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防振りうぉーず攻略wiki

【防振りうぉーず】雑談掲示板 コメント一覧 (17ページ目)

  • 総コメント数1015
  • 最終投稿日時 2021年08月08日 13:29
    • わっふる
    255
    2020年02月03日 22:19 ID:pc26ga5n

    >>254

    なるほど。

    そういうことなのですね。

    ご丁寧にありがとうございます。

    • ミリム
    254
    2020年02月03日 22:05 ID:li3s9xgg

    >>253

    コメントミス

    先に壊して出撃させて ×

    先に壊して出現させないでクリア ○


    何度もすいません。

    • ミリム
    253
    2020年02月03日 21:57 ID:li3s9xgg

    >>252

    こう考える方もいるかもしれないので

    ボスを出現させてクリアしようが先にクリスタル?を壊して出現させてクリアしようが報酬枠は変わらない様です。

    戦闘時間の短縮に先に壊して見ては如何でしょうか。

    • ミリム
    252
    2020年02月03日 21:31 ID:li3s9xgg

    >>251


    運営の返答はこちらです。

    • ミリム
    251
    2020年02月03日 21:29 ID:li3s9xgg

    >>235

    ドロップ報酬について運営に問い合わせしました。

    私の変な憶測が走ってしまった事にお詫び申し上げます。


    また、ゲームのヘルプにドロップ報酬例の

    キャラ→バトルで戦闘を行います。

    の記載がよくわからなかったので合わせて問い合わせしました。

    • ライト
    250
    2020年02月03日 19:10 ID:hqruyd9z

    凸1のカナデステータスです(Lv.60ですが)

    スキル頑張って上げてるけど全然宝珠が足りないー(泣)パッシブスキルは全く上げておりません。


    .......あれ?もしかしてパッシブ上げれば30秒位でスキル連発できる?w

    • わっふる
    249
    2020年02月03日 14:45 ID:ojk9dimx

    >>248

    そうですね!

    楽しくこれからも遊んでいきましょ!

    • ななしの投稿者
    248
    2020年02月03日 14:36 ID:ebawqxo4

    >>247

    いえいえー(>_<)

    太っ腹な割に課金煽りの低い珍しいゲームなのでお互い永く遊びたいですね!

    • わっふる
    247
    2020年02月03日 14:21 ID:ojk9dimx

    >>246

    なるほど〜!

    やっぱり今のところ必須キャラなんですね!

    自分もまじめに育て始めます!

    丁寧にお答え頂いて感謝です(*^◯^*)

    とっても参考になりました!

    あと、やっぱ巻物大量発生しますよねw

    本当にありがとうございました!

    • ななしの投稿者
    246
    2020年02月03日 14:09 ID:ebawqxo4

    追記

    ☆3経験値イズのパッシブ3も有能なので強化して積極的に編成しています。

    このゲームはある程度進めると巻物が溢れだすので、私の場合は日の目の当たらないキャラもLV30程度育てて巻物を消化しています。

    編成としては

    「☆2イズ、☆3イズ、☆3経験値イズ、残り2枠に巻物消化用キャラ」って感じで編成していますよー

    • ななしの投稿者
    245
    2020年02月03日 14:04 ID:ebawqxo4

    >>244

    今の仕様でいうと必須と言っていいほど重要なキャラ(スキル)ですよね

    なので☆2☆3イズのパッシブ3は優先して強化するのがオススメですね

    キャラレベルや他のスキルは今のところ重要ではないので、優先度は低めなので私の場合は強化は放置してます


    ☆4イズは少し話しが変わって、フレンドさんにサポート呼んで貰ったときにきちんと仕事して欲しいのでレベルもスキルも全てを強化しています。

    イベントクエって難易度が曜日クエより高めなのでイズには戦力としてもしっかり働いて貰いたいですからね(o^^o)

    曜日クエも今後難易度が上がれば☆2☆3イズもしっかり育成するつもりです

    • わっふる
    244
    2020年02月03日 13:25 ID:ojk9dimx

    あと質問なんですけど、☆3のイズさんって育てたほうがいいですか?

    結構需要的にサポートとしては使えそうですよねー。

    • わっふる
    243
    2020年02月03日 13:21 ID:ojk9dimx

    >>242

    自分もサブ垢を作った時その現象ありました!

    自分は2日で3AP か4AP くらい違いました…。

    いずれか治ると思って放置してるんですが、なかなか治んないですよねぇ。

    同じ悩みを抱えてる人がいてびっくりです。

    どういう原理なんでしょうね?

