Gamerch
妖怪ウォッチワールド攻略Wiki

【妖怪ウォッチワールド】コロツアー出展とフルーツニャンについて

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー38394

妖怪ウォッチワールドのコロツアー出展に関する情報や期間限定フルーツニャン入手の情報を掲載しています。フルーツニャンや来場特典について知りたい方はぜひ参考にしてみてください。

コロツアー出展決定

コロツアー出展情報

コロコロコミックが贈る最新のゲームやホビーを体感できるツアー型イベント『コロツアー』が開催中。

全国6ヶ所で開催されるコロツアーに妖怪ウォッチワールドが出展中!
イベント期間中、会場でフルーツニャンをともだちにできるチャンスです!スケジュールとともだちになれるフルーツニャンを載せてありますのでチェックしてお出かけしてみてはいかかでしょうか。

開催場所開催日時フルーツニャン
兵庫県
イオンモール神戸北
2018/07/22(日)
09:30~16:00
メロンニャン
メロンニャン
青森県
イオンモール下田
2018/07/29(日)
09:30~16:00
ブドウニャン
ブドウニャン
徳島県
イオンモール徳島
2018/08/05(日)
10:00~16:00
キウイニャン
キウイニャン
鹿児島県
イオンモール鹿児島
2018/08/12(日)
10:00~16:00
ミカンニャン
ミカンニャン
福岡県
イオンモール八幡東
2018/08/19(日)
09:30~16:00
イチゴニャン
イチゴニャン
長野県
イオンモール松本
2018/08/26(日)
10:00~16:00
スイカニャン
スイカニャン

フルーツニャンの入手方法

・特定のすみか(出現場所)でともだちになる

・イベントでともだちにする

特定のすみかでともだちになる方法

特定の出現場所でフルーツニャンたちをともだちにすることができるかもしれません。

フルーツニャンたちのすみか(出現場所)や入手のコツなど攻略に有利な情報をまとめたページがありますので、ぜひ参考にしてみてください!

フルーツニャンの入手方法と出現場所について

イベント会場でともだちになる方法

フルーツニャンの入手の手順を紹介します。
※公式サイト参照※

1各コロツアー会場に行って、『妖怪ウォッチ ワールド』のゲーム内マップに表示されているフルーツニャンのスポットアイコンをタップ
2スポットアイコンをタップ後、スポット情報ウィンドウが表示される
3スポット情報ウィンドウ内にある「ゲットする!」をタップ
4「ゆうびん」で届くフルーツニャンを受けとると、ともだちになる

スポットアイコンから半径約250m以内に近づいてタップすると受けとることができます。

※注意事項※

■スポットから離れすぎていると「受けとり場所から離れすぎています」と表示される場合があります。
この場合はスポットアイコンに近づいてから再度チャレンジ。

■あらかじめGPSの設定をオンしておく。

■通信状況によってアプリやスポットアイコンにつながりにくくなる可能性があります。通信環境やGPS信号が届く場所でプレイすること。

■ともだちにできるフルーツニャンは会場によって異なる。

■1プレイヤーIDにつき、各会場で1回ずつ各フルーツニャンとともだちになれます。

■イベントが開催される日時になってもスポットアイコンが表示されない場合は、アプリを再起動して再チャレンジ。

■スポットアイコンからフルーツニャンを受けとることができるのは、会場店舗の営業時間中のみ。

妖怪の受けとり時間

コロツアー各開催店舗の開店時間から閉店時間までお受けとり可能となっているようです。
時間についてはインターネットで調べるか各店舗にお問い合わせください。

コメント (コロツアー出展とフルーツニャンについて)
  • 総コメント数0
新着スレッド(妖怪ウォッチワールド攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 妖怪ウォッチ ワールド メモリーズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/07/28
    • Android
    • リリース日:2018/06/26
カテゴリ
ゲーム概要 2022年12月23日(金) 12:00をもちまして、「妖怪ウォッチ ワールド」はサービス提供を終了させていただきました。 ▼続き▼

「妖怪ウォッチ ワールド メモリーズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