Gamerch
ヴァンパイアブラッド

V†B 7th Anniversaryキャンペーン ヴァンパイア大集合

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000
プリンセス・ララ
ヴァンパイア†ブラッドはついに7周年を迎えましたー!!
神濱 カレン(カミハマ カレン)
ぱちぱちぱち…。
プリンセス・ララ
私たちも年を重ね……ないですね!私も貴方も出逢った頃のままです!これからも共存世界を目指してがんばりましょう!
神崎 ルイ(カンザキ ルイ)
おめでとう。一応言っておかないとね。僕たちヴァンパイアにとってこの時間なんて一瞬にすぎないけど、あんたにとっては違うから…。だからさ、精一杯長生きしてよ?
>高町 直弥(タカマチ ナオヤ)
なんでカレンちゃんがいるところに、いつも神ざきがいるんだー!!…カレンちゃん、僕はずっとずっとずーっとカレンちゃんが大好きだからね!

神楽 心(カグラ ココロ)
この前、(名前)さんが魔界植物から私を守ろうとして逆に捕まってしまって…、宙ぶらりんになりながらも、私を逃がそうとしてくれたんです。お花屋さんが来てくれて無事助かりましたけど…。
プリンセス・ララ
もー、(名前)さん、また無茶したんですね。…ふふ、あの人らしいです…♪
神宮寺 雅(ジングウジ ミヤビ)
(名前)君はいつもそう。そんな人だからみんなついていきたいと思うのね。私たちは(名前)君のために何ができるんだろう。
プリンセス・ララ
うーん、うーん!それではご馳走を用意して、パーティーを開きませんか?(名前)さんの腕には敵わないかもしれませんが、感謝の気持ちをたっぷり込めて…♪
神楽 心(カグラ ココロ)
美味しいお料理が少しでも癒しになれば良いですね♪…ぷっ、ふふ。私たち、いつも(名前)さんの話をしてますね。

櫻井 陸(サクライ リク)
七海、僕がつくる安全で平和な世界で、僕が言う通り生きていけば、君は幸せになれるよ。
櫻井 七海(サクライ ナナミ)
…お兄ちゃんには、感謝してる…。私を助けてくれた……だけど、私、私は……
櫻井 陸(サクライ リク)
七海!!!ああっ、またそんな反抗的な目をして、悪い子だ…。躾が必要だ……。
空宮 司(ソラミヤ ツカサ)
……見苦しいですね。…外の世界を知った鳥を籠の中に閉じ込めておくことなんてできないんですよ。貴方も、僕も…。
空宮 翼(ソラミヤ ツバサ)
お兄ちゃんの優しさを裏切りたいわけじゃない…。だけど、私は…空を飛びたかった……。

桐原 アゲハ(キリハラ アゲハ)
7周年…?ふふ、あはははは!!そんな細かいことどうでも良い!!!(名前)との愛は毎秒深くなっていくのよ?永遠に、ね…。
結月 愛海(ユヅキ マナミ)
桐原先輩も筋金入りのストーカーですよね?(名前)さんと私は愛し合ってるのに、可哀そうで邪魔な人…。
夜影 憐華(ヨカゲ レンカ)
クスクス、そろそろ冗談はやめていただけますか?気持ち悪いですよ?(名前)さんが愛してるのは憐華だけ…ふふ、じゃなきゃ…(名前)さんこの世にいませんから♪
梶 麗子(カジ レイコ)
反吐がでるほど馬鹿ばっか!害虫、害虫、害虫、害虫っ!!!駆除しなくちゃ、ね?
日下部 しずく(クサカベ シズク)
怖いよ…。(名前)さん、しずくを不安にさせないで…。ああ、(名前)さんの愛の傷がほしいよ…。

神代 流稀(カミシロ ルキ)
俺に纏わりついてないで、これを運べ。
槇 琥太郎(マキ コタロウ)
神代先輩の手料理、神代先輩の手料理…!僕、これが最期の晩餐になっても良い…のに!なんで、あんたがいるの!?バカナルシスト!!
神代 玲央(カミシロ レオ)
流稀にぃの料理は絶品だからな!!料理をクールに食べる俺ッ!!イケメンすぎる!!!
槇 琥太郎(マキ コタロウ)
あーもう!うるさい!!!先輩、こんな奴追い出しましょうよ!!!
神代 流稀(カミシロ ルキ)
はぁ…、槇も無理矢理上がり込んで来たんだろ。さっさと食って帰れ。

