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東方キャノンボール攻略Wiki

【東方キャノンボール】フレンド募集&雑談掲示板 コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数646
  • 最終投稿日時 2020年10月23日 21:26
    • ななしの投稿者
    236
    2019年10月14日 20:51 ID:lgc4fldd

    >>216

    倍プッシュだ(倍には若干届いてないけど)

    • ななしの投稿者
    235
    2019年10月14日 20:49 ID:heohme0t

    お前人貶すの上手いな

    まぁこれしか揃ってないなら無理も無いけど、本当に悔しいわ・・・

    • ななしの投稿者
    234
    2019年10月14日 20:46 ID:qseaxv89

    >>233

    なんか2重返信になってた、スマン

    • ななしの投稿者
    233
    2019年10月14日 20:45 ID:qseaxv89

    >>231

    >>231

    ドロップ率はこのくらいでいいと思う。

    これ以上緩くしたら回復分の石課金すら必要なくなる。

    ゲームの寿命縮めるし、儲からんものを運営し続けるほど運営もやさしくないと思うぞ。


    個人的にドロップ率じゃなくてキャラ素材が入手できる箇所が偏ってるのが問題だと思う。

    羽、キノコ、タケノコはストーリーで2か所くらいしがドロップ場所なくね?

    あとから増えるとは思うけど、お守りや瓶詰に比べて現状少なすぎる。

    • ななしの投稿者
    232
    2019年10月14日 20:34 ID:bl8cxxwq

    >>231

    ガチャを修正しろ!(キリッ

    じゃなかったんですかねぇ

    せっかち以外回す必要のないものを知らずに回しちゃって悔しいのは分かるけど落ち着きなよ

    • ななしの投稿者
    231
    2019年10月14日 20:27 ID:heohme0t

    一番の修正案件は素材のドロップ率だろう

    • ななしの投稿者
    230
    2019年10月14日 20:19 ID:heohme0t

    どうせ誰も不思議に思わんのだろうな

    飼い慣らされてるな

    • ななしの投稿者
    229
    2019年10月14日 20:13 ID:d5a6gi9v

    >>227

    だから何故その100連分の石を周回につぎ込むという選択が無いのかと、お目あてのキャラが居るなら尚のこと

    ゲーム・周回プレイ部分が苦痛で手間をガチャでスキップしたいけどキャラは愛でたいとかであればそれこそガチャより

    >>228

    の言うようにゲーム部分で改善要望出すべきでしょう

    • ななしの投稿者
    228
    2019年10月14日 20:01 ID:qseaxv89

    >>225

    初ソシャゲがこれだったりする?

    キャラ1%装備4%の天井無しすり抜け3割のピックアップだってあるし、天井はあるものの途中ピックアップじゃないキャラ引いてもカウントリセットされる1%ガチャだってあるゾ。

    しかもレア度Up出来ないのが大半。


    今はガチャ云々より

    ・マルチの通信やテンポの改善

    ・巻き戻りの修正

    ・一部ミッションの修正(シンボル2個)

    ・フレンドの選出

    ・フレンド申請の取り消し

    ・エクストラの総資産額の見直し


    このあたりを見直して欲しいわ。

    • ななしの投稿者
    227
    2019年10月14日 19:53 ID:heohme0t

    >>226

    ドロップ率上げてくれたら育成しやすいのにな

    運が悪いと何回やっても90連大爆死した挙げ句、確定枠でピックアップに掠りもしない使えんキャラが出る事の繰り返しになる

    自分みたいに・・・

    • ななしの投稿者
    226
    2019年10月14日 19:48 ID:ka2kpuwg

    >>225

    素材集めさえ改善されてくれればガチャの方は別に……

    • ななしの投稿者
    225
    2019年10月14日 19:29 ID:heohme0t

    >>223

    ピックアップが仕事してない闇ガチャのままで良いのか?

    スタミナの消費量の問題もあるが、まずはガチャの改善からしないと

    • ななしの投稿者
    224
    2019年10月14日 19:14 ID:jlef46wp

    >>218

    私も幽々子BGM好きですよ。


    霊夢BGMは、例えるなら

    ひと昔前のロボットアニメOP曲みたい・・

    (カッコよさ重視なのかな?)


    後は自分の耳で確認してみて!

    • ななしの投稿者
    223
    2019年10月14日 19:06 ID:d5a6gi9v

    >>220

    ガチャ限キャラが存在するならともかく星1を星5までレアリティアップさせるのが完全無課金でも容易…とまではいかずとも1~2か月で1体程度は現実的な仕様であること忘れてない?、現状ガチャは育成の時短でしかないよ

    • ななしの投稿者
    222
    2019年10月14日 19:02 ID:ka2kpuwg

    >>220

    ガチャってキャラと装備って分かれてるのが一般的なんか?


    ……というかガチャの事しか言ってないやんけ!

