【Vampire Survivors】パワーアップ一覧 コメント一覧 (2ページ目)
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
552022年06月11日 16:17 ID:cswd1le0β版のV0.7.230ですけど値段の上がり方が固定になってませんか?どういう順番でも同じコインが残るようになりました
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ななしの投稿者
542022年06月10日 20:58 ID:l6jnb2g8カース2以外全部埋めで36764からリセットで330342に、再度同じ分取得して163941残った。最適取得している人でも10万ぐらい増えるかもね
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ななしの投稿者
502022年05月21日 20:56 ID:kl4oisdhパワーアップの並びソートしてくんねえかな
値段高い順とアプデ項多い順に金振っていくのが面倒なんだよね
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472022年04月30日 14:27 ID:p80cvy3d初心者はまず強欲からMAXだよね?
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462022年04月19日 18:19 ID:pgu2v3tsRerollの3段階目が解放されたから、全部取るの前提であれば
Reroll→Curse→Crown…のように、取得合計の高い順が効率いいんじゃないかな?
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ななしの投稿者
452022年04月17日 16:10 ID:ceu01u1s今までパワーアップは一回毎に消費されると思っていたから全然してなかったけどリセットするまでずっと永続なんだな
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432022年03月23日 00:42 ID:r6zhpls3RefinedじゃなくてRefundじゃね
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422022年03月20日 13:02 ID:f202o8p7レベルアップ時の候補から選択可能で、選ぶとそのレベルアップが終了して以降のレベルアップ時の候補に出現しなくなるね
宝箱からも出なくなり他に候補が無くなると金袋になる
既に取得済みの武器アイテムのレベルは変わらない(手持ちから消えるわけじゃない)んで注意
例外としてMAPに落ちてるのを拾えばレベルを上げられる
完全にいらない武器アイテムをレベルアップ選択肢から排除する、進化したくない武器(ニンニクとか)をレベル7で止める、ペンタ進化用のカースをレベル1で止める、あたりかな
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412022年03月20日 09:56 ID:s0sij1ci新パワーアップ【banish】
一回だけ、レベルアップ時に武器orアイテムを削除(そのRUNでは二度と出現しない?)
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392022年03月13日 23:37 ID:o5p6ufco突然リロールが消えたんだが、なぜ?
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382022年03月10日 19:32 ID:rddvvckdやっぱりCurseはやるだけ不利になるのか
?
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372022年03月08日 09:48 ID:anqu42niレベルという表現が日本語訳でランクになっちゃってるんだと思う。
パワーアップのレベル(段階)のことだね。
例えばMightは1レベル上げるごとに与ダメージ5%上昇で、最大レベルの5まで上げると与ダメージ25%上昇となる。
ただ、スキップとリロールの「ランクアップ時に」という表記は、パワーアップのレベルではなくキャラのレベルが上がった時に、という意味だからわかりにくいかな。
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362022年03月08日 09:22 ID:betf0934ランクというのがなんなのかわからない
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342022年03月07日 12:49 ID:nkjd02snスキップがでてないけどどうやったらでますか?
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332022年03月06日 21:35 ID:ctoviwxb公式日本語名称ver.
1.復活(単発10000)
2.リロール(2回5000から)
3.量(単発5000)
4.呪い(5回1666から)
5.成長の結晶(5回900から)
6.クールダウン(2回900から)
7.運気、アーマー(3回600から)
8.スキップ(単発1000)
9.強欲、威力、回復(5回200から)
10.エリア、速度、 持続時間、 移動速度、 磁石(2回300から)
11.ライフ上限(3回200から)
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ななしの投稿者
322022年03月05日 17:56 ID:rm8f8hjnLamaの解放に必要(Mad Forestの設置アイテム回収でも達成できるかも? 未検証)
後はカース100%や130%での縛りプレイとかスコアアタックに。
全ステージクリアするだけとかなら不要。
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312022年03月05日 17:05 ID:e038acf3カース付ける意味ってあるんですか?
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292022年03月04日 20:00 ID:arvaqr8oスキップの有効的な利用方法が分からない
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282022年03月03日 23:30 ID:ffy5gvoxなにも読まずにCurse最大まで上げてやって、アプデで敵めちゃ強くなったな~と思ってた
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262022年02月25日 13:17 ID:anqu42niアチーブメントの「Green Acresで30分間生存」でSKIPが解放。
「MortaccioでLv.100到達」でReroll1回目が解放。
「CavalloでLv.100到達」でReroll2回目が解放。
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ななしの投稿者
252022年02月25日 12:24 ID:c62vtf44した二つのアップグレードってどうやったらゲットできますか?
