強者招く地下迷宮 コメント一覧 (2ページ目)
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
452021年04月17日 16:39 ID:co9xt178地下100階チーム編成UPします。
①妖精(青)がいるチーム…初期クリアチーム
②突忍がいるチーム…妖精(青)の代替
※再プレイして気づいたが、最初の何人かは出撃させたはず
なのに、TIME表示下のステータスに出撃の表示がない
スクショを撮ろうにもBOSS出現ですぐにBOSS拠点に
画面が移ってしまう。。。。
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ななしの投稿者だぜ
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ななしの投稿者
422021年04月16日 12:29 ID:co9xt178もうちょっとトロフィー的な称号かと思っていたのですが
名称からすると新しい迷宮が作られそうな予感がします。
「BOSSラッシュ」も「2」が出ましたから。
100階ですが「防御メイプル限定 6分以内クリア」
に比べれば、難易度が低かったです。
ドロップ品も豪華にした新しい迷宮に期待します!
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ななしの投稿者
412021年04月16日 08:06 ID:sa2n4di3晩餐はLv70、それ以外はLv100
松明、赤薬、青薬使用+コンティニュー
手持ちメンバーでも何とかクリア出来ました。
100階の名に相応しいしんどさ(疲)
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ななしの投稿者だぜ
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ななしの投稿者
392021年04月15日 21:39 ID:co9xt178地下99階、地下100階
ゴールまでの距離:遠い
地下99階はザコラッシュ
地下100階はボスラッシュ
攻略方法はほとんど一緒
松明、赤薬、青薬は使ったほうが良い
スキルは最初は手動で。
壁役:1体(できれば【猛攻】)
移動速度の速いキャラ:1体
後は、なるべくアクティブスキルで多くの敵にダメージを
与えられるのをそろえる。
マルクス【絡蔦】の全体攻撃は圧巻!
最初に敵がある程度出てきたところでアクティブスキルで
一掃する。一通り撃ち終わったらスキルはオートにする
その後、出撃を手動にして出撃可能なキャラを出撃させる。
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ななしの投稿者
382021年04月12日 02:00 ID:co9xt178次の定期メンテで地下100階まで追加されると予想。
「地下100階クリア」称号をつけてほしいものです。
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
362021年04月08日 19:34 ID:co9xt178地下98階
・BOSSが出ない代わりに、ザコがわんさか湧く
・ザコが結構湧くので同時攻撃で多数撃破できるスキル持ち
がいると便利
・あとは、足の速いキャラで攻略可能
・難易度:低
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ななしの投稿者
352021年04月08日 19:33 ID:co9xt178地下97階
・ゴールまでの距離:遠い
・拠点を攻撃しなくてもBOSSは出現する
・ザコが結構湧くので同時攻撃で多数撃破できるスキル持ち
がいると便利
・あとは、足の速いキャラで攻略可能
・難易度:低
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ななしの投稿者
332021年04月02日 23:46 ID:co9xt178地下89階
・ゴールまでの距離:普通
・各種スライムとバブルしか出てこない。BOSSなし
・それなりに耐久力があるので高攻撃力でごり押し
・消化試合の感が否めない。
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ななしの投稿者
322021年04月02日 22:51 ID:co9xt178地下87階
・ゴールまでの距離:普通
・ザコキャラは狼。BOSSはレイヴンサイス2体
・1体目のBOSSは開始後すぐに出てくる。
・2体目のBOSSは拠点攻撃後に出現。
・レイヴンサイス用にスキルを温存するなら、
出現タイミングをつかんでおく。
・スキルなしでも遠距離攻撃でBOSS撃破できる。
・難易度 中くらい
チーム構成を確立してしまえば難易度は低い
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ななしの投稿者
312021年04月02日 22:45 ID:co9xt178地下88階
・ゴールまでの距離:遠い
・拠点を攻撃するとBOSSが出てくる
・BOSSの出現頻度は低いので、ノックバックの影響は小
・ザコキャラが結構湧くのでアクティブスキルで一掃する
・難易度は中の下くらいかな
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ななしの投稿者
292021年04月02日 22:36 ID:co9xt178地下90階
・ゴールまでの距離:遠い
・キャラ(複数体攻撃用)を2~3体用意しておく
ただし前方n体がおすすめ。
ランダム攻撃、全体攻撃はやめておく。
・初期はBOSSが「地底湖の主」、「海王」だけなので
比較的順調に前進できる。
・スキルは手動で、拠点に充てないように発動する。
・拠点を攻撃すると、一気にBOSSが湧くので
出現ノックバックで進めなくなる。
・移動速度の速いキャラを1体入れておいて、BOSS出現の
隙をついてゴールさせる。
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ななしの投稿者
282021年04月02日 22:11 ID:co9xt178地下91階
・ゴールまでの距離:遠い
・敵キャラはフォレストビー、オオムカデ亜種、
ワイルドボア、BOSS:フォレストクイーンビー
