Gamerch
Vampire Survivors攻略Wiki(ヴァンパイア サバイバーズ攻略)

質問掲示板 コメント#73

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    73
    2022/02/15 21:32 ID:h5i74c2x

>>71

このゲームは画面の中に表示できるジェムの数が決まっているようです。じゃあそれ以降に倒した敵のジェムはどうなってしまうのかというと、無くなってしまっているわけではなく自機から一番遠いところに落ちているジェムに蓄積されるようになるようです。従いまして、それが蓄積されていくと青から緑そして赤ジェムと変化します。

以降、自機が動いていなければ永久にその赤ジェムに経験値が蓄積されるという仕組みになっています。

私の場合は2分47~50秒ほどで赤ジェムに変化するため、それ以降に少しでも動いてしまうと、そのときに一番遠いジェムに蓄積が移ってしまうので、死神が出てからいくつものジェムを取りにいかなければならなくなるので、動かないことです。

質問掲示板 #73 の返信コメント

新着スレッド(Vampire Survivors攻略Wiki(ヴァンパイア サバイバーズ攻略))
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル Vampire Survivors
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2022/12/08
    • Android
    • リリース日:2022/12/02
カテゴリ
ゲーム概要 ピクセル形式のローグライク&タイムサバイバルRPGで、攻め続けるゾンビを倒して夜明けまで生き残れ!

「Vampire Survivors」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