Gamerch
キャサリンフルボディ攻略wiki

【キャサリンフルボディ】Kキャサリン新生エンド条件

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:takubou

キャサリンフルボディで新しく追加されたKキャサリンの新生エンドの条件についてまとめています。第5夜以降の選択によってエンディングが分岐します。

Kキャサリンの新生エンドの条件

新生エンドの分岐条件は第5夜のメールで動画を送るかどうかで決まる。動画を送ると選択すると第5夜第6夜に新しいメールが届くので、こちらも忘れず返信しよう。

その条件を整えたら、最後の選択で振られるエンドに行けば新生エンドとなる。

獲得できるトロフィーは「女は海

Kキャサリン新生エンド手順

手順条件
1第5夜
Kキャサリンのメール「テレビ見た」に返信をしない
2第5夜
Kキャサリンのメール「きっかけが欲しいのかも」が届くので動画を送ると返信
3第5夜
Kキャサリンのメール「動画くれるの?」が届くので心配しなくても大丈夫と返信
4第6夜
Kキャサリンのメール「ピアノ聞いたよ」が届くので新しい扉開いてやると返信
5第9夜
恋人に振られるエンドに行くように選択する
エンディング分岐条件

新生エンドを目指す場合は中立がおすすめ

新生エンドは振られるエンドにしないと見ることができないため、メーターを偏らせると1週で両方見ることができない。

中立の場合、最後の質問を「左、左、左」と選んでセーブしておけば、最後の質問の答えを変えるだけで両方とも見ることができるのでおすすめだ。

キャサリンフルボディ攻略記事

コメント (Kキャサリン新生エンド条件)
  • 総コメント数0
新着スレッド(キャサリンフルボディ攻略wiki)
注目記事
ページトップへ