槇 琥太郎(マキ コタロウ)
神代先輩の親衛隊長として言わせてもらうけどね!あんたたちちょーっと可愛い顔…僕の方が可愛いけど!してるからって先輩に近付きすぎないよーに!!
蓮見 永遠(ハスミ トワ)
うう、定期的にこの集まりがあるけど、僕も姫川先輩も神代先輩に特別な気持ちなんてないよ?
槇 琥太郎(マキ コタロウ)
宇宙一カッコイイ神代先輩に特別な気持ちを抱かないなんて何様のつもり!?
姫川 朝陽(ヒメカワ アサヒ)
ちょ、ちょっと落ち着こうよ。僕なんて全然可愛くないし……ええ!?「その目の潤ませ方がダメ」ってそんなぁ…。
轟 恋名(トドロキ レンナ)
ふふ、青春ねぇ♪

梟森 莉央(キョウモリ リオ)
未央ー、起きてー。一緒にクッキー作るって言ってたでしょう?…もう、ねぼすけなんだから。
斬谷 洸(キリヤ コウ)
くんくん、いい匂い…。莉央、突然ごめんな。実はさ…
梟森 未央(キョウモリ ミオ)
ふあ。おはよぉ…げっ!なんで洸がいるの!?
斬谷 弥琴(キリヤ ミコト)
…あ、あのね…私がお兄ちゃんに頼んだの。森のみんなとお話したいなって…。
梟森 未央(キョウモリ ミオ)
ミコちゃんも一緒なの!?もー、早く言ってよ。これから、お姉ちゃんとクッキーを作るの!一緒につくって森のみんなに配ろっ!…(名前)にも、えへへ♪

ジュリエッタ
蛇って可愛いわよね。このつぶらな瞳とか。もちろん、うちの子が一番可愛いわ。
ヤミ
蛇は美しい。私の子たちを見るが良い。こんなにも美しく品がある。
リーラ・ベルク
大蛇が良いとは限らないのよ?…私の子はこの手触り、たまらないわぁ…♪
ジメジロウ
蛇に睨まれた蛙とはこのことじとー!!
アメメ
…ジメジロウ、がんばれ…!

ラウル・ジェルマン
13番、俺の支配から君は逃げられないよ。
ノア
……。
ラウル・ジェルマン
チッ、なんだよその目は。空っぽの人形のくせに、俺に反抗する気か?
ノア
…ぼ、僕の名前はノア…、僕は旦那様の人形じゃ、ない…!
ラウル・ジェルマン
面白くねぇなぁ。…クク、まあいい。13番、徹底的に躾直してやるよ。

閻魔女王(エンマジョオウ)
遊びたい、遊びたい、遊びたい!!!仕事を手伝ってくれる人、手をあげてー!!!
九頭龍坂 棗(クズリュウサカ ナツメ)
俺は人の為に動くのが嫌いなんだ。相手は誰でも、な。閻魔様の分まで遊んできてやるよ!
夢華(モンファ)
申し訳ございません!今日は地獄武闘会があって…、使えそうな鬼がいたらスカウトしてきますわ!!……ふふ、どれほどの強者がいるのか楽しみだわ♪
百目鬼 瑞奈(ドウメキ ミズナ)
私にできることであれば…。私ニ……アア、力ガ抑エラレナイ…!!!!
獄卒鬼(ゴクソツキ)
俺、女王様ノ為、ナンデモスル……。
閻魔女王(エンマジョオウ)
さすが獄卒鬼ちゃん♪お仕事リストはこれとこれと、あとこれも!あはは、いっぱい溜めちゃった☆…じゃ、よろしく♪お土産買ってきてあげるね!!

遊耶(ユウヤ)
遙稀、お前がこの店に来るなんて珍しいな。…ライヴの話?……へぇ、面白そうじゃねぇか。
遙稀(ハルキ)
衣装考えとけよ。
遊耶(ユウヤ)
フッ、お前も俺に見劣りするようなもんにはするなよ?お前は俺が認めたアーティストなんだから。
遙稀(ハルキ)
クク、偉そうに。その言葉、そのまま返してやるよ。俺に恥かかせんなよ。

長谷川 誠(ハセガワ マコト)
なんや、今日はめでたい日らしいで。たこ焼きパーティーや!!記念に写真もとろーや。
湊 桐夜(ミナト キリヤ)
そんなんええから、はようひっくり返せや!焦げてるやん!!
梅田 千浪(ウメダ チナミ)
うっわ、たこ焼きにウィンナー入れたん誰や。子供やないんやから。もうええ、うちがやったるわ!!
湊 桐夜(ミナト キリヤ)
ごっつ上手いやん。
梅田 千浪(ウメダ チナミ)
ほら、誠、写真撮るんやろ?はようしーや。……取れたん?見せてみぃ。…ぷっ、あはははは!湯気で何も見えへんやん!!