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242022年02月23日 11:53 ID:keqlbxzlSkipの説明のところ
ランクアップ時に1度だけ取得せずに飛ばせる「代わりに経験値取得」
が抜けてませんか?
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ななしの投稿者
232022年02月20日 16:41 ID:o36m2xxlパンダ100の実績解除したらリロールの強化回数増えたわ。回数増えたリロールは2回5000~だから、全取得最小はこんな感じになる。
1.Revival(単発10000)
2.Rerool(2回5000から)
3.Amount(単発5000)
4.Curse(5回1666から)
5.Growth(5回900から)
6.Cooldown(2回900から)
7.Luck、Armor(3回600から)
8.Skip(単発1000)
9.Greed、Might、Recovery(5回200から)
10.Area、Speed、 Duration、 MoveSpeed、 Magnet(2回300から)
11.Max Health(3回200から)
総コイン202,937で全取得、実質20万ほどが目安だね。
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ななしの投稿者
222022年02月20日 15:55 ID:o36m2xxl自分のゲームだとRerollは強化1回なんだけど・・・パンダ100の実績解除で増えるんかな?
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ななしの投稿者
212022年02月20日 12:58 ID:a38si4nrRerollを2回アップグレードするために16000円必要になるので
Reroll > Revivalになりません?
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ななしの投稿者
202022年02月20日 12:38 ID:o36m2xxlごめん、実際に試してみたら、Curseの取得を最後に持っていき難易度を微調整したい場合は、269,437円必要だった。
パワーアップ全取得だけなら184,028円。
Curse以外全取得ならReroll値下げ分があるから125,329円。
死神チャレンジに安定した状態で挑戦したい(Magnet、Growth、Greed、Curseなし)なら74,229円。
金稼ぎの目安にどうぞ。
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ななしの投稿者
192022年02月20日 11:47 ID:o36m2xxl今回のアップデートで、Curse(5回1666~)が追加されたのと、Rerollが1回10000だったのが1回5000に変更になった。
これらを踏まえ、全取得時の総合額が最も安くなるコースは、
1.Revival(単発10000)
2.Amount、Rerool(単発5000)
3.Curse(5回1666から)
4.Growth(5回900から)
5.Cooldown(2回900から)
6.Luck、Armor(3回600から)
7.Skip(単発1000)
8.Greed、Might、Recovery(5回200から)
9.Area、Speed、 Duration、 MoveSpeed、 Magnet(2回300から)
10.Max Health(3回200から)
総額184,028円となる。
なお、Curseの取得を最後に持っていき難易度を微調整したい場合は、大体23~24万くらい必要となる。
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ななしの投稿者
182022年02月19日 16:35 ID:jeu3a8k8本当の効率なら
火力上げて図書館で稼げるようになるのが先だよね?
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172022年02月16日 17:41 ID:e95cia6brevivalいらないと思ってたけど図書館25分あたりでぼーっとしながらやってると毎回死ぬからありがたい
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ななしの投稿者
162022年02月13日 11:17 ID:o36m2xxl新規追加のSKIPがいつの間にか5000から1000へ変更されてる。同じく新規追加のReroolは10000のまま。また、RecoveryはGreedやMightと同じ額なので、上記の効率表は間違い。また、Amountは5000なので、これも上記表は間違い。
これらを踏まえ、全取得時の総合額が最も安くなるコースは、
1.Revival、Rerool(単発10000)
2.Amount(単発5000)
3.Growth(5回900から)
4.Cooldown(2回900から)
5.Luck、Armor(3回600から)
6.Skip(単発1000)
7.Greed、Might、Recovery(5回200から)
8.Area、Speed、 Duration、 MoveSpeed、 Magnet(2回300から)
9.Max Health(3回200から)
で総額130,830円となる。なので、約13万あればパワーアップで困ることはなくなるので、稼ぎの目安にするといいかも。
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ななしの投稿者
152022年02月13日 09:06 ID:c8hky9rw消費コイン数が最小となるルート、みたいにすれば意図も明確になるかと。
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ななしの投稿者
142022年02月12日 23:53 ID:otbv0z5n実績:Reach leves 100 with Mortaccio
Mortaccioのレベル100到達で「Reroll」が買えるようになりました。
「Skip」と同じく1ゲームで一度きりですがレベルアップの際に選択肢を再抽選できます。
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ななしの投稿者
132022年02月12日 15:49 ID:fl4jr3krSKIPできるの一回なら今は優先度低いかな
今の武器数アイテム数ならどうにかなるし
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ななしの投稿者
122022年02月12日 03:21 ID:o36m2xxl追加された「SKIP」は緑の地30分生存で解放されました。
金額はAmountと同じ初期5000で1段階のみ。
これを購入していると、レベルアップの際の選択画面の右側に「SIKIP」ボタンが表示され、それを押すとレベルアップの装備・アイテム選択をスキップできます。
取りたくないアイテムとかしかない場合に使う感じかな。
なお、レベルはしっかり上がってる。
ちなみに使用回数は1回のみです。
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ななしの投稿者
112022年02月09日 16:53 ID:s9m5pun2効率的な取得ルートじゃなく
金銭率的に最適な取得ルートって名前にしたらいいんじゃない?
