Gamerch
Vampire Survivors攻略Wiki(ヴァンパイア サバイバーズ攻略)

wiki編集者へ連絡板 コメント#32

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • Good累計100 ななしの投稿者
    32
    2022/07/13 15:25 ID:h3y6c571

>>30

ご意見ありがとうございます。

いち編集者としては、ついに削除するときが来たかという思いです。

ご提案にあるように指標を明確にしても、これまでのランキング掲示板のコメント内容からして、自分の考えや好みと一致しないからの批判/炎上は不可避かと思われます。

アルカナ有無、ステージ毎等の条件付きランキングも同様に厳しいかと思います。条件分岐が多いほどビルドによる検証など難しくなりそうです。

過去に投票制も考えましたが、Wikiのシステム上アンケート期間が10日しかできないのもありメンテとか含めて諦めました。

長らく見守り(放置)していたランキングのコメントでj4kivcvtさんによる取りまとめは非常に助かりました。ありがとうございます。

どなたがやっても同様の荒れる結果になったと思われますが、これを機にランキングは削除してもいいかなと思っております。

ありがたいことに開発者様の度重なるアップデートでランキング付が難しいのも事実ですし。

自分は以上のように考えてますが、誰でも参加できるWikiなのでランキングを自分が編集、管理するという方がいましたら自由にやっていただければと。

wiki編集者へ連絡板 #32 の返信コメント

• Good累計100 ななしの投稿者
    34
    2022/07/13 17:48 ID:j4kivcvt

>>32

ランキングを削除するのが編集メンバーの意向であるなら反対することもありません

いままで更新作業ありがとうございました

ただ一点、手前味噌ですが検証内容は価値のあるものであると自負しておりますので武器ランキングのコメント欄は残しておいてほしいと思います

重ねて今までの更新に感謝申し上げます

新着スレッド(Vampire Survivors攻略Wiki(ヴァンパイア サバイバーズ攻略))
ゲーム情報
タイトル Vampire Survivors
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2022/12/08
    • Android
    • リリース日:2022/12/02
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    カジュアル
ゲーム概要 ピクセル形式のローグライク&タイムサバイバルRPGで、攻め続けるゾンビを倒して夜明けまで生き残れ!

「Vampire Survivors」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