トゲぽよ
ほらほら、みんな森のパーティーに行くよ。準備して。
狸山 めぐ(タヌキヤマ メグ)
あら、かわいい♪
狐田 翔(キツネダ ショウ)
腹へったー!!
狸山 めぐ(タヌキヤマ メグ)
食べちゃだめよ!?
狐田 翔(キツネダ ショウ)
ちげーよ!!早く莉央が焼いたパン食いたいって思っただけで…、いてっ!!トゲトゲで攻撃してくんなって!!!

楠瀬 美音(クスノセ ミオン)
すずちゃん、私は気付いていたよ。だからこそ、すずちゃんの全てを受け入れて永遠を手に入れたいと思ったの。
槇原 紗乃(マキハラ スズノ)
美音…私はあなたから人間である未来を奪ってしまった…
楠瀬 美音(クスノセ ミオン)
違う!…私はすずちゃんのそばにいたかった。だって、私の涙に気付いてくれるのはいつもすずちゃんだった…。家族は気付かない傷に…、気付いてくれた…。
槇原 紗乃(マキハラ スズノ)
…私が美音を守るから…。あなたがもう二度と傷付かなくてすむように…私が…。
楠瀬 美音(クスノセ ミオン)
じゃあ、私がすずちゃんを守る。すずちゃんが一人で苦しまないように、私が必ず守るからね。大好きだよ、すずちゃん。

紺堂 きらら(コンドウ キララ)
これは日頃のお礼で作っただけだし!全然特別な意味ないし!!だから普通に渡せばいいだけ、普通に…普通に…
藤島 こより(フジシマ コヨリ)
ん~!イイ匂いするぅ~…、それこよりが食べて良いの?
紺堂 きらら(コンドウ キララ)
ダメ!これは大切な人にあげるやつだから…!!
白石 雪華(シライシ セツカ)
大好きの気持ちを込めてお菓子を作る、とても素敵なことだと思いますよ♪
紺堂 きらら(コンドウ キララ)
だ、大好きとは言ってないでしょ!?あ、いや嫌いじゃないけど…好きかもしれないけど…と、とにかくこれはお礼なの!!!

エリシア
…過去を繰り返しても何も変わらない。私は未来を生きる、それをパパとママも望んでいると思うから…。
神濱 カレン(カミハマ カレン)
……うん、私も分かる…。…私、エリシアさんの力が羨ましかった。私もパパとママに会いたかった…過去の記憶の中で生きたかった…。
エリシア
カレンちゃん…。
神濱 カレン(カミハマ カレン)
…エリシアさんの苦しみも知らずにごめんなさい…。(名前)に出逢ってね、私のことを想ってくれる人がいるんだって気付けたの。…ね、直弥くん。
>高町 直弥(タカマチ ナオヤ)
ご、ごめんね!盗み聞きするつもりなんてなくて…!…カレンちゃん、僕はどんな時でも今のカレンちゃんが一番大好きだよっ!!

プリンセス・ララ
ヴァンパイア†ブラッド7周年です!わーい!!
ドラキュラ
あぶなっ!…僕がいなきゃ転んでたぞ。まったく、はしゃぎすぎだ。
シュガー・ソルシエール
…っ!私も転べば、ドラキュラ様が助けてくれるかもしれない…。いえ、そんなドラキュラ様の手を煩わせるようなこと…でも…。…きゃっ!つまづいてしまったわ!
フェンリル
ガウッ!!こんなところで寝るな。我の通り道だ。
シュガー・ソルシエール
なんで貴方が助けるのよ!私はドラキュラ様に…!!……でも、一応お礼は言っておくわ。ありがとう。ほら、さっさとサキュバスのところに帰りなさい。