    • ななしの投稿者
    242
    2020年02月03日 09:54 ID:ebawqxo4

    確信したので一応報告します

    複数アカウント持ちのお方なら同じ症状というか状態なのかもしれませんし私だけなのかもというのが前提です。


    機種なのか環境なのかは不明ですが、アカウントによってAP回復時間が違うんです。

    誤差の範囲と思いますが3日で5APほどズレが生じます

    • わっふる
    241
    2020年02月03日 08:09 ID:ojk9dimx

    それなです!

    自分はイベントのキャラの凸が終わったら、虹宝玉に変えてます。

    あとはメインストーリーがまだ残ってる場合はそれをやって。

    これもないんだったらもうログボ任せですかね。

    それとミッションですね。

    でもこのゲーム運営様も太っ腹な方だと思います。

    コツコツやっていく感じに自分はしてます。

    長文失礼しましたー。

    >>240

    • ななしの投稿者
    240
    2020年02月02日 23:55 ID:hqruyd9z

    やっぱり宝玉って中が足りないよね!上手く回収する方法無いんかなぁ

    • ななしの投稿者
    239
    2020年02月02日 13:41 ID:kcmkmzba

    素材が足りないので、初期キャラのメイプルで試しましたが上がっていませんでした、キャラ問わずスキルレベルアップがうまく機能していないようです

    素材がもったいないので、これ以上は止めて運営に問い合わせてみますね

    解答ありがとうございました

    • ななしの投稿者
    238
    2020年02月02日 10:50 ID:hgyru6nf

    途中で送っちゃった(´・ω・`)


    なので一旦ホームに戻って確認してみてください。

    多分ですがこれと同じで反映されると思います。

    • ななしの投稿者
    237
    2020年02月02日 10:48 ID:hgyru6nf

    >>236

    キャラ一覧(レベルソート)から強化しても強化一覧に表示されるレベルが変化せず、一旦ホームに戻ることで全体に反映される仕組みのようですよ。

    • ななしの投稿者
    236
    2020年02月02日 10:39 ID:kcmkmzba

    不具合かもと思ったので質問させてください。

    練成の魔術師:イズ【爆炎】の生産の極意のスキルレベルを3から4に上げようとしたところ、スキル石のみを消費して上昇しませんでした。

    同じ現象が起きた方いますか?

    • ミリム
    235
    2020年02月01日 23:30 ID:li3s9xgg

    >>234

    私の言葉足らずでしたw申し訳ないです…

    あくまで個人的な話だったので深い意味ないですΣ(´;Д;`)

    個人的にドロップ情報を見てて思った事なのですがドロップと言うので出て来る敵キャラにドロップ設定されていて確率で落ちるのではないか?と言う意味でしたw

    地底湖の主のドロップ情報を見てたのですが敵が6体なのに対しドロップ情報が7枠あり、一部、交互に表示されていたのでもしかしたら一部の敵キャラがどちらか落とす?的な表示なのかと1人で思っていたまでですw個人的な意見だったので気にしないでください汗

    • ななしの投稿者
    234
    2020年02月01日 22:54 ID:eiw24jly

    出ると思います。

    間違ってたらすいません

    • ミリム
    233
    2020年02月01日 20:39 ID:li3s9xgg

    >>231

    1枠の〜だと1枠目って見えちゃいますねw

    1枠当たりの取得量です汗

    • ミリム
    232
    2020年02月01日 20:18 ID:li3s9xgg

    >>227

    こちらもドロップ詳細を見るとこの様になっているのでドロップ率アップであれば枠増やせるのを狙いやすいと思います。

    • ミリム
    231
    2020年02月01日 20:12 ID:li3s9xgg

    >>230

    ⭐︎4イズのパッシブスキルは1枠のメダルの取得枚数を増加させるので(@>ω<)

    • ミリム
    230
    2020年02月01日 20:06 ID:li3s9xgg

    >>229

     

    バレンタインイベントですがドロップ詳細を見るとこの様に表示されるので枠は確率ではないかと思います。

    • S
    229
    2020年02月01日 19:18 ID:h272a67d

    星4イズがいても1枠しかドロップしないことが…2枠目、3枠目は確率ですかね?

    • わっふる
    228
    2020年02月01日 18:01 ID:kooxr3jm

    そうなのですね。

    自分より詳しい説明ありがとうございます(^^)

    >>225

    • わっふる
    227
    2020年02月01日 18:00 ID:kooxr3jm

    次にイズさんいない時。

    >>223

    やはり違います。

    • わっふる
    226
    2020年02月01日 17:59 ID:kooxr3jm

    試してみました。

    最初がイズさん3人。

    >>223

    • ななしの投稿者
    225
    2020年02月01日 17:55 ID:nag63xsp

    強化素材は30×2+25で85%UPが最高だと思われます

    • わっふる
    224
    2020年02月01日 17:51 ID:kooxr3jm

    なるほど。

    少し試してみます。

    >>223

    • ななしの投稿者
    223
    2020年02月01日 17:19 ID:smlpfqa8

    >>222

    ☆2爆弾 スキル強化素材がドロップ率、6%アップ

    ☆3直撃 スキル強化素材がドロップ率、11%アップ

    フレの☆3直撃 スキル強化素材がドロップ率、11%アップ


    で全部効果は出るものなんでしょうか?

