Gamerch

スマホ向け3DアクションRPG『ドラゴンブレイク』10万ダウンロード達成記念のログインボーナスを実施!

投稿日時: 著者:sexy隊長

iOS及びAndroid向け3DアクションRPG『ドラゴンブレイク』が累計10万ダウンロードを達成いたしました!これを記念して、ゲーム内では記念ログインボーナスがスタートしています!


10万ダウンロード達成記念のログインボーナス開始!

2月13日に各ストアでの配信を開始した3DアクションRPG『ドラゴンブレイク』が、累計10万ダウンロードを達成!

これを記念して本日2月26日より、ゲーム内では記念ログインボーナスをスタートいたしました。

3月11日までの開催期間中に7日間ログインいただくことで、10連召喚チケットをはじめとしたプレイに役立つ豪華アイテムが入手できます!


ギルド討伐イベント『全世界氷結の危機』開催中!

ゲーム内では、ギルド討伐イベント『全世界氷結の危機』が開催中!

魔龍「凍えるブレス ルーレイ」の討伐を通してポイントを獲得できます。集めたポイントに応じ、SR“シンシア”やエピック装備など豪華賞品が手に入ります。


シンシア
月からの使者を名乗る、明るい性格の不思議な少女。
その発言は周りからは冗談と受け取られがちだが――?
両手武器を用いて戦い、風属性の攻撃を行う。最大☆6まで強化が可能。

新SSRキャラクター「フクロウ」が登場するピックアップガチャを開催!

3月2日までの期間中、ピックアップガチャでは新登場のSSR『フクロウ』の出現率が4倍に!

フクロウは、味方パーティーの凍結耐性を強化できる能力の持ち主です。

また、開催中のイベント『全世界氷結の危機』の特効キャラクターとして攻撃力に大きなボーナスが付与されるため、即戦力として活躍が期待できます!


人気キャラクター『グレス』の過去が明らかに――在りし日の姿でも仲間に!

闇属性の攻撃的なキャラクターとして人気を博している『グレス』の過去にスポットをあてたストーリーを近日公開予定です。

あわせて、当時の姿のグレスがプレイアブルキャラクターとして参戦します。

かつて光の陣営に属し、レイナスとともに戦っていた頃のグレスは回復魔法を得意とします。現在と過去、闇と光、見た目も能力も対照的なもうひとりのグレスの活躍に注目したいですね!



『ドラゴンブレイク』とは!?

『ドラゴンブレイク』は 剣と魔法のファンタジー世界を旅する3D アクションRPG です。

3D のキャラクターを操作してマップを探索し、戦闘ではリアルタイムでバトルが進行します。ド派手なスキルや、キュートで強力な妖精を召喚し、立ちふさがる敵に挑むことに。

簡単操作でスピード感と爽快感のある戦いが展開します。ストーリーモードはもちろん、他のプレイヤーと協力するマルチプレイやレイドバトルもあり、遊びごたえのある要素が目白押しです。




【引用元】

『ドラゴンブレイク』公式サイト:https://www.nijigame.jp/drabre

『ドラゴンブレイク』公式ツイッター :https://twitter.com/DragonBreak_pr


基本情報

タイトルドラゴンブレイク
ジャンル運命を変える3DアクションRPG
対応OSiOS/Android
価格無料(一部有料/アイテム課金あり)
メーカーエイシス

(C)2019EISYS, Inc./J Fun

コメント (スマホ向け3DアクションRPG『ドラゴンブレイク』10万ダウンロード達成記念のログインボーナスを実施!)

  • 総コメント数0
トップへ
0

最新トピックス

トピックスの一覧はこちら

メニュー

ご利用ガイド

人気ランキング

カテゴリ・ジャンル別

トピックス

その他