プリンセス・ララ
ルビーちゃーん!!
ルビー・マイヤ
こんにちは。ふふ、姫様の笑顔を見ると元気がもらえる気がするな…。
ルビー・マイヤ
私ね、プリンセスのその笑顔、好きじゃないの。真っ白なものを見ると汚してみたくなるものでしょう?
プリンセス・ララ
あわわわ…
ルビー・マイヤ
勝手に出てこないで!!姫様、ごめんなさい…。

ムゥ
みねねー!頼んでいたものを取りにきたのだー!!ククク♪
海老名 みねね(エビナ ミネネ)
ムゥったら、また変なことに使おうとしてるんでしょー。…あ、ララさん、いらっしゃいませ♪この前の道具はお役に立ちましたか?
プリンセス・ララ
こんにちはですー。はい!みねねちゃんの道具のおかげで、マスターさんの顔色が元に戻りました♪…もう、ムゥちゃん!またイタズラを考えてるんですか??
ムゥ
…ひどいのだ…。ムゥはただララに喜んでほしくて…シュークリームの材料を買いにきただけなのだ…。しょぼんなのだ…。わぁあああんっ!!!
海老名 みねね(エビナ ミネネ)
あー…、ムゥを追いかけてララさんも行っちゃった…。確かにシュークリームの材料だけど、『幼児化ドリンク』と『大人化ドリンク』も一緒に買ってるんだよね…。

水嶋 律(ミズシマ リツ)
良いな…。私もあなたみたいに泳ぎたい……。
イヴ・フリードリッヒ
…どうして?あなたはすごく気持ちよさそうに自由に泳いでいるのに…。泳いでるときのあなたはとても綺麗よ。
織瀬 まろん(オリセ マロン)
わんわーん!まろんの泳ぎも見て見て♪…きゃん!?くらげがいっぱい!?
水姫(ミズキ)
……ごめんなさい。…溺れてるのかと思って助けようと……。
織瀬 まろん(オリセ マロン)
きゃうん!ちゃんと泳いでたもん!!!

プリンセス・ララ
ロイお兄ちゃん、ドラキュラさん!今日はお二人にアップルパイを焼いてきました♪
ロイ・カイザー伯爵
いつもアップルパイではないか。…クク、そんなむくれた顔をするな。ありがたくいただくさ。
ドラキュラ
ふん。ララ、こんな奴にわざわざ食べさせる必要なんてないよ。僕がもらう。
プリンセス・ララ
あわわ、喧嘩はだめですよー!私はお二人に笑顔になってほしくて作ってきたんですよ?
ドラキュラ
…ごめん、わかったよ。……ララ、その可愛くラッピングされたもう一つの箱は…いや、なんでもない。……僕に嫉妬する資格なんてない。ララの幸せを願うだけだ。

逢坂 結華(オウサカ ユイカ)
あ、おばさーん!サキュバスおば…ヒッ!
サキュバス
…次、それを言ったら…許さないわよ?
フェンリル
ガルル…おばさん、か。面白い。我もそう呼ばせてもらおう。
サキュバス
フェンリル。ご飯抜きよ。
フェンリル
ガルル…卑怯な…。

愛作 結奈(アイサク ユウナ)
7周年とはすばらしいことっす!!私はこれからも妄想力全開で行くっすー!!!
愛作 奏恵(アイサク カナエ)
今日はパパも早めに帰れるって言ってたっす♪ご馳走を用意するっす!
愛作 梨乃(アイサク リノ)
ハンバーグ!ハンバーグ!
愛作 果也(アイサク カナル)
…梨乃、もうよだれが出てるよ。……みんなでご飯食べれるの嬉しいな…。
愛作 眞彩(アイサク マアヤ)
なにかわいいこと言ってるっすかぁ~!眞彩お姉ちゃんがなでなでしてあげるっすぅ♪

リオン
リンカの笑顔を、その瞳を見る度、僕は僕の罪が許せなくなるんだ。リンカをただ幸せにしたかっただけなのに、僕は…
リンカ
兄様の気持ちは痛いほどわかるよっ!!兄様が全部ひとりで抱える必要なんてないの…お願い…、私の幸せを願うなら、兄様は自分の幸せを願って…。
リオン
リンカ…
リンカ
強くて優しい兄様が、私の兄様で良かったと心から想うの。今までも、これからもずっとその気持ちは変わらない。一緒に幸せを探そう?
リオン
うん…。…リンカは、変わったね。僕より強い。悔しいけど、聖なる血を持つ者(ブラッドマスター)のおかげなのかな…。僕も変わらなくちゃ。

