Gamerch

スイッチ本体の抽選販売がマイニンテンドーストアで実施中!スイッチデビューのチャンス到来!?

投稿日時: 著者:円卓のゲーム脳

マイニンテンドーストアでスイッチ本体の抽選販売が実施されています!選択できるJoy-Conのカラーバリエーションや抽選の応募方法などを紹介していますので、買えなくて困っている人はこの機会を逃さないようにしましょう!

スイッチの抽選販売が実施中!

スイッチの抽選販売が実施中です! 今回の抽選販売で選べるJoy-Conの色や応募する際の注意点を確認しておきましょう!

選択できるJoy-Conの色は?

今回の抽選販売で選べるJoy-Conの色は以下の3種類です。


  • ネオンイエロー&ブルー
  • ネオンパープル&ネオンピンク
  • ネオンレッド&ネオンオレンジ

マイニンテンドーストアで購入する際は、通常だと『Nintendo Switch Customize』となっており、Joy-Conの色をほかにも選ぶことが可能ですが、今回の抽選販売は組み合わせが決まっています。


なお、価格は32,978円(税込)です。

3種類すべてに応募可能

抽選販売の対象である3種類は、それぞれに1回ずつ応募可能となっています。そのため、Joy-Conの色にこだわらないのであれば、すべてに応募しておくと良いでしょう。

抽選の応募方法

マイニンテンドーストアにログイン

今回の抽選販売は、マイニンテンドーストアで実施されているので、まずはそちらにアクセスしてログインしましょう。ログインの際にはもちろん、自身のニンテンドーアカウントが必要になるので、確認しておくのを忘れずに。


応募ページはこちら

ひとつずつ応募する

応募する際は1個ずつ手続きを行いましょう。『カートに追加する』を選んでもまとめて応募完了にはなりません。

抽選の申し込み期間や当選結果の発表はいつ?

応募ページに記載されているそれぞれの期間については以下の通りです。

抽選申し込み期間:9/8(火)~9/14(月) 10:00

結果ご連絡期間:9/18(金)

当選者購入期間:9/18(金)~9/25(金)

お届け予定日:10月中旬までにお届け

今の時期にスイッチは買うべき?

マリオカートの新作が発売予定

10月にマリオカートの新作である『マリオカートライブホームサーキット』が発売予定です。現実世界がコースになるという点が特徴となっています。誰かの家に集まって遊ぶと思いのほか盛り上がるかもしれません。

モンハンの新作がスイッチで出るとの噂が……!?

真偽のほどは定かではないものの、巷ではスイッチでモンハンの新作が出るっていう噂があります。ただでさえ、品薄で入手しにくい現状なので、いざ新作が出てやろうと思ってもスイッチが手に入らない可能性があります。


もちろん、新作の同梱版が販売されるかもしれません。しかし、そちらが確実に入手できるとは限らないので、先を見越して用意しておいたほうが無難でしょう。

運動不足解消に『リングフィットアドベンチャー』

未だにコロナの影響で外出を控えていると運動不足に陥りやすいです。何かと話題の『リングフィットアドベンチャー』も一緒に用意できれば室内でも楽しく身体を動かすことができ、運動不足の解消にも役立つでしょう。


【引用元】

マイニンテンドーストア:https://store.nintendo.co.jp/ext/pickup/feature_switch_lot_200908.html

©Nintendo

コメント (スイッチ本体の抽選販売がマイニンテンドーストアで実施中!スイッチデビューのチャンス到来!?)

  • 総コメント数0
トップへ
0

最新トピックス

トピックスの一覧はこちら