    • わっふる
    222
    2020年02月01日 15:33 ID:kooxr3jm

    増加、とはどのような意味でしょうか?

    一応アップするものだと、

    ☆2爆弾 スキル強化素材がドロップ率、6%アップ

    ☆3劇薬 味方全員の獲得経験値、11%アップ

    ☆3直撃 スキル強化素材がドロップ率、11%アップ

    となっています。

    • ななしの投稿者
    221
    2020年02月01日 15:07 ID:smlpfqa8

    ☆3と☆2のイズ+フレンドの☆3イズ

    って全部増加しますか?

    • ミリム
    220
    2020年02月01日 13:23 ID:li3s9xgg

    >>218

    凸4できたのでステータス面添付しました。

    • わっふる
    219
    2020年02月01日 13:03 ID:kooxr3jm

    微妙ですが、現49レベのバレンタインカスミです。

    自分の編成的にはかなり使いやすかったです。

    約50レベでここまでだと育てがいがあるかも。

    • ななしの投稿者
    218
    2020年02月01日 10:43 ID:ribyuu0i

    バレンタインメイプルのレベル60ステータスです。

    HPだけは4凸【掌底】メイプルより高い仕様です^^

    スキルが攻撃速度UPなので少し扱いづらいように思いました。

    • ななしの投稿者
    217
    2020年02月01日 09:16 ID:r7ii3wzr

    バレンタインイベ報酬サリーです。

    レベ100ですが、スキルはチャージ時間短縮だけ12%まで上がります。昨日寝落ちしました○| ̄|_

    • ななしの投稿者
    216
    2020年01月31日 00:11 ID:li3s9xgg

    初めて3日目⭐︎4イズのスキル解放の途中で気がつきました…助っ人キャラもカウントされるんですね汗 初心者向けの攻略に載せて貰えたら役立つと思いました。

    • ななしの投稿者
    215
    2020年01月30日 23:32 ID:b8hz9mmi

    >>213

    バレンタインカスミ良さげですね

    パッシブがダメージに振り切ってるのがなんとも潔い

    • ななしの投稿者
    214
    2020年01月30日 23:08 ID:ebawqxo4

    >>213

    ありがとう( •̀ᴗ•́ )/

    使い勝手の良さそうなステですね!回転速いのも良さげで!

    今回の報酬サリーもそうですが、スキルより直接攻撃に振ってる感じなんですねー

    • ななしの投稿者
    213
    2020年01月30日 22:57 ID:jghqgq80

    バレンタインのカスミLV60の画像です。

    カスミ(飛斬)LV60と比べると、射程と同時攻撃人数は減りますが、それ以外の能力は同じか高く設定されています。

    スキルは1人のみ攻撃ですが、リチャージが30秒で、すぐ再使用出来ます。


    ………一度でいいから99999のステータスでクエストに行きたかったw

    • ななしの投稿者
    212
    2020年01月30日 22:14 ID:ebawqxo4

    >>211

    どんまいです!

    ところでバレンタインイベントもうやること終わっちゃって、またまた曜日回し生活スタート

    バレンタインのガチャキャラお持ちの方、ステータス教えてください(o^^o)

    • ななしの投稿者
    211
    2020年01月30日 21:09 ID:rb32km8w

    >>210

    期待値は70%ぐらいあるはずなんだが

    • ななしの投稿者
    210
    2020年01月30日 20:52 ID:rb32km8w

    22連して星4ゼロっていう

    あれ、目から大海が……

    • S
    209
    2020年01月30日 20:46 ID:h272a67d

    >>201

    早くも超インフレが始まってしまったか…

    • ななしの投稿者
    208
    2020年01月30日 20:45 ID:smlpfqa8

    有償のみのままになってるけどまたスタートダッシュみたいに無償のでも出来るようになるのかな?

    • ななしの投稿者
    207
    2020年01月30日 20:06 ID:tnt4iclb

    >>200

    参考になりました!ありがとうございます!!

    • ななしの投稿者
    206
    2020年01月30日 19:15 ID:ebawqxo4

    >>205

    そんな事になるんですね∑( ̄Д ̄;)

    今回のサリーで早く消費しなきゃ!

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