雑談掲示板 (2ページ目)
-
-
-
ななしの盗賊
-
-
-
-
ななしの盗賊
-
-
-
-
ななしの盗賊
-
-
-
-
ななしの盗賊
-
-
-
-
ななしの盗賊
23741年まえ ID:au34nc3w天界の錬金が出来ません
ED26までクリアしています
ヘルメスリングは持っていません
-
-
-
-
ななしの盗賊
23731年まえ ID:dsgkt96t追加要素の進捗報告11月に延期とのこと
-
-
-
-
ななしの盗賊
23721年まえ ID:dsgkt96t作者氏のTwitterにて追加要素の進捗の報告を10月中にするとの発言あり
-
-
-
-
ななしの盗賊
-
-
-
-
ななしの盗賊
-
-
-
-
ななしの盗賊
23691年まえ ID:bq5ecr4zザドの課金ガチャ回してたらなんか
その場合責任を負いませんみたいな文が流れてきてとりあえずキャンセルしたらエラー発生
ガチャ中なんて基本Ctrlキー押しっぱなのにクソみたいなイベント挿入マジ草
あーあガチャ最初からだよ
-
-
-
-
ななしの盗賊
23682年まえ ID:lfnj3g39youtubeで有料部分のストーリー全部見れたので買いませんw
-
-
-
-
ななしの盗賊
23672年まえ ID:j2kyv16eこのゲームplicyでもラストまでできますか?進行不能になるようなバグがあるか知りたいです。
-
-
-
-
ななしの盗賊
23662年まえ ID:t5glpmegこのゲーム復活しようとしたらセーブデータ消えてたので、そこそこドーピングできて、盗み回数稼げてるデータほしい
-
-
-
-
ななしの盗賊
23652年まえ ID:dsgkt96tクロイクナさん今何してんだろ
Twitter動いてるから生存確認はできるんだけど基本ツクール系のリツイートしかしないんだよなぁ
-
-
-
-
ななしの盗賊
-
-
-
-
ななしの盗賊
-
-
-
-
ななしの盗賊
-
-
-
-
ななしの盗賊
23612年まえ ID:hbcyin73ここ誰か見てる?
-
-
-
-
ななしの盗賊
-
-
-
-
ななしの盗賊
-
-
-
-
ななしの盗賊
23582年まえ ID:a6vqpnk9なんかバグって過去編が見れないや
街中出るとめっちゃ画面がドアップになる
-
-
-
-
ななしの盗賊
23572年まえ ID:ngfchgg8一応バグ報告には反応してるっぽいけど・・・
-
-
-
-
ななしの盗賊
23562年まえ ID:dsgkt96tなんだかんだ最終更新から1年以上経ったね
-
-
-
-
ななしの盗賊
23552年まえ ID:e2r3nv5550%offか、もう無料でいっちゃえよ
盗賊 魔法陣でググってもDLsiteは出てこないし導火線のアツマールもサ終で売れる要素0
-
-
-
-
ななしの盗賊
23543年まえ ID:dsgkt96t今度は45%オフが始まったらしいぞ
-
-
-
-
ななしの盗賊
23533年まえ ID:svjx3evbそういえば有料版が40%OFFになってるけど、もう買う人あまり居ないでしょ。正直、熱も冷めちゃってるだろうし今更セールされてもって感じだと思う。
-
-
-
-
ななしの盗賊
-
-
-
-
ななしの盗賊
23513年まえ ID:b7djkird魔界の錬金屋でベルクの首飾りを強化したいのですが、教会とかを手に入れるために騎士を殺してしまうと、錬金屋に行く時に、レオンバルトと戦闘になって、強制エンドになってしまうのですが、どうしたら良いでしょうか?
-
-
-
-
ななしの盗賊
23503年まえ ID:svjx3evbEPもだけど盗み回数もおかしいような気がする
-
-
-
-
ななしの盗賊
23493年まえ ID:dsgkt96tとあるアプデでED25にたどり着くルートによって取得EPが変わるようになったんだけど、そのアプデ以前教会を盗むだけでそれなりのEPがもらえた時期があったからその頃に人力かマクロかなんかで稼ぎまくったと思われ
-
-
-
-
ななしの盗賊
23483年まえ ID:any2bce8カジノでランキング見てたんですけど、EP一人バグってないですか?
-
-
-
-
ななしの盗賊
-
-
-
-
ななしの盗賊
23463年まえ ID:idafw0on地下牢獄の彷徨う騎士の出てくる条件ってあるんですか?
