【ブラックスター】質問掲示板【ブラスタ】 コメント一覧 (18ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
2985年まえ ID:rfz75iuz第一章ストーリー SideA 8話 と SideB 8話 読了時はイベントカードそれぞれ一枚を貰えると思いますが
第六章も SideA 8話 読了時は星4リコチケットを貰えるはず
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
黒夜
-
-
-
-
まかろに
2955年まえ ID:chk21tgo最近始めたのですが前のイベント星5カードはもう手に入れられないのでしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
2905年まえ ID:m37l84e8公演中発動すれば☆のマークが出てくるよね。☆一つあれば、リザルト時のスコアは5%(低倍率)のボーナスが付く。スキル1凸なら10%(中倍率)。最大三回=15%/30%。
例:
公演中リンドウのスキル(1凸)が二回を発動。
公演曲が終わる時、画面の上のスコアは200,000。
→リザルト時、スコアは200,000+20%=240,000になります。どこにおいてもOK。
-
-
-
-
ななしの投稿者
2895年まえ ID:d6isef22リンドウのスキルのボーナス?がよくわかりません
どういうことなんでしょうか。センターにおいてもあまり意味はないですか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
2855年まえ ID:f1y3m8za新しいガチャで星5の晶が出て、その後同じものが2枚出たのですが、合成させてスキルアップさせることができません。。
どなたかご存知でしたら教えてください。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
りさ
2835年まえ ID:u0e02kf4コンボ増やす時は、その分のノートのスコアも増やすことになります。
例えば、コンボ+2の時、ノート2つ分のスコアもプラス=スコア+200%と同じです。
ただし、シングルノート限定そして自分のレーン限定なので、譜面によると有利・不利の場合はあります。
-
-
-
-
ななしの投稿者
2825年まえ ID:ieqki0uc調べてもよくわからなかったので質問させてください。
星5モクレンや星5ギィのシングルノーツのコンボ値を増やすスキルは、コンボ値が上がるだけなんでしょうか?その分スコアも増えてるんでしょうか…。もしコンボ値が増えるだけなら、星5メノウとかのコンボ値でスコアが上がる系のスキルと組み合わせないとあんまり意味がないことになってしまうんでしょうか?
-
-
-
-
黒夜
2815年まえ ID:u8mtxyqoチケポを2倍にするとイベントポイントが2倍になります
チケポ単価は変わりませんので、時短で2倍の方が効率はいいです
ただ、ドロップ数は2倍にならないので、ドロップアイテムを狙うなら、1倍の方がいいです
また、編成を試したいときや、ストーリー解放ミッション達成を目標とするときは1倍の方が多く周回できます
自分は2倍で回しています
-
-
-
-
ななしの投稿者
2805年まえ ID:p9skuge6イベント楽曲についてですが、皆さんチケポって1消費と2倍どちらで回してますか?理由なども添えていただければ嬉しいです。どちらのほうが有利不利とかあるんでしょうか。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
黒夜
2765年まえ ID:u8mtxyqoBの楽曲をすればドロップするはず……なのですが、自分も何故かBバッジだけドロップしないので、フレンドをサポートにしてサンクスガチャをひたすら回してます
-
-
-
-
ななしの投稿者
2755年まえ ID:jiigty96Bのバッジがなかなか集まらないのですが何の曲をやれば出てくるのでしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
2745年まえ ID:ea0wl4rp回答ありがとうございます!同カードを重ねた記憶がなかったのですがこの2枚はスキルに関してはMAXだと言うことですね!私の疑問は正確に言うと"スキルが発動しない"ではなく"強化ページのスキルボタンが反応しない"でした、思い返せば銀星はスキル使えたしリンドウは☆3のレベル50がいるのでレベル25の☆4は出る幕なしでした…変な質問してしまってすみませんでした(^^;回答を見て、スキルレベルがこれ以上上がる余地がないからスキルボタンが反応しないのかと理解しました!ありがとうございました〜!
