Gamerch
Vampire Survivors攻略Wiki(ヴァンパイア サバイバーズ攻略)

wiki編集者へ連絡板 コメント#46

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • Good累計100 ななしの投稿者
    46
    2022/07/16 22:58 ID:dvgmexnw

武器ランキングコメント欄をどうするかに関しては、

少なくとも「『武器ランキング』ページのコメント欄」という形で残す必要は無いかなと思います。

現バージョンで有用となり得る情報がもしあるのであればそれだけ拾い上げれば良く、それ以外、特に言い争い部分は残す必要は無いでしょう。

ただ、流石に編集者さんに全レスさかのぼって残すべき情報を選り分けて貰うなどと訳にもいかないので…

例えば、これは残す価値がある情報だと思った方がそのレス番号と根拠を添えて、最終的な判断は編集者さんの一存、という形なら多少状況は進むかなと。

ページ削除の期日を設けてそれまでに、としてしまえば双方妙な言い争いをいつまでもやる理由がなくなるでしょうし。

というか「コメント欄はどうするか」という題自体も編集者さんが提示したものでないので面倒臭ければバサっと削除で良いと思います。

>>32

の通り、「誰でも参加できるWikiなのでランキングを自分が編集、管理するという方がいましたら自由にやっていただければ」です。

wiki編集者へ連絡板 #46 の返信コメント

• ななしの投稿者
    48
    2022/07/17 06:43 ID:fqpbun9e

>>46

それだけ拾い上げれば良く

誰がどういった基準で拾い上げるんですかー。

それこそ無駄な争いの種になるんじゃないんですかー。

コメントを一度打ち込んだ後に、もう一度しっかりと考えてからコメントしてくださいー。

新着スレッド(Vampire Survivors攻略Wiki(ヴァンパイア サバイバーズ攻略))
ゲーム情報
タイトル Vampire Survivors
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2022/12/08
    • Android
    • リリース日:2022/12/02
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    カジュアル
ゲーム概要 ピクセル形式のローグライク&タイムサバイバルRPGで、攻め続けるゾンビを倒して夜明けまで生き残れ!

「Vampire Survivors」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