    課題っていうならバグ修正だとか強化周りやキャラ性能の調整だとかを挙げてくれよ

    • ななしの投稿者
    221
    2019年10月14日 18:41 ID:s1g0v2qg

    フランちゃんが中盤9万CB持ってきてくれたお陰でかなり稼げました。7−5枠1つ余るだろうからフラン入れてサイコロ6個維持出来るなら有りだと思いました。コレで休む門来てくれたら最高だったんだけど…

    • ななしの投稿者
    220
    2019年10月14日 18:31 ID:heohme0t

    >>217

    まずガチャの確率上げて、写し絵とキャラ分けて、ガチャの確定枠増やしたり、課題は色々ある

    それが出来ないのに金の事しか考えてないのはどうかと思うがな

    • ななしの投稿者
    219
    2019年10月14日 18:02 ID:dah577mk

    キャラの効果もう少し何とかならんのかなー これじゃ使われないキャラが可哀想だ…

    マルチも出目だけ強くしてりゃほぼ負けないから同じ編成で飽きちゃうよ

    • ななしの投稿者
    218
    2019年10月14日 17:15 ID:c9c8npaq

    >>214

    この中のどれも☆5は持ってないけどどんなのか気になるね。

    個人的に幽々子とてゐのボーカル曲が好きだわ

    • ななしの投稿者
    217
    2019年10月14日 17:13 ID:c9c8npaq

    公式HPから運営問い合わせ送信したけど普通に送れたよ。返信返ってこなくても伝わればいいかーって気にしてなかったけど返ってきたのはちょっとびっくりした。通信やサーバートラブル系だったけどすぐ対応してくれてて少しずつ良くなってるのも分かる。

    運営さん台風の中でも頑張ってるんや…あまり強い当たりはしないであげとくれ

    • ななしの投稿者
    216
    2019年10月14日 11:08 ID:f6fwo901

    [どうでもいい遅報]日曜クエ最高記録

    • ななしの投稿者
    215
    2019年10月14日 09:14 ID:ruznsdc6

    女苑はテレポート移動だからか、チルノと鈴仙とリグルの移動抑制効果は無意味。

    かけるなら、幽々子のような一回休みでないとダメ。

    • ななしの投稿者
    214
    2019年10月14日 08:25 ID:rarh79c3

    チルノと屠自古のボーカルBGM、予想より良かった!

    印象でポップな感じかと、思ったら結構エモい。


    ・・霊夢ボーカルBGMは期待してただけに、なんか残念・・・

    (好きな人ごめんね)

    • ななしの投稿者
    213
    2019年10月14日 07:50 ID:ka2kpuwg

    >>193

    そうかも

    1でもいいから余りが出るようにするとって感じみたい

    • ななしの投稿者
    212
    2019年10月14日 01:42 ID:j6e835yo

    てゐ幽々子咲夜フレてゐ

    →てゐルーミア咲夜フレてゐにしたら育成が今より捗ると思う

    320入れてると依神にからまれても殴り倒す霊夢さんイケメン

    • ななしの投稿者
    211
    2019年10月14日 00:42 ID:d5a6gi9v

    ルーミアのステ公開されてたけど普通に育成候補では?

    星5化時の出目力320組でサグメと相互互換的な切り札はデカイわ、発動があっちと比べて1ターン遅れるのがちょっと気になるけど

    • ななしの投稿者
    210
    2019年10月13日 23:55 ID:heohme0t

    >>208

    そもそも運営はサクラ使ってレビューに高評価書いてる可能性すらある

    ガチャの確率最悪、素材ドロップ率最悪、システム最悪のこのゲームが星5評価は有り得ん

    せめて何十連か引いたらピックアップ確定とか好きなキャラ選べるくらいにして欲しかった

    それすらも問い合わせさせてくれない運営の方が間違ってるだろ

    • ななしの投稿者
    209
    2019年10月13日 23:51 ID:qseaxv89

    >>207


    今試してみたが、確かに「送信に失敗しました」って出るな。

    同じ症状かね?

    • ななしの投稿者
    208
    2019年10月13日 23:42 ID:qseaxv89

    >>207

    親切に答えてくれた人にあたるのは間違ってるぞ。

    一旦冷静になれ。

    • ななしの投稿者
    207
    2019年10月13日 23:33 ID:heohme0t

    >>206

    それくらい分かってるんだが?

    喧嘩売ってるのか?

    何回やっても送信出来ないから聞いてるんだよ

    • ななしの投稿者
    206
    2019年10月13日 23:22 ID:dg3qc9hb

    >>205

    メニュー → その他 → FAQで問い合わせあるぞ。

    • ななしの投稿者
    205
    2019年10月13日 23:13 ID:heohme0t

    誰か運営に問い合わせ出来た人居ます?

