Gamerch
アークオーダー攻略wiki

【アークオーダー】リセマラの効率的なやり方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー15908

アークオーダーの効率的なリセマラのやり方を紹介しています。これからアークオーダーを始めようと思っている方や気になっている方は是非参考にしてみてください!

リセマラの効率的なやり方

アークオーダーのガチャ

現時点で公開されている情報の中にキャラクター以外ガチャになりそうな要素が見当たらないのでおそらくアークオーダーのガチャは「キャラガチャ」のみになると予想されます。

リセマラ当たりランキングはこちら

どのガチャがリセマラに適しているか

ガチャバナーオススメ度
ピックアップガチャ
ピックアップガチャ
恒常
恒常ガチャ

現状期間限定がない

ピックアップガチャのみとなっているため、ピックアップされているガチャを引くのがベターでしょう。

バナーキャラに注意!

ピックアップガチャのバナーキャラは、現在ピックアップのみでの排出となります。

期間が終了次第恒常に移動するというものなので、狙っている方は引き間違いのないように気をつけましょう。

リセマラする前の注意点

アークオーダーに限らず、リセマラをする際には大量のデータ量がかかるので、可能な限りWi-Fi環境で行うことをおすすめします。

また、配信直後だとサーバーが不安定になってしまうことがあると思います。その場合、別の時間帯でリセマラをしたほうが効率的にできる可能性があります。

配信後は様子を見つつリセマラを行いましょう。

高速リセマラの手順

現在は配信前なので一般的なリセマラ方法を掲載しています。

アプリが配信され、高速でリセマラができる方法があれば情報を更新していこうと思います。

▼1周のリセマラ所要時間

リセマラ時間約15分
ガチャ回数21回

■一般的なリセマラ方法を掲載しています

  1. アプリをインストール
  2. チュートリアルをクリア(1回ガチャ可能)
  3. プレゼントから水晶(500個)とガチャチケ(10枚)を受け取る
  4. ガチャを引く(20連)
  5. 納得いかない場合は他端末にアカウントを移し①に戻る

提供割合

UR5%
SR15%
R80%

アークオーダーはチュートリアルでガチャを1回回せます。

基本的にはチュートリアル後プレゼントから事前登録等で貰ったゲーム内通貨「水晶」やアイテムを受け取り、リセマラを行うことになります。

事前登録の詳細はこちら

リセマラを効率的にする方法

【Android限定】

Android端末限定になりますが、リセマラの際、アプリを一回一回アンインストールしていると時間がもったいないので、『データ消去』を利用してリセマラを行いましょう。


ホーム画面からアークオーダーのアプリを長押し→アプリ情報をタップ→データを消去 でアプリ内のデータだけ消去されます。

その後はアプリを起動していつも通りリセマラを行うだけです。是非参考にしてみてください。


リセマラ終了後にやるべきこと

アークオーダーのリセマラが終わったら手に入れたキャラを編成し、詰まるまでストーリーモード・メインストーリーを進めていきましょう。


バトルで勝てなくなってきたら、キャラのレベル上げや強化をすることで序盤はサクサク進めると思います。


それでも進めることが難しい場合は手動操作に切り替えたり、編成を見直したりすることをおすすめします。そこまで集めた水晶でガチャを引いて新しいキャラを入手し編成することでより楽に攻略できると思います。



コメント (リセマラの効率的なやり方)
  • 総コメント数136
  • 最終投稿日時 2020/02/02 23:46
新着スレッド(アークオーダー攻略wiki)
注目記事
ページトップへ