰 CV.八代 拓
創立者であるグラハム卿の意思を継ぎ、人類の最大の敵である天使討伐に尽力する。
かつて騎士団を裏切ったラーズとは浅からぬ因縁がある。
ラトスブロウの家系はクラウス家の剣術指南役として代々仕えてきた。
忠義に厚く、マグニスに絶対的な忠誠を誓っている。



【引用元】

De:Lithe ~忘却の真王と盟約の天使~ 公式サイト:https://delithe.jp/

De:Lithe ~忘却の真王と盟約の天使~ 公式Twitter:https://twitter.com/delithe_game


ゲームの基本情報

タイトル De:Lithe ~忘却の真王と盟約の天使~
対応OSiOS/Android
価格無料(一部有料/アイテム課金あり)
ジャンルドラマチック共闘オンラインRPG
メーカー enish

©enish,inc. All rights reserved.

コメント (『De:Lithe(ディライズ) ~忘却の真王と盟約の天使~』が本日配信スタート!事前登録者数が50万人を突破で“希少な素材詰め合わせ”の配布が確定!)

  • 総コメント数0
トップへ
0

最新トピックス

トピックスの一覧はこちら

メニュー

ご利用ガイド

人気ランキング

カテゴリ・ジャンル別

トピックス

その他