Gamerch

【遊戯王デュエルリンクス】新パック/フレイムオブザタイラントおすすめカードランキング

最終更新日時 : コメント(0)

遊戯王デュエルリンクスの2/3に実装された新パック、第2弾ミニパックフレイムオブザタイラントおすすめカードランキングを紹介しています。新カード情報や最強カード情報を掲載しています。ぜひご覧ください。

目次(【遊戯王デュエルリンクス】新パック/フレイムオブザタイラントおすすめカードランキング)

フレイムオブザタイラントとは?

実装日2017/2/3パック数80パック
UR数2枚SR数8枚

フレイムオブザタイラントは2017/2/3 14:00発売された第2弾となる新ミニパックです。

炎属性のカードを多く収録しています。その他、どのデッキにも採用できるカードや1部のデッキで活躍してくれるカードも収録されています。詳しくは下記を参考にしてください!

フレイムオブザタイラント
おすすめカードランキング

新パック、フレイムオブザタイラントで入手できるおすすめのカードランキングです。理由なども詳しく記載しているのでぜひご覧ください。

SS当たり

ランクキング戦で活躍できるおすすめカードです。入手しておきましょう。

名前
浅すぎた墓穴
レア種類ATKDEF
SR魔法--
特徴
・コストなしで墓地からモンスターを蘇生
総合評価
コストなしで墓地のモンスターを蘇生できる強力なカードです。しかし、相手も1体好きなモンスターを蘇生できるの相手の墓地を確認してから使いましょう
名前
フリッグのリンゴ
レア種類ATKDEF
UR--
特徴
・自身の受けたダメージ分回復し、さらに、その数値と同じ攻守のトークンを召喚することができる
総合評価
自身が受けた分のダメージを回復できるのでその攻撃がなかったことにでき、さらにその数値と同じ攻守のトークンを召喚することができる強力なカードです。様々なデッキに採用できるでしょう。どのデッキでも1枚は入れておきたいカードです!

S当たり

1部のデッキで大活躍できるカードです。

名前
(種族)
ウォーム・ワーム
(昆虫族)
レア種類ATKDEF
SRモンスター6001400
特徴
・デッキ破壊系カード
・蘇生できるカードとのコンボが強力!
総合評価
デュエルリンクスはスピードデュエルなので、デッキ枚数が少なく設定されています。そのためデッキ破壊は非常に強力なカードとなるでしょう。このカードが実装されれば環境デッキとして活躍するかもしれません。デッキ破壊デッキで活躍してくれるでしょう!
名前
(種族)
魔道化リジョン
(魔法使い族)
レア種類ATKDEF
SRモンスター13001500
特徴
魔法使い族サーチカード
魔法使い族を1ターンで2回召喚できる
総合評価
魔法使いデッキに欠かせないカードとなります。魔法使いを召喚する際2度召喚することに加え、サーチ、サルベージ性能もあります。魔法使い族デッキが環境デッキになるかもしれません。
名前
(種族)
タイラント・ドラゴン
(ドラゴン族)
レア種類ATKDEF
URモンスター29002500
特徴
・罠カードの効果無効にすることができる
・2回攻撃が可能
総合評価
罠カードを無効にすることができる強力なモンスターです。相手フィールドにモンスターがいる場合、2回攻撃が可能です。攻撃力は青眼の白龍に劣りますが、かなり強力なカードです。

新カードを使った新デッキ

|デッキ破壊ワームデッキ

ウォーム・ワーム効果を使った、相手のデッキを破壊するデッキが環境デッキになる可能性が高いです。今まで実装されてきたカードの中には多少のデッキ破壊ができるものもありましたが、このパックが実装されればしっかりとしたデッキ破壊デッキを組むことができるようになります。


▶デッキ破壊ワームデッキ詳細はこちら!


|タイラントドラゴンデッキ

タイラントドラゴンを召喚し、相手罠カードの効果無効にするデッキが作れそうです。タイラントドラゴンはモンスターがいる場合2回攻撃ができ、さらにこのカードを対象とする罠カードの効果無効にすることができる強力なカードです。青眼の白龍には負けますがATK2900は非常に強力です。


▶タイラントドラゴンデッキ詳細はこちら!


|魔法使い族デッキ

ブラックマジシャンやブラックマジシャンガールを使った魔法使い族デッキが強化されます。前回の新パック、ネオインパクトで収録されたマジシャンズ・サークルで強化されていましたが、魔道化リジョンが追加されたため、魔法使い上級モンスターがさらに召喚しやすくなりました。魔道化リジョンはサーチ効果もあるため、魔法使いデッキで欠かせないカードとなるでしょう。

URとSRの収録カード一覧

▲ページ上部へ戻る

|その他デュエルリンクスの注目情報

コメント (フレイム・オブ・ザ・タイラントおすすめカードランキングに対して)

注目記事
ページトップへ