Gamerch
盗賊は魔法陣になって復讐を決意する(仮) 攻略

雑談掲示板 コメント#2331

  • 総返信数0
    • Good累計50 ななしの盗賊
    2331
    2022/10/10 01:40 ID:gogvhnvd

    全ステータス上げようとするとなかなかしんどいところですよね…


    HPは必須にしても すぐに上がるので良いとして


    ダメージ計算の問題(大体が防御力にかかる補正の倍だけ攻撃力に補正がかかるせい)で

    攻撃力の倍近く防御力がないと恩恵がほぼ感じられないのでそこが一番苦難でしょうけど

    騎士キャラで鉄壁仁王立ちとかで瀕死キャラ守るような戦い方するつもりがないのであれば

    真っ向から戦えるようにしようとするとほぼ必須ですし


    運なんかは相手の数値を少し超えただけで無効でないものに関してはバステやデバフがほぼ通るようになるし

    相手からもらう事もなくなるので恩恵感じやすいんですがね・・・

新着スレッド(盗賊は魔法陣になって復讐を決意する(仮) 攻略)
注目記事
ページトップへ