Gamerch
妖怪ウォッチ4攻略Wiki

【妖怪ウォッチ4】USAピョンのキャラクター情報【妖怪ウォッチ4++】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:takubou

妖怪ウォッチ4/妖怪ウォッチ4++のUSAピョンのキャラクター情報についてまとめています。

USAピョンのキャラクター情報

USAピョンの所属世界

ケータの世界

USAピョンのプロフィール

CV:重本ことり

USAが舞台となる『妖怪ウォッチ3』、およびアニメ版妖怪ウォッチのセカンドシーズンの発表に際して登場した、未空イナホのパートナーとなる妖怪。

USAピョンの特徴

USAから日本にやってきた、水色の身体に特注の黄色い宇宙服を着こんだウサギの姿をした妖怪。

高性能な光線銃「ラビットショット」を携帯している。一人称は「ミー」、二人称は「ユー」で、口癖は「~ダニ」。

USAピョンの性格

真面目な性格で、常識人的な発言やツッコミが多い。普段は強がりな態度が目立つが、過去の経緯のゆえに孤独を嫌う寂しがり屋。生前はゲージの中で過ごしていた影響により、寝るときは狭い場所の方が安眠できるようで、就寝時はイナホの部屋のガラス戸付きの棚の中で眠っている。

ベイダーモード

USAピョンはキレた際にヘルメットの下部の両脇にあるボタンを押すことで、バイザーが閉じて黒いガスが充満し、ベイダーモードと呼ばれる強化モードを発動させる。

エンペラーモード

ベイダーモード時に更に激怒する事で、ヘルメット上部二箇所にあるボタンを押して、エンペラーモードと呼ばれる形態を発動させることが出来る。

妖怪ウォッチ4の関連リンク


コメント (【妖怪ウォッチ4】USAピョンのキャラクター情報【妖怪ウォッチ4++】)
  • 総コメント数0
新着スレッド(妖怪ウォッチ4攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