コメント履歴一覧
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>>9 百歩譲ってアンロックに時間がかかるのは良しとしても、中身が待たされた時間に見合う物じゃない 3時間待ってこれ?8時間待たされてこれ?が多すぎる 今残ってる20ケツ?とやら上位陣がいなくなったらサ終だろうな雑談掲示板
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とりあえず宝箱の保持とアンロック時間を廃止して勝利するごとにランダムな宝箱入手→即開封くらいやらないと活気はつかんだろうな 宝箱パンパン、長時間待たされる、開いても中身はゴミだらけ、成長しない 課金有利主義!終わり!閉廷!雑談掲示板
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どうなる事やら このアプリやってる知り合いが一人もいぬわぃ だからカスタム戦とか一回もやったことぬわぃ雑談掲示板
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>>6 拝金主義と言いつつやりたくなるくらいのゲーム性、グラ、ネームバリューのどれもが足りない現状、スピード感を利用して中毒になるくらい回させて名を広めつつ次タイトルへの費用と時間を稼ぐか、追加要素をガンガン積み上げていくか。 まぁ頑張ってください。雑談掲示板
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>>5 課金ユニット式も格差で盛り上がりに欠けるでしょうし、段階開放型でいずれは誰でもたどり着ける様にし、課金は開放にかかる時間やコストの軽減などに振る。 もしくは宝箱の開放スロットや同時開放を課金式にし、永続ブーストを置くなど、一度の課金で明らかに有利に進める事が出来る権利=パケ代のような形で回収し、フル装備で大体最長2〜4hに一枠開放ペースなる程度に調整し、高レア等級の確率を辛めにする。 更に現状の課金開放も残し、どうしてもすぐに終わらせたい、ガン回ししたい人種から搾取する。 元々グラもuiも手が入ってないのでそこまでの収益を期待してはいけないものです。雑談掲示板
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>>4 更に更に宝箱は最大24時間です。 戦闘報酬が翌朝6時に一括配布されるゲームとかどう思います?って話で。 ゲーム性自体そこまで凝ったものではないし、そんなに待ってまでやりたいものでもなければ、ユニット格差のせいでpsを極めたくなるものでもない。 rtsの面をプッシュするならレベルをつけずにユニット開放式の方が適切でしょうね。 まぁ簡単にいうなら戦争村ゲーです。在り来たりになるのでよろしくはありませんが現状よりはマシでしょう。 ルールが簡単な分触りやすいので、もっと軽快に進められる、かつやり込みたくなる方向性を考えた方がいいです。雑談掲示板
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>>3 時間相当のリザルトがあるとしても、次の報酬を得られる戦場まで8時間待つ必要がある訳です。 4分で終わるゲームを8時間に一度やる。 そんな進め方で誰が満足するでしょう? 放置ゲーだというならいいでしょう。ですが、rtsです。大抵こういったゲームは一戦を終えたら反省し、次の一戦に向けて対策をします。 対策をしたらその熱が冷めぬうちに挑みたくなる。 勿論そのまま延々続けるわけにはいきませんが、何戦かはしたいでしょう。 例えて言うなれば、将棋で2,3手打っては「次は8時間後」と言われたような気分です。 タイトル戦か何かか!?雑談掲示板
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そりゃクソゲーだから… rtsとしてのコンセプトはスピーディーで上手く纏まっているのに、少し進めるとユニット本位のガチャゲー化する上、宝箱の累積による出撃制限もどきという悪習をあえて真似ているあたり社員の拝金主義が丸見え。 因みに宝箱方式は進行が滞るから「好きな時に好きなだけプレイは出来ても、【ゲームを進める】事が出来ない」というフラストレーション要素。 1戦が短く、リアルタイム進行というスピード感を前に出しているから余計に浮き彫りになります。 そして宝箱システムの問題はレア度により開放時間がバカみたいに長くなる事です。雑談掲示板
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雑談が全然ぬわぃ雑談掲示板
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