葉月 蓮(ハヅキ レン)
神宮寺…、えっと、その…元気か?
神宮寺 雅(ジングウジ ミヤビ)
葉月くん…。ぷっ、ふふ。心配してくれてるのね?私と、藍のこと…。
葉月 蓮(ハヅキ レン)
…自分を責めるなよ。過去よりも、今。俺も力になるから。
神宮寺 雅(ジングウジ ミヤビ)
ありがとう。私ね、もう逃げないって決めた。…約束したの、(名前)君と。私も葉月くんと同じように、絆の力を信じてみるわ。
神宮寺 藍(ジングウジ ラン)
……あの人はだれ?分からない、のに…あたたかくて懐かしい…。でも…考えるのが怖いよ…。何も思い出したくない…。

スゥ
よくわからないけど、ありがとぉ~!!
パレレ
スゥちゃん?今、誰かと話してたみたいですが…
スゥ
えっとねぇ、UMA研究会?っていう人たちに声をかけられて、本物のモスマンだぁとか言われて、ヒーローソーセージもらったよぉ~!
プリンセス・ララ
きっと、ヴァンパイジャーの方たちですね♪地球にも慣れてきたようで良かったです。
パレレ
でもスゥちゃん、時々すごく悲しそうな顔をしてるんです…。前のご主人さまの宇宙海賊のことを想っているのかもしれません…。

梟森 未央(キョウモリ ミオ)
…むにゃむにゃ、もう食べられないからぁ~…。
梟森 莉央(キョウモリ リオ)
…ん、ふあ~……すーすー…。
ライト・ナイト
くーくー…。
ニール
にゃぁ…おん、せん……にゃ……。
プリンセス・ララ
しー!!大きな声を出しちゃだめです!!!みなさん、お昼寝タイムのようですね。

マギー・シュタイン
少しずつ…だけど確実に変わっていく世界をもう少し見ていたいものですね…。ですが、多くの者を傷付けてきた私に、未来を望むなんて許されるはずないのです…。
メリー
マスター、心が乱れているようだ。…マスターも私も罪を犯した。だけど、私は生きたい。そんなこと願う私は、マスターにとって不良品なのかもしれない…。
No.666
マスターがいなくなったら、僕とかこいつはどーなんの?腕がもげたらだれが治してくれんの??僕、まだまだこの世界にいたんだからさ、一人で勝手にいなくなるとか許さないよ。
マギー・シュタイン
…ふっ、私よりずっと人らしい心を持ってますね…。…そうですね。生きて償いましょう。…No.666、まず、そのうさぎを返してきなさい。
No.666
えー!!!!!せっかく見つけたおもちゃなのに。ほら、こうやって頭を触ると目を細めるんだ!面白いだろ??…僕に懐いてる?あはは、なんかくすぐったい気持ちだな!

モルモル
ファーファー♪トゥルットゥー?トゥトゥトゥトゥー???
長谷川 誠(ハセガワ マコト)
なんやこいつ。魔物やんけ。…ワイの携帯をいじるなや。…これはカメラや。ほら、撮ったるさかい、こっち見ぃや。…アホ、動くからブレたやんけ!
モルモル
トゥルットゥー♪アナタ、イイヒトトゥル!!
長谷川 誠(ハセガワ マコト)
アナタってえらい他人行儀やな。マコトや。おぼえとき。…なんやねん、もっと携帯触りたいんか?しゃーないなぁ…。
プリンセス・ララ
少し目を離した隙にモルちゃんにお友達ができてます…!!

メフィスト・フェレス
ファウスト…生キテイタカ……。
ドクトル・ファウスト
肉体は朽ちても、魂は滅びぬ。…我が眠っている間、好き勝手やってくれたようだな。
メフィスト・フェレス
再ビ手ヲ組モウ。コノ籠ノ中ノ魂ガ、我ラニ力ヲ与エル…。
ドクトル・ファウスト
ふっ、貴様一人の力では扱えきれぬ魂ということか。我はもう貴様の力など興味ない。この世界には面白い魔術師もいるしな。
プリンセス・ララ
メフィスト・フェレスの持つ魂は…もしかして……。