なので難易度は低い
・スキル開放用の狩場
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ななしの投稿者
272021年04月02日 22:06 ID:co9xt178地下92階
・ゴールまでの距離:遠い
・アクティブスキルで高攻撃力の
キャラ(複数体攻撃用)を2~3体用意しておく
・BOSSは最初から出てくるが、拠点を攻撃すると
出現率UP
・移動速度の速いキャラを入れておいて、BOSS出現の
隙をついてゴールさせる。
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
252021年04月01日 20:20 ID:co9xt178地下96階
・ゴールまでの距離:遠い
・レイヴンサイス用に、アクティブスキルで高攻撃力の
キャラ(複数体攻撃用)を2~3体用意しておく
・スキルは「手動」にしておく。
・序盤は、ベアウルフ、浮遊スケルトンが連チャンで
出てくる。
それを倒せば、てきの出現は一時的に止まるので
足の遅いキャラがいる場合は、移動速度UPの
アクティブスキルで加速する。
・拠点を攻撃すると、レイヴンサイスが出てくる
狼と骨の亜種も出てくるので、数が増えないうちに
アクティブスキルを手動で叩き込み、レイヴンサイスを
撃破。
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ななしの投稿者
242021年04月01日 20:14 ID:co9xt178地下95階
・ゴールまでの距離:普通
・出現キャラ:クリスマスローズ、三連星
・防御力かHPが高めなので、なかなか一撃で倒せない。
・攻撃力重視+アクティブスキル攻撃でごり押しできる。
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ななしの投稿者
232021年03月25日 19:45 ID:co9xt178地下94階
・ゴールまでの距離が遠い
・アルミラージの防御・攻撃力がUPしているので
防御力の低いキャラは負けてしまいます。
・拠点攻撃をしなくてもボスは出てくる。
・移動力の早いキャラ1体と、アクティブスキルで
5体以上攻撃できるキャラ構成でごり押し
・【猛攻】も有効だけど、前線にたどり着くまで時間が
かかります。
松明+青薬で出撃・スキルを手動にして、【猛攻】を
出撃させたら、【猛攻】のアクティブスキルで
移動速度をUPさせる。
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ななしの投稿者
222021年03月25日 19:37 ID:co9xt178地下93階
・ゴールまでの距離が短い
・拠点攻撃でキングスネイル出現
・松明と赤薬を使用して、攻撃力重視のメンバーで
攻略可能
注意:松明を使わない場合、出撃コストの高いキャラしか
いない場合、狼が先に自陣に到達します。
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者だぜ
192021年02月10日 20:51 ID:h2pclolp81階は階層に比べて弱い。廊下長め?
82階は2分経つとボスが出てくる。ただし、HP以外はそこまで強くないので、ノックバックで押し出しながらゴールできる。
HPがやばめなこのボスは、このメンツで出撃限界までやったうえでタコ殴りにしたが倒せなかった。(ただしアイテムは使っていない)
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ななしの投稿者だぜ
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48層、斯く戦えり
172020年12月23日 20:03 ID:co9xt178誤記訂正
敢えて【猛攻】抜きで、一例…
同時攻撃・・イリヤ
出撃回数・・クロエ
足止め・・・HP重視でクロム、イズ
バフ担当・・ペイン
押し込まれますが、クロエの出撃回数で凌ぎ、
ペインのバフ(攻撃力👆)が多重にかかると盛り返します。
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48層、斯く戦えり
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48層、斯く戦えり
132020年12月18日 21:23 ID:co9xt178このwikiの「全キャラ一覧」で
キーワード『味方全体の敵に与えるダメージ』
で検索すると、対象キャラが簡単に見つかります。
・・ランクマ・・年末出張とまるかぶり・・(´;ω;`)
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48層、斯く戦えり
112020年12月18日 21:21 ID:co9xt178答えの一つが見つかったようなので…
・パッシブスキルが
「味方全体の敵に与えるダメージを〇〇%アップ」
の高いメンバーを選んで出撃。
・フルオートでは割と負けるので、出撃レベルをMAXにして
わざと負けてコンティニューします
・再開直後に全員出撃。
・敵が出てきたところで、アクティブスキルを手動で一掃。
・その後はアクティブスキルをオートにし、出撃:手動で
出撃可能になったキャラからどんどん出します。
これでなんとか行けます。
ミィ【焔蔓】マイ【豪打】とかがUP率が結構高めです。
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ななしの投稿者だぜ
52020年12月17日 17:32 ID:h2pclolpイズとペインもってねぇ
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
22020年12月12日 17:46 ID:e7kw1xav48階の勝ち方を教えてください🙏
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ななしの投稿者だぜ
12020年12月12日 16:40 ID:h2pclolp38階きつっ。3m後に出てくるボスの攻撃は威力高すぎて必死だし、クリアタイム06:06までずっと攻撃してたけど倒れんかった。しかも攻撃範囲が広い(逆にゴールラインのかなり奥に押し込められるから勝てる)