初心者はまずクリア出来る様に強化取った方が金も貯まって効率的だろうしね
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ななしの投稿者
102022年02月09日 10:28 ID:rpf340t9この「効率的な取得ルート」って初心者に誤解与えるだけの無駄既述じゃないのか。
単純にコストは割合で増加するから、複数購入する時はコストが高いものから取得するといい、ってだけの話なのに。
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ななしの投稿者
82022年02月01日 13:30 ID:d7kpyxpsAmount –さらに1発の発射物を発射します(最大+1 |コスト5000ゴールド)
Growth –ランクごとに3%多くの経験値を獲得します(最大15%|コスト900ゴールド)
Cooldown –ランクごとに2.5%速く武器を使用します(最大5%|コスト900ゴールド)
Armor –入ってくるダメージをランクごとに1つ減らします(最大-3 |コスト600ゴールド)
Luck –幸運を得るチャンスはランクごとに10%上昇します(最大+ 30%|コスト600ゴールド)
Might –ランクごとに5%のダメージを与えます(最大25%|コスト200ゴールド)
Greed –ランクごとに10%多くのコインを獲得します(最大+ 50%|コスト200ゴールド)
Recovery –ランクごとに0.1 HP(最大0.5 |コスト200ゴールド)/秒を回復します
Area –攻撃エリアをランクごとに5%増加させます(最大10%|コスト300ゴールド)
Speed –発射物はランクごとに10%速く移動します(最大20%|コスト300ゴールド)
Duration –武器の効果はランクごとに15%長く持
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ななしの投稿者
72022年01月25日 08:07 ID:tu49afndそのシステムがあるからこの情報が生きるんだよ
グリードでお金貯まったし新しいアップグレード入れるかって思ったときにそのまま
次は宝箱のレアリティ上げてもっとお金貯まるようにするぞと思ってもそのままだと、金額にロスが生まれる
リセットかけてラックとってからグリードを取ることによって浮いたお金でさらに違うアップグレードが出来たりするかもしれないってことになる
まずは安いのから上げていこうと思うのとでは最終的な金額差が大きくなって思うようにアップグレードが出来なくなるからアップグレードする順番が大事ってこと
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ななしの投稿者
62022年01月24日 22:42 ID:hdvbsoiaてかこれRefined PowerUpsを押せば何回でもリセットできるのか。なら最初はGreed取って、金が貯まったらリセットして取り直せばいいだけじゃね?
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ななしの投稿者
52022年01月24日 22:26 ID:a0c1lu0e別にアーマーいらないよねってことで2を書きましたが、3の人も言ってるけど全て取れる場合はこの順番が一番効率良い。
不要なものは飛ばしてこの順番でとれば基本おkです。
指輪→経験値UP→本→(クローバー・アーマー)→(コインUP・ダメージUP)→(ロウソク・ハンド・持続・羽・磁石)→HP回復→最大HP
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ななしの投稿者
42022年01月24日 20:51 ID:hdvbsoiaGreedをMAXで取った段階で入手コインが5割増しになるんだが、それも計算に入ってるのか? Amount初手はいいとして、以後はGreedをMAXで取ってるか否かで1コインの価値が5割違う訳だが。