質問板 コメント一覧 (746ページ目)
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
60511年まえ ID:g54juzor昨日のアップデート後からクエスト受けても、戦闘に入るところのロードで固まり、エラー連発します。アドバイス受けたのでいったくダウンロードやっても99%からエラー連発します。どうすればいいんでしょうかね?セガにメールですかね?良い方法を教えてくださいm(__)m
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
60111年まえ ID:eos5ihs7うっかり限界突破させないままレベルmaxにしてしまったんですけど…どうしようもないですよね?(´;ω;`)
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
59811年まえ ID:d288lap0無課金ならガチャ次第でいつパーティー編成変わるかわかったものじゃないので、早急にリングを必要としないなら各職業1種以上は育てておきたいところ。気に入ったキャラがいるなら育てていいんじゃない?
個人的にオススメなのはスレイとマリス。範囲持ちがいないならスレイ、最終ステータスの高さや育てやすさをとるならマリスかな
詳しくは左のアルカナ欄から探してみてね。コメントに使っている人の意見もちらほら
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
59511年まえ ID:t5gd2ezg強い弓が欲しくて…
湖都の「遅き者は的になる」を、何度もチャレンジしてるんですが、
最終の宝箱だけ落ちず、10回以上チャレンジしても獲得できません。
何か、宝箱を開けるために、クリアすべきクエストとかあるのでしょうか?
-
-
-
-
名無しさん
59411年まえ ID:qc3b0nli無課金で主に戦パーティーでやっていますが、スレイ、マリス、ライネルはクエスト見れるまで育てる気はありますが、二枚以上出た場合売った方が良いですか?凸った方がいいですか?
育てると強いのか良く分かりません。 お願いします。
-
-
-
-
名無しさん
59311年まえ ID:ci3g3f8z勇者60、ディード70、コロパ60、エマ40、ニキ40、フレに1番使ってもらうには誰をリーダーにすればいいですか?
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
59011年まえ ID:h4a2bzjhキャラクターごとに必要経験値が違いますが、限界突破後(lv60以降)の必要経験値も違うのでしょうか?
-
-
-
-
名無しさん
58911年まえ ID:rg6qdflqアリエッタ4凸で夕凪持たせてます。そしてこの度リリスを取得しました。どちらをメインに据えるとよいでしょうか。また、有効な活用法があれば教えていただきたいです。
-
-
-
-
名無しさん
58811年まえ ID:drgl1xxbNo.99737です。
戦力ならシンフォニア、使い勝手ならイブキってことですね。明日の「義勇軍への挑戦状」に備えて、とりあえずイブキにしてみます。お二方ありがとう御座いました^^
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
58611年まえ ID:dhudyz56私ならシンフォニアかな、一番癖がないから。
キキは属性持ち、イブキとロレッタは低HPでの強化。
フィリアナはスキルとアビ1の相性が悪いから、アビ2目当ての魔パじゃなきゃ使いところ難しいと思う。
-
-
-
-
名無しさん
58511年まえ ID:s3o96d4a明日のアキバでのセガファン感謝祭皆さん行きますか?
-
-
-
-
名無しさん
58411年まえ ID:drgl1xxb義勇軍の剣持のイブキ40、キキ40、シンフォニア30、ロレッタ30、フィリアナ30だったら、一番フレに使ってもらえるのってどれですか?
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
れでぃお
-
-
-
-
初心者
-
-
-
-
名無しさん
57911年まえ ID:dhudyz56トウカなら一番戦力になります。土日は金策のためエンヴィに換えるのも手
エマのアビは確率低い上に回復量も雀の涙だから、フレにはちょっと向いてないかも
-
-
-
-
名無しさん
57811年まえ ID:dhudyz56アデルは素養持ちですか1マナのアリエッタには敵いません
この中にヴァネッサだけ持ってないから分からないけど、オリアーナとアデルならオリアーナを押します
手当てと広い心はみんな持ってで欲しいくらい便利です
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
57611年まえ ID:l2j6wx15新キャラでチェインストーリーあるのは、フィリアナだけでしょうか?
