Gamerch
悪魔城GoS攻略Wiki【悪魔城ドラキュラ Grimoire of Souls】

【悪魔城GoS】リセマラ当たりランキング

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー37870

悪魔城GoSの最新リセマラランキングを掲載しています。おすすめの当たりキャラや装備の詳細や、やり方の解説もまとめています。

リセマラは可能か

悪魔城GoSでは装備を入手するためのガチャが存在します。そのためアプリを消去し、再インストールすることでリセマラができると思われます。

リセマラでなにを狙うべきか

悪魔城GoSのガチャからは『武器』『サブウェポン』『防具』の3種類が排出されます。

このうち『サブウェポン』と『防具』はパラメーターが変わるだけですが、『武器』は固有の必殺アクションを持っています。

このため非常に強力な必殺アクションをもつSSR武器を狙うのが最も良いです。

リセマラ当たりランキング

配信後更新予定

SSランク(リセマラ終了)

装備名詳細

Sランク(リセマラ妥協ライン)

装備名詳細

Aランク(リセマラ続行をおすすめ)

装備名詳細

当たりキャラの評価/解説

  • キャラA

  • キャラB

  • キャラC

高速リセマラのやり方

悪魔城GoSには、効率的にリセマラをする方法があります。

詳しくは、効率的なリセマラのやり方をご覧ください

そもそも悪魔城GoSとは

ファミコンから続く『悪魔城ドラキュラ』シリーズの最新スマホゲームです。

暴走した魔導書を鎮めるために本の中に入り、中に巣食う魔物を倒していく横スクロールアクションゲームとなっています。


原作のダークな世界観や爽快なアクションはそのままに、マルチプレイでの共闘や対戦が追加されていて原作とは違った楽しみ方が出来ます。

ゲームシステム

進化していく爽快なアクション

スキルツリーを強化していくことで様々なアクションが追加されていく。

世界中でリアルタイム共闘

攻略に詰まったら協力プレイでクリアを目指せる。

4人共闘で挑むボスラッシュ

協力してクリアし豪華報酬を手に入れよう。

4VS4の多人数対戦モード

仲間と協力し戦略を立て勝利を目指そう。

コメント (リセマラ当たりランキング)
  • 総コメント数0
新着スレッド(悪魔城GoS攻略Wiki【悪魔城ドラキュラ Grimoire of Souls】)
注目記事
ページトップへ