-
-
-
-
ななしの盗賊
23453年まえ ID:na3e0xq2ぶっちゃけ個人制作のツクールゲーなんてそんなもんだろ
-
-
-
-
ななしの盗賊
23443年まえ ID:b9tdq4kpでもDL版出すまでは無料でしたが現在では有料ですけどね...
お金払ってもらったんなら、ちゃんと更新してくれって感じですよ。それが無理なら進捗報告ぐらいしてくださいよってよく思います。正直、いつまでもアツマール時代の気分で居られるのは私としては困るんですよ。
-
-
-
-
ななしの盗賊
-
-
-
-
ななしの盗賊
23423年まえ ID:d3q2sp8y最後の更新からもう4か月経つんか…
これはDL版買ったの失策か?
追加要素楽しみにしてたし、追加するって明言してたのに…
-
-
-
-
ななしの盗賊
23413年まえ ID:ohksltmoアツマールサービス終了悲しい
-
-
-
-
ななしの盗賊
23403年まえ ID:r6zfwb27ED13って負けてもエンディングに進むって初めて知った。
EPはもらえないけど。
-
-
-
-
ななしの盗賊
-
-
-
-
ななしの盗賊
23383年まえ ID:a6l2fh48ああこの元無料ゲームまだあったのか
次回作を有料にするなり一旦トゥルーエンド完結させて
DLCで追加要素入れるなりやり方はあったはずなのに
目先の金に目が眩んで発売半年近くで売り上げ150程度
完全に大失敗だねw
雀の涙の端金と引き換えに完全に信用失ったいい例
-
-
-
-
ななしの盗賊
23373年まえ ID:enfc2p2e残り二週間弱で最終更新が三か月前になる…
-
-
-
-
ななしの盗賊
-
-
-
-
ななしの盗賊
-
-
-
-
ななしの盗賊
23343年まえ ID:o2pggz7x魔界に来たばかりでよく知らないのですが、攻撃と魔力とHPと防御力以外もドーピングできるんですか?
あるとしたら、それはどこにあるどんなアイテムなんですか?
-
-
-
-
ななしの盗賊
23333年まえ ID:hm3bmdrf
その気持ちは良く解ります。
私も集中して1〜2時間かかりました。
もう二度と火の玉ゾーンはやりたくないw
コツは、安全地帯を覚えて、そこをマウスでクリックすると勝手に移動してくれるから、タイミングを計るだけなので多少楽になります。
後半の一部は安全地帯が無い箇所もありますが、火の玉の動きは規則的なので何度もチャレンジして身体で覚えましょう。
苦労に見合う価値はありますよ
-
-
-
-
ラミーナ
23323年まえ ID:igaxdr2e火の玉ゾーン(赤)のアリシアの課金カード集めがうまくできないー代行してくれる人いないかなぁ・・w
-
-
-
-
ななしの盗賊
23313年まえ ID:gogvhnvd全ステータス上げようとするとなかなかしんどいところですよね…
HPは必須にしても すぐに上がるので良いとして
ダメージ計算の問題(大体が防御力にかかる補正の倍だけ攻撃力に補正がかかるせい)で
攻撃力の倍近く防御力がないと恩恵がほぼ感じられないのでそこが一番苦難でしょうけど
騎士キャラで鉄壁仁王立ちとかで瀕死キャラ守るような戦い方するつもりがないのであれば
真っ向から戦えるようにしようとするとほぼ必須ですし
運なんかは相手の数値を少し超えただけで無効でないものに関してはバステやデバフがほぼ通るようになるし
相手からもらう事もなくなるので恩恵感じやすいんですがね・・・
-
-
-
-
ななしの盗賊
23303年まえ ID:hm3bmdrfステータスがオール10万程度になったので、魔界ノーマル編にチャレンジ
本気レオンバルドに負けた…
ノーマルでこれならハードはマジでキツいな
ED30クリア特典がある今ならまだしも、先人達の金策&ドーピングの苦労を想像すると戦慄するわ…
せめて所持数が200でなく999なら助かるのに…
アプデに期待しつつ地道にドーピングに勤しみます。
-
-
-
-
ななしの盗賊
23293年まえ ID:gogvhnvdカイリの元にたどり着く段階で詰まっているのか
カイリの元から帰るところで強制終了してしまうのか
どちらなのかはわかりませんが
どちらにしてもフラグとなる会話が足りてない可能性が高いと思われます
とりあえず片っ端から全員に話しかけてから進む
というのが最もわかりやすい解決手段だと思います
カイリに会ってから帰る段階で終了してしまう場合で忘れがちなのは診療所での会話
-
