Gamerch

エピックセブン1周年記念!無料70連から育成キャンペーン&新キャラも!

投稿日時: 著者:噂のお姉さん

株式会社YostarはSUPER CREATIVEが開発しSmilegate Megaport社と共同でサービスを提供しているエピックセブンが1周年を迎えます。それに伴い公式生放送を配信し最新情報を公開しました。

エピックセブン1周年記念

豪華で美麗なアニメが戦闘シーンからシームレスで展開され、育てて楽しい、見ていて楽しいアニメRPGの代表格エピックセブンが1周年を迎えます!おめでとうございます!


1周年を記念し、アルカサス役の吉田有里さん、ラス役の広瀬裕也さん、メルセデス役の櫻庭有紗さん、そしてゲーム実況者のしょーとくさんを招き1年の振り返りから最新情報までをギュギュっとまとめた特集が放送されました。


この1年で進化に進化を重ね、遊びやすさや美しさを追求してきたエピックセブン…。

今まで遊んでこられたユーザーはもちろん、これを機に一気にスタートダッシュをキメられる新規ユーザーにも始めやすい特典満載で1周年を迎えます!


超豪華1周年記念生放送を振り返りはもちろん、最大70連無料情報など最新情報満載なのでお見逃しなく!!


エピックセブンの1周年振り返ります!

生放送では1年間のエピックセブンの歩みの振り返りから始まりました。ほぼ毎月新規コンテンツが実装されていて、正に進化するアニメRPGといった感じです!

無理のないイベント設定も誰もが遊びやすく、それでいていつ遊んでも楽しみが待っているって最高ですね。

1年の振り返り

これらのイベントの扉絵がこちら!!

扉絵

どれもクオリティの高いイラストですね!生放送では男性陣が「エピックセブンの女の子は肉感がスバラシイッ!…」と、絶賛していましたよ。確かに女の子たちの可愛さは格別ですね!


アニメモーションのこだわり

エピックセブンはアニメRPGをうたっているだけあって、アニメへのこだわりが物凄く、ファンも多いようです。今回はメルセデス役の櫻庭有紗さんが生放送でエピックセブン愛を語られました。

モーション

▲新限定英雄“セリス”の戦闘アニメーション。左上の戦闘中からシームレスにアニメーションに移行するので、戦闘への没入感がそがれることがありません。

お気に入りのキャラを引きたいけど、どうしても引けないのも時の運…。でもお気に入りのキャラのアニメーションは見たいですよね。そんな時は闘技場でお気に入りキャラを実装している対戦相手を選んで技を使われるのを待つそうです。これには放送中の他の出演者からも「おお~!!」と称賛の声が…。自分から仕掛けられなくても見たい程の美麗アニメがあるって素敵ですね!

メルセデス

▲今回エピックセブン愛を語った櫻庭有紗さん演じるメルセデスの戦闘シーン。

みなさんそれぞれお気に入りの戦闘アニメがあるそうです。エピックセブンに登場するキャラは150体以上あり(日本未発表を含めるとさらに上!)、どのキャラのアニメーションも手抜きなくクオリティが高いです。これだけあると、きっと貴方のお気に入りアニメーションも出てくると思います。是非お気に入りキャラを見つけてみてくださいね!


現在開催中イベント

開催中イベント

現在1周年を前に、サブストーリーイベント「血と薔薇と」が開催中です!

どんなイベントなのかPVをチェック!