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
57411年まえ ID:ggwlgm50無課金であれば、次のフェスでもう1枚ぐらい引けるまで、凸はせずにおいておくのも手だと思います。
課金しているもしくは、するのであれば、個人的には売りですね。
アリエッタ、リリス引ければ交代になる可能性高いですし…。
-
-
-
-
れでぃお
57311年まえ ID:mrlutpr9ありがとうございます!
オリアーナさんも捨てがたいですが、やはりアリエッタさんの方が使いやすそうですね!
アデル使ったことのある方がいましたら、何か感想お願いします!
-
-
-
-
名無しさん
57211年まえ ID:iny4e9pu効率良くアルカナコインが溜まるフリクエってありますか?今のクリスマスイベント以外で探しているのですが。
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
初心者
57011年まえ ID:i39jg0ud戦僧パを作ろうとしているのですが、エルダ・トウカ・リリスにあと一人僧侶をいれるなら誰が良いでしょうか?
手持ちは限凸ラティ、無凸メルヴィナ、2凸ロイです。
リリスと相性が良いのは誰でしょうか、将来性があるのは誰でしょうか。アドバイスお願いします。
-
-
-
-
名無しさん
56911年まえ ID:h7kgo3noあくまで個人的な意見ですが、ニンファは箱開けの為のキャラなので、覚醒していなければ物足りないと思います。九領に経験値効率の良いフリクエもある為、鬼殺しのあるトウカの方が良いかと。
-
-
-
-
名無しさん
56811年まえ ID:cl0c4ogs全部無凸であればアリエッタ。
戦い方によってはヴァネッサのほうが良い場合もあるらしい。
オリアーナさんもなかなか燻し銀。
アデルさんは使ったことない・・・素養が売りか。
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
56611年まえ ID:hrowvr0a義勇軍の剣…主人公に持たせてしまい、後悔しているところでした。
でも、ニンファ自体に価値があるようなのでひと安心です。
この際ネタ武器でも持たせてみようかな?
返信ありがとうございました。
-
-
-
-
れでぃお
56511年まえ ID:mrlutpr9僧侶でどれを使うか迷っています。
現在はヴァネッサさんをメインで、Le,33。ですが今回ガチャでオリアーナ、アリエッタ、アデルの3枚引いたので変えようか迷っています。皆様の意見を教えていただけたら幸いです、
-
-
-
-
名無しさん
56411年まえ ID:se9gxf8gLv39のニンファをリーダーにしています。まだ覚醒に時間がかかるので、覚醒済みのトウカやエマ、エンヴィのほうがフレとしては喜ばれますか? トウカはLv38、その他二人は覚醒しただけでまだLvは低いです。
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
56211年まえ ID:qc3b0nli普段はメルヴィナ2凸を使っていますが、今回のフェスで二枚目のアデルが出たんですが、売った方が良いと思いますか?
凸った方が良いと思いますか?
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
56011年まえ ID:an9fmt1a黒の砦の報酬のおかげで、ニンファがLv60になり覚醒しました。
ずっと隠してた秘蔵っ子、これでようやくデビューさせてあげられる!
そこで質問ですが、装備武器って大事ですか?
初めてのSSRでwikiも知らない頃に手に入れたため、ロングソードを装備しています。
有用と思われるB武器はトウカやアンジェリカに与えてしまい、今はこれといった物がない状態。
今後の新武器登場を待つか、グランヴァニアを持たせてしまうか…。
お世話になっているフレさんに喜ばれるのはどんな武器ですか?
ロングソードのままでも貢献できますか?
よろしくお願いします。
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
55711年まえ ID:dhudyz56返信ありがとうございます。
伸び悪いのも個性!と思って育ちますか
-