Gamerch
結城友奈は勇者である 花結いのきらめき (ゆゆゆい) 最新攻略wiki

育む愛のイルミネーションの感想

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:mirin

育む愛のイルミネーションの感想を掲載しています。ネタバレにご注意ください。コメントで皆様の感想もお聞かせ頂ければ幸いです。


こちらは雑筆置き場なので画像は加工してないし体裁もてきとーです。なんでもおっけーな人だけ残ってね。せっかくストーリーが面白いんだから、みんなで感想言い合いたいよね〜


さあやって参りました2021年クリスマスイベント。

風×若葉

初っ端から飛ばしてくる国防ズ。美佳ちゃんがイマイチ馴染めてない感ありますよね。仲良しになれるイベントあるといいな。

今年はクリスマスデートのプランを考える模様。話考える人とデートする人は別々らしい。

ただのサザ〇さん時空だから気にせずいこう!

言うと思った。しかしプランナー自身はデート参加禁止の模様。

ん?

ひなたさんがまたやべー扉を開けてしまった。

よ う こ そ 倒 錯 の 世 界 へ

ここぞとばかりに饒舌な杏。ウブなお前はどこに行ったんだ。

亜弥ちゃんもプランナーに。亜弥ちゃんなら爆弾投下したりしないし大丈夫やろなあ。

芽吹イケメンだから満更でもなさそう。がんばれ球子。

まさかの爆弾投下。詳細は後ほど。

ちなみに若葉の相手は風先輩。下手したらひなたさんに〇されるミッション。

逃げろ夏凜!ここは戦場だ!


なんだかんだ実行スタート。若葉さん、割とデートできてるようで…あああああ!?

落ち込むひなたさんも珍しい。

恐怖>風らしい。風の基準が初めて判明したかも。ちなみに尊い時にたくさん吹かせればいいんですが、東郷とひなたが近くにいる時は控えめがいいですよ。お婆ちゃんが言ってました。

そんなことしたら風先輩がやばい。

大満開の章の後のそれは泣くからやめてくれ。ちなみにひなたと若葉の子供が園子らしいですよ。週間大赦に書いてありました。

弥勒×雀

やべー組み合わせ。なんだこれ

生霊芽吹に脅されているため2人はデートしなければなりません。こえーよ。

いつものことだけどこの世界の四国は同性婚が認められているらしい。いや絶対神樹の思想入ってますよこれ。女の子がいちゃいちゃするの見るのが好きなんだろこの神。趣味が合いますね。

キスするらしい。亜弥ちゃん中々やってますね。

雀、圧力に屈する。

これ結局したんですかね?真相は闇の中。次回の2人がちょっと気まずい雰囲気だったらそういうことです。

ちなみにキスの指示は勘違いだった模様。天使なままの亜弥ちゃんでよかった。


にぼ×ゆーゆ

大満開の章の後だぞ!泣きそうになるだろ!

なんと夏凜がポエムを披露。

夏凜ちゃんもやはり友奈のパンチには一目置いてる模様。いや今言わんでいいわ。

友奈多いよね。これからまた増えるらしい。ぱるにゃす増殖バグはいつ直るのでしょうか。

途中で逃げ出しちゃいました。しかしまあガチ告白です。こんな世界があることが嬉しくて泣きそう。


おまけのぐんたか

今回はこの2人でデートはなかったですが…

安芸さんいいこと言った!!!!!

高嶋ちゃん逃げ通します。千景が頑張ると高嶋ちゃんが離れちゃいますよね。もう高嶋ちゃんが千景を弄ぶ悪い女にしか見えない。そういうのもいいと思う。

がんばれ千景…。後編も多分書く。


おわりに

ゆゆゆいのストーリー関係が言い合える場があったらないいなって思って感想記事をちょくちょく書いております。ただ攻略サイトなのでこちらへのリンクは勿論少なめ。

アニメ見たけど、ゆゆゆいやってないって人にどうにかしてイベントストーリーの面白さを伝えたいですね。本編はちょっと長いですし。もしよかったらコメントやDMから案をぜひぜひお聞かせください。

開催中のガチャ
ピックアップキャラクター

【喜びを運ぶ】
藤森水都

【大事な想い出】
国土亜耶
開催中のイベント

▶季節イベント「お日様さんさん!山レジャー」開催中!
今月の大赦ポイントボーナス勇者

ランキング記事まとめ

UR・SSR記事まとめ

UR・SSR記事まとめ
▶UR勇者▶SSR巫女


コメント (育む愛のイルミネーションの感想)
  • 総コメント数0
新着スレッド(結城友奈は勇者である 花結いのきらめき (ゆゆゆい) 最新攻略wiki)
注目記事
ページトップへ