-
-
-
-
黒夜
2735年まえ ID:u8mtxyqoその赤のマークはスキルアップをした回数を表しています
カード強化→☆4以上で同じカードを2枚以上持っているとスキルの効果が上がるスキルアップを行うことができます
☆4は1回までなので、画像のリンドウと銀星はスキルアップし終えている、ということになります
スキル発動しない件について自分も経験がないので分からないです……
お問い合わせしてみた方がいいかもしれません
-
-
-
-
ななしの投稿者
2725年まえ ID:ea0wl4rpこのリンドウと銀星だけスキルが発動しないです。画像の青丸の部分の色がこの2枚だけ赤なので何か条件があるのかと思うのですが、他のカードで特に何か特別なことをした覚えがないので行き詰まってます…どなたか教えて頂けたら嬉しいです。過去に同じ質問があったらすみません。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
黒夜
2705年まえ ID:u8mtxyqoシフトは公式から発表されているわけではありませんが、ホーム画面をタップした時の衣装でシフトが分かります
(まとめて下さっているユーザー様がいらっしゃいます
金剛さんの初対面トークはスタッフの時なので、今のところ木曜日と日曜日です
-
-
-
-
黒夜
2695年まえ ID:u8mtxyqoブランクカードはイベントに参加していないと☆5対決結果カードが貰えず、カードとして機能しないので、イベント自体に思い入れが無いなら売っても構わないと思います。
が、このゲームのシステム上、復刻があるか微妙なので、再度入手不可の可能性を考えて取っておく方もいらっしゃいます
参考までにどうぞ
-
-
-
-
ななしの投稿者
2685年まえ ID:l2hiaku5黒曜and晶のブランクカードを通常ストーリーをしていたら、1枚だけ貰ったのですが、これは売った方が良いものなのでしょうか。当時のイベント未参加です。売ると今の特効のリコ星五を育成できるので悩んでいます。教えてください😭
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
黒夜
2655年まえ ID:u8mtxyqo未読のトークは
ストーリー→キャスト→該当のキャスト→該当のトーク
から、解放条件を見ることが出来ます
条件を満たしているものはオレンジのチェック、満たしていないものは灰色のままになっています
初対面トークは該当の服装(つまりシフト)の時ログインすることで読むことが出来ます
シフトは曜日で決まっています
恐らく、カードの有無は関係ないのではと(確証は無いです
ちなみに、どのキャラかお聞きしてもよろしいでしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
2645年まえ ID:tra8pbyf初対面トークが完了していないキャストがいるのですが、これは対象のカードを持っていなかったり、時間帯の制約などがあるのでしょうか?同じキャストのログイントークばかり出てきます。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
2625年まえ ID:adawhc37ゲーム内はこの件についてのお知らせありますよ。
PミズキとBミズキは別のカード扱いなので、合成することができないです><(KリコとBリコも)
本当に困りますよね...運営にご意見を送りましょう...!
-
-
-
-
ななしの投稿者
2615年まえ ID:m30kt49w6イベント開始前に入手した☆4【腹減った】ミズキとイベント開始後に入手した同カードを合成しようと思ったのですが、以前入手したものはチームPに表示され、今回入手したものはチームBに表示されます。
これは運営の不具合なのでしょうか。それともこれらのカードは合成できない仕様になっているのでしょうか。
-
-
-
-
wiki編集者
2605年まえ ID:r27q25v6毎度公式のお知らせは、少し分かりにくいところがありますよね(´・ω・`)
ミズキの「P」のカード、リコの「K」のカードは、今日から始まった第6章が終了する際に、ガチャから排出されなくなります。
なので、ご質問にある【狂犬】も出なくなり、
6章以降は新追加された【外された鎖】がミズキの恒常★5のようです。
2人も今回イベントから、チームBとしての★5~★1が排出されます。
★4は、背景のチームロゴ以外変化が見られないので、スキル上げする際は気を付けないといけません。
-
-
-
-
ななしの投稿者
2595年まえ ID:trd6tjm6お知らせを見てよく分からなかったところがあるので質問させていただきます。
ミズキの「P」のカードは ダイヤガチャ、サンクスガチャで排出されなくなるとお知らせに書いてあったのですが、「狂犬」のカードも排出されなくなるのでしょうか。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
2565年まえ ID:d2ikspqsサイドストーリーなどは回想チケットを使えば解放は可能です。イベント関係値によるトークは現状解放できる手段はありません。
どうしても読めないストーリーが出てきてしまいますが、今のシステムだと新規ユーザーは諦めるしかないようです。
-
-
-
-
ななしの投稿者
2555年まえ ID:srl2dgy7逃してしまったイベントのストーリーってどうやったら解放出来ますか?あとトークについても教えていただきたいです!
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
2535年まえ ID:d6isef22探してもよくわからなかったので質問させてください
ヒロインステータスのss報酬って何のチケットですか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
2525年まえ ID:adawhc37今回イベントは50万で★5吉野完突(★4リコなら75万)
仮に一曲2000ポイントで計算したら、250曲で50万。
イベント期間は10日→毎日25曲でOK
とにかく……ひたすらイベント曲をプレイです。はい。
-
-
-
-
ななしの投稿者
2515年まえ ID:djzze3l6編成を組み立てて1度にもらえるポイントをふやしています。一度にもらえるポイントがわたしは今3000がいいとこなので単純計算333回は同じ曲を期間中にプレイする訳ですが、特攻や編成を上手く組めば一度に5000ポイントもらえてるひともたくさんいますし、編成と特攻をいじってより多くポイントを稼ぐのがいいのかなと思います。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
2485年まえ ID:djzze3l6応援モードでスキルの使い方が分かりません。スキルを使える状態(ゲージMAX)になっていて下の方のキャラアイコンが光ってはいるのですがタップしても反応せず、なにも出来ないまま曲が終わってしまいます。どなたか御教授いただけませんでしょうか?
-