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【ウルバト】ウルトラ怪獣バトルブリーダーズ まとめwiki

【ウルバト】グリムド コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数19
  • 最終投稿日時 2021年03月13日 15:42
    • M774星雲人
    9
    2020年03月23日 20:11 ID:nfgedu4a

    >>8

    あれはアリーナ向けのスキル。相手に居ると誰が闇になるか分からないから全員の移動と位置に気を遣う必要が出てくる。射程ギリギリで待機してたら引き寄せられて攻撃されたり、ノックバックで届かなかったりする。想像するだけで鬱陶しい。

    • M774星雲人
    8
    2020年03月23日 19:43 ID:qdwxbe5o

    ノックバック、引き寄せのうまい使い方が全くわからん

    今のところデメリットに近いような気がする

    • M774星雲人
    7
    2020年03月20日 11:50 ID:fnybo1yu

    今使ってみたけどデフォルトだと使えんかも知らん。

    ファイブキングやテレスドンの方が全体に対して有効だわ。

    • M774星雲人
    6
    2020年03月19日 20:38 ID:s4okahep

    防御ダウンはいらないか……。火力伸ばした方がいいかも

    • M774星雲人
    5
    2020年03月19日 20:37 ID:s4okahep

    闇属性変化は毎ターン永続で付与されるみたい。

    防御ダウン遠なんか付けてタンク兼アタッカーみたいな感じにしたら良さそう?

    • M774星雲人
    4
    2020年03月18日 18:15 ID:qdwxbe5o

    レジェンドとしても十分強いですよ

    使った感じかなり固いだからなかなか死なない

    どっかの頭のいいやつよ

    他の怪獣とのシナジーみつけてくれ

    • M774星雲人
    3
    2020年03月17日 23:40 ID:sfxvkp7v

    レジェンドとしては割りと大人しめの性能と見るか、良調整と見るか。

    ただ、9000ストーンという値段を考えるとどうなんだろう?

    必殺技もどうなるのかね。

    • M774星雲人
    2
    2020年03月17日 20:56 ID:o7b0rkg9

    固有スキル生かしたいならHP・防御力 大アップを捨てるのもありなのか。

    • M774星雲人
    1
    2020年03月17日 15:50 ID:rn8auid6

    従来の基準で行くなら気絶状態で死亡すると従属効果が発動しないことになる。

    1体しか入れられないので、どの道倒すのを最後にされると意味は無いのだが。

    防御中アップ(属性)のようなサポートも受けられないので、総合的な耐久力は「HP・防御力 大アップ」を加味しても、そこまで突出している訳ではない。

    折角命中も高いので、ある程度攻撃方面を伸ばして、場に残ること自体が脅威であるように育成した方が良い結果を生みそう。

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