    ガチャの装備とキャラ分けて確率上げたり、素材のドロップ率と必要数緩和したり、色々言いたいのに問い合わせ出来なくてイライラする

    ユーザーおちょくってるのか運営は

    • ななしの投稿者
    204
    2019年10月13日 23:11 ID:dnxf8r7y

    虫たちの空中散歩って、えらくCBが手に入ることがあるのですが。確かめた限り、全CBの半分が入手できます。

    • ななしの投稿者
    203
    2019年10月13日 23:00 ID:dnxf8r7y

    >>202

    絶対、恨みがあるとしかw

    • ななしの投稿者
    202
    2019年10月13日 22:10 ID:tkmpsy2u

    3-1がとっても愉快ww

    幽々子のAIは護符を集める事を第1優先としているらしく、止まれる状況であれば常に護符マスに止まり護符を備蓄します そして、ある一定のターンが過ぎると妖夢が待ってましたとばかりに護符一閃を放って5枚くらい同時に幽々子の持っている護符を裂いてきますww それでもめげずに幽々子は護符を集めますが... ... シャキ-ン!!

    • ななしの投稿者
    201
    2019年10月13日 21:25 ID:dnxf8r7y

    >>171

    雛より女苑のほうが移動制限できない分、厄介ではと。

    あと、CBをゼロにしてしまうから。

    • ななしの投稿者
    200
    2019年10月13日 21:24 ID:s1g0v2qg

    あうんちゃんの護符2回で引いたカードが超有能過ぎた。

    なおその後マリサに出目32出されてPt奪われましたとさ…

    夢や希望まで盗んで行かなくてもイイジャナイカ(ーー;)

    • ななしの投稿者
    199
    2019年10月13日 20:21 ID:qseaxv89

    ぱちゅりーPU来たからとりあえず100連だけやろう・・・

    出なかったら育てよう。

    1人狙いだと★5引いても約17%か。

    そりゃPU仕事しねぇわな・・

    • ななしの投稿者
    198
    2019年10月13日 19:48 ID:heohme0t

    闇ガチャ貫き通すつもりなんかな?

    • ななしの投稿者
    197
    2019年10月13日 19:47 ID:heohme0t

    >>192

    てゐ一択

    • ななしの投稿者
    196
    2019年10月13日 19:01 ID:dg3qc9hb

    初イベ来たー!でイベガチャもルーミア追加のみ。イベ限定(衣装変えとか)ガチャ来ると思ってリセマラ以降ガチャ回さず石貯め続けた自分が馬鹿みたいw

    • ななしの投稿者
    195
    2019年10月13日 16:44 ID:e53om4z9

    8-5マラソンしてるけど、ルナティックのランダムイベントの発生がえっぐいように感じる。補正でもかかってそう

    • ななしの投稿者
    194
    2019年10月13日 16:43 ID:tkmpsy2u

    もっと酷いパターンもあるんだなぁそれが...

    私の見た中で最悪なのが、木曜クエスト(ルールはポイント)で自分は出目2でバトルマスへたどり着けず、霊夢は4を出して弾幕バトル→勝利して1pt獲得→魔理沙が6出して霊夢のいるマスへ→魔理沙が出目勝負で勝利して1pt獲得→弾幕バトルで勝利で追加の1pt→2ptで勝利なので魔理沙の1ターン勝ちw

    >>183

    • ななしの投稿者
    193
    2019年10月13日 16:40 ID:s1g0v2qg

    >>191

    丁度割り切れると駄目なんかもね。

    余りが出たら繰上げされる感じかな?

    • ななしの投稿者
    192
    2019年10月13日 16:37 ID:tkmpsy2u

    たけのこがもうすぐ100個集まりそうなので☆5キャラ作ろうと思っているのですが、サグメ か てゐ のどっちがいいですかね? ちなみにガチャはリセマラの10回分しか回していないので保有している☆5キャラは幽々子のみです

    • ななしの投稿者
    191
    2019年10月13日 15:54 ID:ka2kpuwg

    >>189

    色々実験してたらこんな結果が

    • ななしの投稿者
    190
    2019年10月13日 15:36 ID:r4ldflun

    >>175

    ありがとうございます…

    極稀に設定してくれてる人見かけるだけでほんと見ないんですがなんとか頑張ってみます…

    • ななしの投稿者
    189
    2019年10月13日 15:14 ID:qseaxv89

    >>188

    お供の出目の加算はなんか特殊なんかね?

    お供無し(メニューのボードチーム編成)だと5個だよね?


    丁度AP無くて調べられぬぇ

    • ななしの投稿者
    188
    2019年10月13日 15:04 ID:ka2kpuwg

    >>187

    俺の計算ミスじゃなければ合計600ちょうどだから6+1=7個になるのかと思いきや6つだったから気になってるんだ

    • ななしの投稿者
    187
    2019年10月13日 14:50 ID:qseaxv89

    >>186

    合計が100以下の場合は1個それ以上の場合は合計を100で割った数+1

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