【アリスクローゼット】マイショップについて【アリクロ】 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
185年まえ ID:b295ivdvシーズン期間ってショップ名の上に表示されている日付じゃないんですかね?
~09/30/12:59って書いてあるんですけど、今さっき接客しようとした所「次のシーズン開催までお待ちください」とのことで出来ませんでした。
どういうこと?その時間は何の時間なんだろう…
前回何時までだったか分からないので、知っている人いたら教えていただきたいです。
ショップの?(ヘルプ)ボタンを押しても書いてないし…
-
-
-
-
ななしの投稿者
175年まえ ID:hh4nm4j8マイショップやクロージー、ファッションショーのランク報酬のアイテムって、3種類ある中のひとつしか貰えないのでしょうか?ひとつしか貰えないのは私だけ?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
135年まえ ID:au7yb6xpランキング上位のなり方がわかりません。マイショップレベルの上限が50で接客できるのが20/日で、なぜあそこまで差が出るのでしょうか?希望額の低いお客様は帰したり(失礼)、なるだけ高い予算を出してるお客様の対応はしてるつもりなのですが…。平均5000円前後くらいです。たまにVIPで6000〜7000円くらい。
ランキング上位の方はひたすら希望金額の低いお客様帰す→希望金額の高いお客様が来るまでやってるのでしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
125年まえ ID:q0v0zt8t私はファンシーもエレガントもクリアしているので、アイテムが足りないんだと思うのですがいかがでしょう?
以前も書きましたが、アイテムの過半数は指定スタイルでないとクリアできません。
幻想的なの場合は、ファンシーと検索して出てくるアイテムで過半数を埋める必要があります。
-
-
-
-
ななしの投稿者
115年まえ ID:m5ryoygm私は花屋の主人Lv5の幻想的な(ファンシー)のお題が何を入れてもゲージが1ミリも動きません...。これって何かバグ??
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
85年まえ ID:ins66uxgVIP招待をしたのですが、これってすぐ来るわけでは無いんでしょうか?
人数5人増えるまで待っても来ませんでした・・・。
よく分からなくてキャンセルしたのですが、その場合チケットは消費されたんでしょうか?
アイテム欄に無く、確認の仕方が分かりません。
また、招待って一度訪問で初期化なんでしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
75年まえ ID:aufals3aマイショップレベルは50までのようです。
-
-
-
-
ななしの投稿者
65年まえ ID:pbj2xg7pマイショップのゲージはゼロか満タンしかないと思います。
私はダイヤガチャを回して、ガチャコインをエレガントSSのピアスとバッグに交換してクリアしました。ご参考になれば。
-
-
-
-
ななしの投稿者
55年まえ ID:d2wyner5返信ありがとうございます
不思議なことにぜんぶエレガントで埋めてるのにダメなんですよ...ピンクのゲージも1ミリも動かないので、必須アイテムでもあるんでしょうかね...
-
-
-
-
ななしの投稿者
45年まえ ID:otsw3gywアイテムのレア度によってそれぞれ獲得できるポイントが違います。レア度が高いほど、獲得できるポイントも高いです。
これはおそらくですが、必要アイテム数の過半数を、テーマ通りのアイテムで埋めることでクリア可能です。
エレガントアイテムが4つ必要なら、3つはエレガントアイテムで埋めなければならない、ということになります。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
25年まえ ID:jbhddikd画像を見る限り、耳飾りと足飾りが足りないように思えますが、どうでしょう?
エレガントで検索して右側のリストにアクセサリーのタブが出ていないので、手持ちの中では無いのでは?
他ジャンルのもので代用していけることもあるので、ソートを解除し、クロがハートを出すまで色々試してみてはいかがでしょうか。
-
-
-
-
Selphie
15年まえ ID:gptzkmtc花屋の主人 Lv.5 エレガント
エレガントの物を着てもクリア出来ないんです;;;
これはバグですか...?
-