Gamerch
ブレソル攻略Wikiまとめ【BLEACH Brave Souls】

キャラクターステータスについて

最終更新日時 :
1人が閲覧中

【最新キャラクター】
Reimagineガチャ
ウルキオラ(anew)ウルキオラ(第二階層)ウルキオラ(Hidden)

【転生追加】
矢胴丸リサ有昭田鉢玄猿柿ひよ里

キャラクターステータスについて

1.レベル

キャラクターのレベルと、次のレベルまでの必要経験値です。

レベルが上昇すると、キャラクタの各ステータスが上昇します。

レベルはストーリーで経験値を獲得するか、キャラ強化で経験石を使うことで上昇させることができます。

2.キャラクター

キャラクターの属性とレア度です。レア度が高い(★が多い)程、強力なキャラクターとなっています。

3.限界突破

キャラクターの限界突破段階です。

限界突破段階が上昇するとキャラクターのレベル上限が上昇し、より高いレベルまで成長させることができます。

限界突破は最大で4回まで可能です。

4.キャラクターステータス

キャラクターには以下のステータスがあります。


体力体力が0になるとキャラクターは倒れ、ウエスト中使用不能となります。
攻撃敵に与える、通常攻撃・強攻撃のダメージに影響します。
防御敵から受けるダメージに影響します。
会心敵にクリティカルヒットする頻度に影響します。
霊圧強攻撃と必殺技の威力に影響します。


ステータスの右側の数値は、キャラリンクで他キャラをリンク下際に発動した

ソウル特性の効果が反映されたものです。

5.必殺技

★3以上のキャラクターは、ストーリーやバトルを有効に進めることができる強力な必殺技を持っています。

必殺技の使用には、1回につき1つのソウルボムが必要です。

ソウルボムはクエスト中の障害物に入っていることがあります。

6.ソウル特性

キャラ強化によって上昇させることのできる能力の1つです。

ソウル特性はキャラクター毎にさまざまな種類があり、キャラリンクすることで

他のキャラクターのソウル特性を利用することができます。

7.キャラリンク

キャラクターに他のキャラクターを装着(リンク)させることで、ソウル特性の一部が引き継がれます。

8.キャラクターの育成

キャラクターの育成にはキャラ強化、限界突破があり

更にキャラクターに他のキャラクターを装着するキャラリンクがあります。

詳しくはコチラ

9.キャラクターの売却

キャラクターを売却することができます。一度売却を行うと取り消すことはできません。

コメント (キャラクターステータスについて)

新着スレッド(ブレソル攻略Wikiまとめ【BLEACH Brave Souls】)

注目記事
ページトップへ
閉じる