Mr.S-エス-(ミスターエス)
フフフ、(名前)君を解体して真っ赤にしてあげたい。さぞ美しい姿だろう…。
司霊 骸(シレイ ムクロ)
相変わらず悪趣味だね。躰(イレモノ)は綺麗にとっておかなくてはいけないよ。そんなに解体したいなら、これをあげるよ。
夜纏 唯月(ヤテン イツキ)
くっ、私としたことが、司霊骸に捕まるとは!!…ふっ、なんて冗談はもういい。縄をほどいてくれ。……え、冗談だよね?わーん!この縄ほどいて―!!!!
司霊 骸(シレイ ムクロ)
遊びがいのある躰(イレモノ)…と、まだ中身は残っているのか。
夜纏 唯月(ヤテン イツキ)
よっし!ロープ切れたー!!見た目がカッコイイ理由だけで買ったペーパーナイフが役に立つとは…。わーっ!変態ども来るなぁ!!!!!

クライ
あはっ♪ナイフ捌きなら誰にも負けないわ。綺麗に切り刻んであげるっ!!
ソニア・フィオーレ
それは聞き捨てならないですぅ~。私の狩り、今ここでお見せしましょうか…?
涙(ルイ)
ナイフは私の専売特許。私はプロよ。お遊びと一緒にされては困るわ。
クライ
…あなたたち、ワルイヒトってことで良いよね??
プリンセス・ララ
わー!すごくもめてますー!!ナイフなんて振り回しちゃだめですよー!!!

ロボ輔
タスケテー!タスケテー!!
愛須 真奈美(アイス マナミ)
ロボちゃん!こんなところで挟まって何をしてるんですか?…ふむふむ、お手伝いを頼まれてそのままカラスに攫われた、と…。私がお店まで連れて帰りますよ!
謎のコレクター
…ロボ輔、庭に生えてるマンドラゴラを引っこ抜くのにどれだけ時間をかけて…ムム、お前はいつぞやの…
愛須 真奈美(アイス マナミ)
誰!?
謎のコレクター
おっと、失礼。そんなに驚くことか。…フム、またロボ輔を助けてくれたようだな。礼をしなくては。

藤島 こより(フジシマ コヨリ)
雨~やだぁ~!唯月からの限定お菓子の誘いにだまされたし!!
夜纏 唯月(ヤテン イツキ)
くっはっはっは!ついに奴らが来たのか。終末のはじまりだ…ッ!!!
柳瀬 稔(ヤナセ ミノル)
大声で何を言ってるんですか。こよりちゃん、今月一度も宿題を提出してないと聞きましたよ?一緒に終わらせましょう。
藤島 こより(フジシマ コヨリ)
ぎゃっ!どうしてここに!!めんどくさぁ~い!!…でも逃げられないし…。唯月、いこー。
夜纏 唯月(ヤテン イツキ)
なんで私まで巻き込むのー!?私はお母さんに怒られたから一度は宿題をやろうとしたもん!!やだやだや……ひっ…、鬼の形相……。

モモン
ままー、ままー!まんまぁー!!
モモ
ええええ!?魔界モモンガ??どうしてこんなところに…。
ルリ
…ふぁ!…そういえば、とあるボスモモンガが魔界モモンガたちの巣を荒らしてると聞きました。この子の巣も…
モモ
そんな…。泣かないで、よしよし。…もしかして、おなかがすいてるのかな?
ルリ
怪我はしてないようですし、まずはミルクをあげてみましょうか♪

モモン
ままー、ままー!まんまぁー!!
モモン
むー!!
モモン
ももんちゅ!
モモン
ももん、おなかちゅいたー!
斬谷 洸(キリヤ コウ)
なんだお前!?わっ、こら!まとわりつくな!!…あー、悪い。今ななのーにもらったジャーキーしか持ってねえ…。莉央んとこでも行くか?

鍵埜 愛音(カギノ アイネ)
ちょっと気が早いけどハロウィンには何を着ようかなー。これもかわいい!
鍵埜 愛音(カギノ アイネ)
こっちもいい出来♪
鍵埜 愛音(カギノ アイネ)
やっぱこっち??
鍵埜 愛音(カギノ アイネ)
これかな!?…でも、もっともっと驚く衣装じゃないと面白くないよね!ぷくく♪
プリンセス・ララ
愛音ちゃん、もう衣装合わせを!?私も準備しなくちゃですー!!!
コメント (V†B 7th Anniversaryキャンペーン ヴァンパイア大集合)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ヴァンパイアブラッド)
注目記事
ページトップへ