【あらすじ】

メリッサと出会い自身の正体を知ったヘイストは、今の自分と少しずつ浮かび上がる幼少期の記憶が混じり合い、混乱のただ中に居た。そんなとき、生と死の境界が最も曖昧になる夜が近づくにつれて、彼の運命に暗い影が…


【開催期間】

2020/10/29(木) メンテナンス後 ~ 2020/11/19(木) 11:59まで


エピックセブン最新情報

最新情報

みなさんお待ちかねの最新情報です!育成キャンペーンや無料70連など、一周年を記念するイベントで盛りだくさんです!これを見るだけでもワクワクしてきますね。

お祭りに便乗して、お久しぶりの方もご新規の方も、ずーっとエピックセブンを遊んでこられた方もお祭り騒ぎに乗っかっていきましょう♪


冒険EPISODE2に新しく“8.サンドラ遺跡”が追加

サンドラ遺跡

冒険EPISODE2に新しく“8.サンドラ遺跡”が追加されます!さらにエピソードが続くのは、ずっと遊んでこられた方にとって待ちわびた更新ではないでしょうか!どんな展開になるのかドキドキですね。


英雄育成キャンペーン

英雄育成キャンペーン

英雄育成キャンペーン2

英雄育成キャンペーン3

日替わりの勢いで様々なものが獲得アップします!詳細はゲーム内の告知でご確認ください。これはご新規さんにとってスタートダッシュのチャンスですね!


1周年記念ログインボーナス

1周年記念ログインボーナス

毎日ログインして素敵なアイテムをゲットしちゃいましょう!最終日にはなんと★5英雄召喚書をゲットできちゃいます!

1日目 生命の葉10枚
2日目 Lv.78エピック装備(武具4種類、免疫セット)
3日目 上級武具強晶石 10個
4日目 1周年記念 古代遺物
5日目 上級古代遺物強晶石 10個
6日目 モラゴラ 2個
7日目 ★5英雄召喚書

期間:11月5日12:00から12月3日23:59まで


最大70回無料召喚キャンペーン

最大70回無料召喚キャンペーン

ついに来ました!!期間中に初回ログインから7日連続ログインで、最大70回無料召喚が行えます!

いつか引きたいあの子やあの子は対象なのでしょうか!?今から緊張しちゃいますっ!!

※キャンペーン詳細と注意事項は、ゲーム内お知らせをご確認ください。


新限定英雄“セリス”が登場

セリス

2020/11/5(木) 12:00より、★5英雄 アーケンの行政家「セリス」(CV: 大地葉 )と★5古代遺物「導きの光」がピックアップ召喚の対象になります!セリスは「束縛」効果が付与されるとのこと。


期間:11月5日12:00から12月3日23:59まで


ランク66から70が解放

ランク66から70が解放

カンスト勢の方には朗報ですね!体力の上限も上がりミッションも追加されますよ!


新システム“遠征”が実装

新システム遠征が実装

新システム“遠征”が実装されます。自分だけで戦うのではなく、ギルドメンバーやフレンドと一緒に戦うという新しいコンテンツが実装されます。「手配書」を使ってチャレンジでき、報酬も豪華になっているそうなので楽しみですね!


新討伐ステージ実装

新討伐ステージ

新討伐ステージ2

ちょっと個性的なシステムですね。攻撃でないスキルを持つキャラが有効とのことなのですが…。

新規装備セットも実装されるとのことなので、より複雑な戦術が必要となりそうですね。


最新情報の多さに驚きつつも、1周年でこれほどグレードアップしているので、今後の展開も楽しみですね。とりあえず連続ログインを達成して70連無料召喚を楽しみましょう!

貴方が気に入る英雄と出会えるといいですね!


【引用元】

エピックセブン公式サイト:https://epic-seven.jp/

エピックセブン公式Twitter:https://twitter.com/Epic7_jp

エピックセブン公式Youtube チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC1F7_Zs35bNSrYerlGzzrVA


【エピックセブンの基本情報】

タイトルEpic Seven-エピックセブン-
対応OS iOS/Android
価格 無料(一部有料/アイテム課金あり)
ジャンル未来につなげるアニメRPG
配信会社SmilegateMegaport

©2019.SUPERCREATIVE Corp.All rights reserved.published by smilegate Megaport,Inc. and Yostar,Inc.

コメント (エピックセブン1周年記念!無料70連から育成キャンペーン&新キャラも!)

  • 総コメント数0
トップへ
0

最新トピックス

トピックスの一覧はこちら